ブログ替えます。 

November 08 [Sat], 2008, 0:32

http://wanderingsknight.blog55.fc2.com/

次からはこっちを更新していきますー
リンクしてくれてる知り合い各位張り替えお願いしますだ。
あとあとお気に入り登録とかしてくださっている方がもしいましたら変更お願いします!

ブログに拍手機能が付いてるので、現在使用しているのは撤去する事にしました。
今までありがとうございました!
まだレスし切れていないメッセージに関しましては、新ブログの方でレスさせて頂きます。
ほんと遅くなってしまっていて申し訳ないです・・・

ふおぉぉぉ 

November 05 [Wed], 2008, 18:03
ギャラクシ−ツアー来ちゃったああああああああああ
まだ来た実感が沸かないという^^
やっべどうしようガタガタ

バカヤロウ 

November 04 [Tue], 2008, 22:50
彪牙さん死亡のお知らせ(2度目)

やった! 

November 04 [Tue], 2008, 18:31
※マクロス厨がi(ry

ネオフェスの日曜のチケットも取れた!
よかった−!!
土曜はまさかのSSSですゼィハァ
うおぉぉぉぉけんゆ−さあぁぁぁああああん!!!

突っ走るよ! 

November 04 [Tue], 2008, 11:58
俺達の歌を聞けぇえええええええええええええええええ


※マクロス厨がいる所で娘トラをかけてはいけません
手がつけられなくなります

中華連邦 

November 03 [Mon], 2008, 20:00
やってきた−!!
うひょ−!シ−ンクゥ−!!
超楽しかった!
会場晴海しかないから撮影会になったのですよ−
はあはあ天子様超可愛かったはあはあはあ
ああああああああ星刻ぅううううううああああああ大興奮
ひっさびさにあんなテンション上がった
色々吹っ切った感じ
BGMも娘トラ2だしね。仕方ない。真顔
今度はリアルに血吐きそうな星刻にはなりませんでした^^^
元気元気!!
ビンビンなんだぜ★

っっっ!!!! 

November 01 [Sat], 2008, 11:15
彪牙さん死亡のお知らせ(萌過ぎて)
P R
7月7日七夕生まれ。
常にトリップ中・夢見る腐★乙女。
都内のイベントに出没するコスプレイヤー

*コー●ーとサン○イズに踊らされまくり
*ネオロマンサーでありホモロマンサー
*基本的になんでもキャラ×自分(逆も)思考。
*ニコ厨ですみません。
*社交的な人見知り。内心ワタワタしてます。
*人を弄り倒すのが大好き、弄られるのは心の底から嫌うドS。
*スパッツマスターの異名を持つ。
*神鳥・炎の守護聖様とは、病めるときも健やかなる時も愛し続けることを誓い合った仲です。

ブログはどこまでもリンクフリー
お好きにどぞー

コスプレ=秋葉・メイド・エロ 等という思考の方。
お目当ての物はありませんのでLet's Uターン★
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ