2007年01月22日(月) 20時40分
http://hyu2.blog11.fc2.com/
新しいブログのアドレスでーす。

またまた 

2007年01月21日(日) 14時02分
ブログを乗り換えようとおもいまーす。
写真載せていきたいんで、載せやすくて見やすいシンプルなものに替えます。

半年間ありがとうこのブログ!
デザイン可愛かったけどな・・・・・
捨て難いけど(;;)

以前のブログと同じFC2に戻りますので、またここのブログのアドレスは新しいブログのリンクにでも貼っておきますネー。
見る人おらんとおもうけども。笑
あ、ちなみに前のFC2のブログの内容は全消去しますので・・・

へへへ 

2007年01月20日(土) 23時50分
いやらしい顔のおっさんのほどタチの悪いモンはないです。

なに企んでやがんだてめえ!!

ていうか下から懐中電灯あててるやん。

若干みのさん入ってますねコレ




そうそう!!一週間前ブリーチの映画見ましたよ!
先に観た弟は微妙って言ってたけど、ブリーチあんま知らんうちでも結構楽しめたよ!
初め広告見た時はオリジナルヒロインがルキアとキャラかぶってそ〜って思ってたけど、全然ちゃうキャラじゃった。最後かわいかった!

ていうかジャンプ買ってもほとんどパラパラ~っとしか読まない私はもうクズなのかな(;;)
全部ちゃんと読んでおけばよかった。

うちにあるジャンプかき集めて読もうかな。

 

2007年01月20日(土) 1時01分
とりあえずのサイト再開しました。
口で言うだけの再開ですが・・・(´v`)

いやはや 

2007年01月19日(金) 23時19分
遅くなりましたが幽白ゲームの感想を・・・!
ちゃんと発売日に買いましたよ〜(*' B')

もう何度言ったか覚えてやしませんが、い、生きてて良かった〜・・・

ありがとう2007年バンプレスト。
魔界三大妖怪が居ないのは、きっと次のゲームに出てくるからなんだろな!
と、自分をなだめてます・・・・(´8`)

そして、き、きたーー!!!!凍矢きた〜〜(T∀T)
待ちわびたよ!ささ、どうぞ入って入って。
乱童と朱雀が居たのはびっくりした・・・!樹や剛鬼も!
ぜんぜんいーよもっときてよ!みんなカモンよ!!

ローディング画面の編集が楽しい・・・・vv
今回のは遊び甲斐がありますね!!
私はFOREVERも十分楽しんだけどな!
まだ3回くらいしかプレイしてなくって、ストーリー編も全然進んでないんでこの連休中頑張りたいと思います。ひ〜ーーぶちゅ!!(汚)

またはがき出さなくっちゃな。この次もお願いしますよ!


今月買ったものたち

・幽☆遊☆白書〜死闘!暗黒武術会120%〜
・究☆極☆霊撃格闘白書(攻略本)
・Vジャンプ2月号
・PLUTO 4巻
・FREEDOM1-DVD(うれし〜!)
・ユキライブ-DVD
・1992 JUDY AND MARY
 BE AMBITIOUS + It's A Gaudy It's A Gross

やばいぞ。財布のナカミが。
やばいよYUKI死ぬほどかわいい・・・・


ジャぱん終わっちゃいましたね・・・・(〒д〒)
ベリーベリーショックです。
たまたま先週のサンデー読んだら最終回だった。
寂しい〜!!!うわ〜寂しい!!
WJサイトで話すことじゃないかもしれませんが、どうなのあの終わり方は・・・!
河内・・・・いつの間にそんな姿になってたの・・・泣笑
河内の筋肉にホれてたのに。あのぶら下がりたくなる筋肉に。
いや、ちゃんと全部好きだったけど。
寂しくなるなー・・・・・・・・(;д;)

AKIRAにリアルに20世紀少年がものすごーく読みたいです。
どの作者もあわわわわな大物・・・・(゜゜)すげ〜よな〜
絶対読みます。

サイト内のイラスト整理に予想以上に手間取ってます。
そんなに量はないのに。
とりあえず絵は保留して、いったん復活しなければ!

よ〜し明日はがんばって9時までに起きるぞ〜できたら。

意外とありがちバトン 

2007年01月14日(日) 23時43分
同じくジュリちゃんから「意外とありがちバトン」!

1,電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある
しょっちゅうですね!楽しい!笑
電車の車両という一つの箱の中から見える高速で動く外の明るい世界
不思議だ〜

2,チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける
しません、多分。

3,浴槽についている蛇口に背中を打つ
打った記憶はないですね!
風呂のドアノブにはよく肘をぶつけますが・・・

4,貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。
してますしてます。笑

5,家のどこかで何か物音がしたりしたら
「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。

かっこえー!!!言ってみたいわ!笑 てかおんの誰やねん(T∀T)
そんなのカメラでも回ってないと言えないセリフですね。(どういう)

6,脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする。
え、普通なんじゃ・・・?(゚ ∀゚)爆

7,ケータイの電波が悪いととりあえず振る。
電波は地下や山へ行かない限り大体いいです!

8,進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる
昔はそうだったけど今はめんどくさい。笑

9,寝る時に人間が死んだらどうなるの考え込んだ時がある。
自分が死ぬことより果てしない宇宙の最期に興味がありますね。(なにこれ)

10,友達からの恋愛相談に、
もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。

大丈夫やって!
って答えますほとんど。(最悪や)

11,柔らかくなった石鹸を、網で絞る。
柔らかい石鹸は学校のトイレでしか見かけたことないよ。

12,「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める。
生身の人間に対しては深いツッコミを入れませんね・・・

13,夜中まで起きてたことを自慢する。
しますね!!笑

14,何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす。
最近使わないなあ
一生のお願いといえば、誰か思い出される人がいるんですけど・・・だれだったっけなあ・・・忘れた。

15,余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
モノによりますね!
チョコor抹茶ならするかも

16,「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。
あっぶな〜立つとこやった(今?!)

17,次にバトンを回す人
これまた答えたい方はどうぞお持ち帰り下さいませ〜

ラブバトン 

2007年01月14日(日) 23時19分
幽白PS2の感想は後日・・・・
長くなりそうなんで。笑

ジュリちゃんから回ってきましたバトン!
あ、強制バトンはほとんど回答一緒なんで割愛させて頂きます。(こら)
ではゴー!

1.好きな食べ物
チョコチョコチョコ!!!
あとは白ご飯と醤油が好き。
!?飲みませんよ!?要するに和食が好き。

2.好きな漫画を5つ述べよ
HUNTER×HUNTER
幽☆遊☆白書
レベルE
スラムダンク
るろうに剣心
DRAGONBALL
新世紀エヴァンゲリオン

え?多いって? いえ、きっと目の錯覚です。

3.好きな声優を一人述べよ
えええ一人!?!一人とな・・・・?!!
完全に無理なんで(T∀T)いつかプロフィールでもつくって好きな声優さん書いときます。(セコー!!)

4.その人の役を3つ述べよ
てことなんで・・・

5.好きな芸能人(歌手可)を5人(または5組)述べよ
ご、5組・・・

YUKI(&JAM)
DEEN
FIELD OF VIEW
ZARD
Mr,Children

6.好きな曲を5曲述べよ
5曲・・・これまた苦渋の選択を迫られますね・・・
考えすぎると迷って仕方ないので今思い付いたものを

プリズム(YUKI)
ひとりじゃない(DEEN)
突然(FIELD OF VIEW)
Get U're Dream(ZARD)
終わりなき旅(Mr,Children)

7.疲れましたか?
迷い疲れました。(結局迷ったんかい)

8.最後に次は10問目です。という事で10人に回してください!
?微妙なボケですね。(おい)
答えたい方はどうぞ〜

ぐるぐるまわって、 

2007年01月07日(日) 23時04分
ジャンプ感想

ワンピ
これまた懐かしい人達がずらりと・・・それはもうずらりと!
思い出しますね彼らの過去を!
ルフィ、あなたの家系は一体全体どうなってるの。大物家族ね。
最近はじいちゃんやら父ちゃんやらそのうちばあちゃんや母ちゃんまで出てきやしないかとそわそわしてます。
それはおいといて・・・・・ついに出ましたよ!!!!!
再登場を待ち望んでいた2人が!!!!!
既にこの前登場した1人には触れてませんでしたが・・・・
エースとスモーカー大佐!!!!!(今やご昇格なされて・・・・ほろり)
スモーカー大佐(こっちのほうがしっくりくるので今はまだ“大佐”で・・・/ごめんなさーい!)に関してはローグタウンを最後に姿を消して一体なんしてんやろうと思いきや・・・そうでしたか。
それにしても何度見てもこの手配書のサンジは・・・可哀想だ・・・泣
ずっっと心待ちにしてたのに!!!
いつかサンジさんも手配書に載る日が来るやろうと思って、果たしてどないなかっこえー写真が全世界に配られるんやろうと期待してたのにこれかよ!!爆笑
あんまりだわ・・・この手配書つくった人・・・・・・・_| ̄|○
ゾロなんか引き続きめっちゃかっこええ写真やのに。笑
ご本人はアラバスタの件からずっと自分が手配書に載るのを待ってたのに・・・!!泣笑
この何年間かの私の妄想を返してよ!!!叫 (感情表現が多すぎです。)
銀魂
このセット、入魔洞窟で天沼と戦った場面と似てる・・・!(きゅ〜〜)←心臓が縮まる音
テニプリ
えっと、・・・・この漫画は・・・・・・・・バトル漫画でしたっけ??
今までも散々凄かったですが、さすがにここまでくると細かいツッコミを入れざるを得ないですよ!!笑
突っ込み所を挙げますと、
・タカさんさすがに流血し過ぎ
・501ページ6コマ目のタカさんの顔・・・・
それよりなにより激しくツッコミたいのは、相手のボールを受けて観客席まで吹っ飛んだタカさんを、なんなく片手で受け止める幽助・・・いや、亜久津。(ついね)
他にもツッコミたい所は山ほどありますが・・・・・許斐先生、ナイスですよ。
とにかく言葉では伝わらない迫力と衝動と、もはやこれは「ちょっとありえないスポーツ漫画」の枠には到底収まりきれないだろうという、おそらく読者全員が思った心の叫びを、是非実際に読んで感じて下さい。(何様だよ)
今更ながら本当に許斐先生は何をしたいんやろう
でも一番気になるのはテニプリの掲載順位・・・・;

わっふー 

2007年01月06日(土) 10時50分
また課題に追われる時期にさしかかってきたな・・・・・
早めに終わらせるという意気込みなんかは、下半期にもなると消え失せるもんですね。
小学校の時の宿題なんか・・・・やった覚えがないほど何の苦労もせずに解きこなしてたのに・・・!(当たり前)
とにかくこんなこと言ってても始まらないので早く朝ごはん食べて取り掛かろう・・・。

夜はちゃんと布団を被って寝ましょう。(´v`)

両刀使い 

2007年01月05日(金) 1時25分

一日に何回も書いてしょこたんになる気か!
な青茄です。(とうとうおつむがやられてきたな)
偶然パレットで混ぜたら・・・幽白色に・・・・!
後で気付いてびっくりしました。混ぜた時はなんも思ってへんかったのに。
そしてテンションMAXになった。笑

・・・・それだけです。
暇じゃないのに暇。
末期。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像青茄
» 雪がない! (2006年12月26日)
アイコン画像マーキー
» 雪がない! (2006年12月25日)
Yapme!一覧
読者になる