女々しい 

2006年07月21日(金) 11時44分
女々しい
  (1)いくじがない、思いきりが悪いなど、男としてふさわしくない。柔弱である。

女々しいとは、本来、男性に対して使う言葉。
でも、今の私はまさに女々しい。

あれから何ヶ月かたってるのに、いまだに、
   「私があの一言さえ言わなければ・・・」
と思ってしまう。
はっきり言って、私が同じ立場でその言葉を言われても、行動なんてしない。
こんなに長く後悔するなんて。
時間が戻ってくれればいいのに。

な〜んて、女々しい自分、弱い自分 でした。

夏いっぱい遊んで、吹っ切るぞ!
女々しい人は大っ嫌い!!

偏見 

2006年03月28日(火) 0時41分
わがままだ、偏見をいだきすぎだと思われてもいい。
親戚からどう思われてもいい。

今の精神状態では、無理でした。
だからお断りします。

貯金がなくなってもいい・・・。

お願い、心を休ませて。

いつか出て行くから。

ちょいヤバメ 

2006年02月06日(月) 0時43分
広島出張のことを考えると吐き気がする・・・。
それから、明日の朝一移動のことを考えると眠れない・・・。
また1時間おきに目覚まし時計確認をしているんだろうな・・・。

週末が楽しい分、日曜の夜は辛すぎるよ。
次の週末も予定では楽しく過ごす分、移動前日の夜は辛いのかな・・・。

楽しい週末 

2006年01月22日(日) 2時14分
やっぱり自分の家はいい!
週末が楽しい分、月曜からのことを考えたくないな。
寝る時間ももったいないきがして、こんな時間まで夜更かし中。

不思議なことに、ミクシィには日記書く気がしないのはなぜだろう。
ミクシィやめよっかな。

そんなことかんがえずに、そろそろねなければ!

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

一匹狼とウダウダ君 

2006年01月10日(火) 23時47分
〜広島より(わけあってウラブログ投稿)〜

一日目からイラっときました。
同業者関係の人は読まないほうがいいです。
仕事の愚痴です・・・

 一匹狼・・・仕事はできるが、ものすごい気分屋でどこでもすぐキレる!!
        とにかく独り言が多い!
        (どーでもいいけど、実はとーっても寂しがりやさん。ウザイ。)

 ウダウダ君・・・独り言よりもため息舌打ちが得意分野。
          超細かい、生粋のA型タイプ。
          酔っ払うと一匹狼の悪口をウダウダ言い始める。
          ウザイ。

 二人の共通点:とにかく髪をいじる。(女の子によくいるよねー!苦笑)

どっちもそれぞれ会話するならまだいいのだけど、3人で打合せとか最悪。
今日はウダウダ君の細かさにカチン。
そんなに細かいと、遅れてるスケジュールがまた遅れるじゃん!
要領わるすぎだー。
今日打ち合わせ中に「進め方間違ってると思います」と反抗してみた。
でも無視された。
一匹狼がウダウダ君を持ち上げたわけです。
意味わかんないこの三角関係!!

1ヶ月「いつもにこにこ感謝の気持ち」で乗り切るしかないな。
長期出張延びたら・・・また反抗するもん。ぷんぷん。

愚痴ブログかいたらちょっとスッキリ!
明日もがんばろっ!

アウェイ 

2006年01月10日(火) 0時48分
いよいよ明日から広島長期出張の始まり。
アウェイでの仕事はやりがいもあるけど、それ以上にストレスや
疲労がたまりやすいんだよね。
溜め込み過ぎない程度にがんばって、1月を乗り切ろう!
ホームの会社に出社するのは、早くて月末・・・かもなー。
さみしいなー。

迷い 

2006年01月06日(金) 0時03分
仕事に関して、また選択しなければならない状況がきそう。
まだ正式なオファーはきてないけれど、自分自身がどうしたいのか
よく考えて決断したい。
こういうときに、私が一番求めてるアドバイスを的確に言ってくれるのは、
やっぱりあの先輩。
でも、今回は自分で決めなきゃ!

ココにいるよ! 

2005年12月11日(日) 18時02分
ボーナス直後の週末ということもあり、
街は午前中から人が多い。

今日の目的は、バスカードチャージとバースデーカード購入。
今の時期は、クリスマスカードに手帳、年賀状と年末年始
のグッズが立ち並ぶ雑貨屋。

でもね、忘れないで。
12月に誕生日を迎える人もいるんだよ。

片隅においやられてたバースデーカードが私に「ココにいるよ!」と叫んでた。

hyugaのひそかな野望 

2005年12月02日(金) 0時07分
なんかね、最近すごく思うんだ。

 目立ちたい。
 人前に出たい。
 洋服もメイクもばっちり決めて街を歩きたい。
 顧客先でのデモでもいい。
 街ですれ違ったヒトから「素敵なヒト」と振り返られたら素敵。
 とにかく、他の人からの視線を感じ、キリっとしたい。

 
こういうときって自分に自信がなくなってきた証拠。
ここは裏ブログだから吐き出しちゃえっ!

変わりたい 

2005年11月30日(水) 0時50分
髪が伸びすぎてるため、頭が重い・・・。
ロングヘアーは楽しいからやめられないけど、なんか変えたい。
ストレートパーマをかけると巻き髪がしにくくなるからやだし。

近いうちに美容師さんに相談だ!
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像kanjiとmadoka
» 女々しい (2012年05月04日)
アイコン画像hyuga
» サンドイッチ (2005年11月22日)
アイコン画像hk
» サンドイッチ (2005年11月21日)
アイコン画像日向
» やきもち (2005年09月23日)
アイコン画像hk
» やきもち (2005年09月23日)
アイコン画像日向
» ( ̄∩ ̄# (2005年07月24日)
アイコン画像hk!で週末。
» ( ̄∩ ̄# (2005年07月23日)
アイコン画像日向
» あれ?・・・あれあれ?? (2005年07月12日)
アイコン画像まーちゃん
» あれ?・・・あれあれ?? (2005年07月11日)
アイコン画像日向
» 収穫2 (2005年06月13日)
http://yaplog.jp/hyuga/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyuga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる