DECOチョコ当選者発表♪

2008年04月25日(金) 1時29分
いつも遊びに来てくださる皆さんっつむぎの1歳の誕生日に

たくさんのお祝いのコメント本当にどうもありがとうございましたぁ〜
おかげ様で。。。無事に1歳を迎えましたつむぎは。。。
相変わらずのオテンバ娘ですが
どうぞ。これからもよろしくお願いしまぁ〜すっ

さてさて。。。今日の注目のネタは
つむぎ1歳記念DECOチョコの抽選会〜

当初は5名様にの予定でしたが
思ってたよりもたくさんのご希望がありましたので
特別に。。。8名様させて頂く事にいたしましたぁ〜

なので。。。ひゅ〜君とつむぎに4人づつ選んでもらおうと
来夢に紙に皆さんのお名前を書いてもらいくじを作ったんですが
ひゅ〜つむは全く興味なしで取りにも行ってくれませんっ
ど〜しよぉ〜〜っ

来夢と考えて。。。おやつボーロを包んでみました

ちょっとのぞきには行くんですが。。。持ってこなぁ〜いっ
ちょっとちょっとぉ〜っママん所に持ってきてよぉ〜
こんなに抽選に苦労するなんて思ってもみなかったぁ〜

さらにささみのおやつも付け加えてみると。。。

やったぁ〜っやっと取りに行ってくれましたぁ〜

それからは息つく暇もなく。。。
あっとゆ〜間に次々と持ってきてくれたので
係のママのお写真はブレブレですっ

まずはひゅ〜君が選んだ4人を発表させてもらいますっ
まずは1人目は。。。
『こんぺいとう』池田っちさんですっ

続いて2人目は。。。
『チョコ&バニラ日和♪』chinaさんですっ

続いて3人目は。。。
『チョコたんと一緒☆Love love happy life☆』ももさんですっ

最後の4番目は。。。
『我が家の愛犬イチ日記』イチママさんですっ

これが来夢が作った当選したくじですぅ〜


こんどはつむちんの選んだ4人を発表させていただきますっ
まずは1人目は。。。
『黒チワワ’’ぎんが’’のでかくて悪いか?!』ロビンさんですっ

続いて2人目は。。。
『beelife☆はちログ。・*☆。・°』もこつままさんですっ

続いて3人目は。。。
『☆Happy ChokoMaro Life☆』まいさんですっ

最後の4番目は。。。
『memories』アドさんですっ

なぜだか。。。まいさんのくじはつむに持ち逃げされてガジガジですっ


以上の8名の方がひゅ〜つむに選ばれた当選者で〜すっ

おめでとうございまぁ〜すっ

惜しくも。。。落選された8名

ちこやんさん  ひーちゃんさん
satomiさん  まーくんパパさん
アッシュ&リオさん  pecoさん
くーちょこママさん  スペシャルままさん


この皆さんには残念ながら3個セットは数が足りませんので
ひゅ〜つむの3個のうちのどれか1個を送らせていただきたいと思います

たくさんのご応募。。。本当にありがとうございましたぁ〜



ランキングに参加していますっ
  みんな応援してねぇ〜(o^-^)尸~''
  
 つむぎの誕生日のお祝いにぽちっヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆
           
    にほんブログ村 犬ブログへ
ご応募してくださった皆様の。。。。

〒&ご住所。番号。氏名をでご連絡くださいね〜
DECOチョコの件名とニックネームを忘れずにねっ

raiboo_35@yahoo.co.jpまでよろしくお願い致します
  • URL:http://yaplog.jp/hyu-tsumu/archive/85
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへブログランキング・にほんブログ村へ
◆プロフィール◆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひゅ〜つむママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
my family
一家の大黒柱のパパ
  ????年11月9日生まれ
チワワ大好きひゅ〜つむママ
  ????年12月16日生まれ
長女:来夢(らいむ)
  1999年6月22日生まれ

長男:飛威(ひゅ〜い)
 チワワ(L)♂
 ブルータンホワイト
 6月15日現在 3.9kg

次女:紬(つむぎ)
 チワワ(L)♀
 ブラックタン
 6月15日現在 2.0kg

三女:蓬(よもぎ)
 チワワ(L)♀
 ブラックタンホワイト
 6月15日現在 2.2kg

四女:伽(おとぎ)
 チワワ(L)♀
 チョコタン
 6月15日現在 0.9kg
◆Yapme!一覧◆
読者になる