お引越し☆ 

2009年07月03日(金) 17時48分
またまた更新が。。。出来ずでごめんなさい〜


実は。。。。
ここん所ずっとと格闘してまして。。。(笑)
やっと何とか形になったんでご紹介です( ̄ー ̄;)ゞ


このヤプログでの。
『ひゅ〜っとつむぎ風♪』この度。。。
お引越しすることになりましたぁ〜


ってか。。。
もう7月に入ってお引越し完了してま〜すっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
お知らせすんのん遅くなってごめんなさい


我が家のリンクして頂いてる方は。
の方に変更の方よろしくお願い致しますね


これからはこちらの方で頑張りますんで。
どうかよろしくお願い致します(^_-)☆
    
『ひゅ〜っとつむぎ風♪』


お仕事中にお邪魔しま〜す(。-人-。) 

2009年06月28日(日) 0時16分
さてさて。。。この前のつづきです


『kurumi』さんからちょっと移動して。
ミュウちゃんままさんと一緒にパパさんの仕事場へ


ミュウちゃん。。。さっと先に入って歓迎してくれた〜


ではでは。
ぱぱさ〜ん!!お邪魔しま〜す


ちゃんとぱぱさんにもご挨拶し〜やっ


つむおとは。
初めてくる場所にキョロキョロしてました( ̄m ̄*)


ありがと〜チビちゃん


ぱぱさん
日曜日なのに。。。お仕事ご苦労様です〜


って


さすがぱぱさん。もう構えてカシャカシャ夢中〜(^m^ )♪


でもおとぎはちょこちょこ動くから。
なかなかちゃんとうまく撮れないでしょ〜っヾ(;´Д`A


つむ。。。あんたちょっとえらそうやでヾ(^o^; )


って。。。思ってたら


ああ〜っ(゜m゜;)!!
おとぎってば。。。。。もうっ(ノω=;)


おと。。。まだおっぱいチュッチュしてるんですよね


もう普通のカリカリフードをバクバク食べてるくせに。
つむのもう出ないしょぼしょぼオッパイを
未だにチュッチュするんですよね〜ヾ(;´Д`A


もうこんなにでかい図体してるくせにね〜(笑)
最近はつむもよく逃げ回ってます



そして私はとゆ〜と。
あんまり美味しいからって。。。食後なのに

を2つも食べちゃったぁ〜( ´艸`)


もっちろ〜〜ん(笑)
ミュウちゃんままさんもだよ〜んv(* ̄▽ ̄*)
ぱぱさん
図々しくも本当にごちそうさまでした(^_-)☆


それから。。。
パパさんのお仕事場は
お休みの日はが入って来ないとゆ〜ので


みんなでお散歩や探検させてもらいましたよ( ̄▽ ̄*)ゞ


おとぎはまだお外を歩くんは無理なので。
ミュウちゃんままさんが抱っこして
一緒にお外を見せてくれてました


お部屋ん中でならおとぎも遊んだよ


ミュウちゃんもおとぎに興味津々で
仲良く遊んでくれましたよ


しかも。。。
ミュウちゃんはちょうどヒート中だったので。
数日後にぬいぐるみ抱いて。
またまた想像妊娠しちゃったらしいです( ̄ω ̄〃)ゝ



ミュウちゃんままさん達も。
いつかミュウちゃんとちび太君のが欲しいんだって

出来るのなら。。。
つむぎの妊娠を望まなかった我が家と。
代わってあげたかったです〜


あっそれはだめだめ〜〜っ


あのワガママなつむぎが。
頑張っておとぎを産んで
ここまで大きく育ててくれたからね



ミュウちゃんはちび太君と頑張って
そして。。。
ままさんとぱぱさん喜ばせてあげてね


すっかり慣れてくつろぎ過ぎなつむぎさんσ( ̄∇ ̄;)


人んちのベッドでスヤスヤ


夕方まで楽しくおしゃべりしてしまい
すっかりお仕事の邪魔しちゃって本当にごめんなさい


おとぎが無事にお散歩デビューしたら。。。
今度はのいい日にみんなで。
ここでバーベキューしましょうねって約束して
ひゅ〜よも達が待ってるに帰りました





ミュウちゃんままさん&ぱぱさん

お祝いのももらった上に。。。
長々とお仕事の邪魔してしまったのに
図々しくももごちそうになり。。。
おまけに来夢におみやげのまで頂いてしまい

本当にどうもありがとうございました



お久しぶり&初めまして(^ー^*)ノ♪ 

2009年06月26日(金) 23時57分
またまたもう先週末の事なんですが。。。σ(^_^;)


ミュウちゃんままさんからお誘いを受け
久しぶりに。。。
近所のドッグカフェ『kurumi』さんへ


ミュウちゃんとちび太クンも久しぶりやなぁ〜


ミュウちゃんままさん夫妻も。
おとぎに会いにに遊びに来るっていってたんですが。


パパさんのお仕事がとっても忙しくって
なかなか遊びにこれずだったので
おとぎも1回目のワクチンを無事終了した事だし
近くのカフェならと特別に。
つむぎ&おとぎを連れて行っちゃいました(^_-)☆


久しぶりのカフェに大喜びのつむぎ


相変わらずですが。。。
張り切ってガウガウ言ってましたよヾ(;´Д`A


おともミュウちゃんままさんに初のご挨拶〜


初めましての挨拶も済んだことだし。
私達は早速ランチ〜


2人ともハヤシソースハンバーグシチュー


うんま〜〜〜いっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ハンバーグがとっても柔らかくって美味しかったです
そしてつむぎはみゅうちゃん達と分けっこで。
もいただいちゃいましたよ


チョコバナナロールケーキ


kurumiさんのケーキは。
人間用みたいに本当に美味しそうでしょ〜
あ。。。おとぎはまだなしやで(; ̄ー ̄A


そして。
ちび太君とつむぎの2ショットを撮ろうとしたんやけど


案の定
嫌いのつむぎはガウガウ〜ッ


そしたら。。。

つむがうるさいからちび太君がふんずけちゃった(笑)


つむ。。。めっさ怒ってるしぃ〜
チビちゃん気づいてないのか??


チビちゃんの大ピ〜ンチッ


おいおいちび太君の方が年上やねんで〜っΣ( ̄Д ̄lll)


さすが。
我が家で一番強いつむぎ
ごっつ〜偉そうやねんけど。。。。(;´Д`)ノ


ほんまにごめんなぁ〜(ノ_-。)。。。ちび太君


いっつもひゅ〜が甘やかしてるから。
つむぎがこんな偉そうに育っても〜てん
後でおばちゃんがいっぱい怒っといたからなぁ〜


さ。さすが。。。ミュウちゃん不敵な笑み(; ̄ー ̄A


とか何とかしてる間。
おこちゃまおとぎはとゆ〜と。。。。


バックの中で幸せそうに。。。ず〜っと寝てましたね


そして。。。
途中でミュウちゃんパパさんからがあって。
良かったら仕事場の方に遊びにおいでとの事


『美味しいをたくさん買って待ってるらしい』と。
ミュウちゃんままさんの言葉?ケーキ?にまんまとつられた私(笑)


食後のデザートを食べに( ̄m ̄*)
kurumiさんを後にして。。。
ミュウちゃんパパさんの仕事場に向かったのであったヾ( ´ー`)♪



つづく


よもの兄弟からの贈り物(人*´∀`)♪ 

2009年06月25日(木) 1時19分
もう先週末の事なんですが。。。。


今月のよものお誕生日の時に。
よもの兄弟達の所にDECOチョコをしたら。。。。

なんとっ

4チーのプロフハイチュウになって帰って来ましたぁ〜


DECOチョコは作ったことあるけど。
プロフハイチュウは初なんですよね〜〜っ


送り主さんは。。。
よもの兄弟で牛柄さんのイケメン潤琉君ちの
『華琉(ケル)の犬生活♪』のTAKUさん&のんさん


1チーだけ牛柄さんのが潤琉君です
(よもの両親ちのロビンさんの画像より)


よもはブロ友さんちで生まれた仔をお迎えさせて頂いたので
両親も兄弟の成長もすべて観られるんです


よもはどれかわかるかな〜d( ̄ ・ ̄)??
ちなみにおっぱいあげてるんはよもじゃないですよ(笑)


よもは大きくなって。。。
お母さんにそっくりになったんですよね〜( ̄ω ̄〃)ゝ
おとぎはひゅ〜とつむ。
一体どっちに似るんでしょうね


ママも潤琉君に会いたいよ〜( ´艸`)♪


来夢はハイチュウ好きなので。。。
食べたがってたんですが

あんまり可愛いんで
もうちょっとだけ眺めさせて〜な(゚ー゚*)。・:*:・


TAKUさん&のんさん

本当にどうもありがとうございました
今年の夏も関東遠征の予定してたんですが。。。
おとぎ誕生とゆ〜出来事があったので
今年は無理っぽそ〜ですが

来年はお里でみんなでお会いたいですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


Happy Birthday♪ to Raimu*・'゚☆。.:*:・ 

2009年06月22日(月) 23時56分
今日は来夢の10歳のお誕生日でした


昨日まではパパが帰って来てたので。
家族で1日早いけど。。。
『お好み焼きパーティ』でお祝いしました


で。。。本日は
私と2人なのでダンスのレッスンの後。
お外にご飯を食べに行き
その帰りにおじいちゃんちにを持って行きました

今年のイチゴとバナナのドームケーキ


じいちゃんとばあちゃんと4人なので。
14インチの小さいやつにしました


が10本になったのですごい火の大きさです


みんなでHAPPYBIRTHDAYの歌を歌って。
一気に来夢がを吹き消しました〜

来夢もおいしそうにバクバク食べてま〜す


やっぱみんなでお祝いして食べるは。
また格別に美味しいよね〜


そして。
おじいちゃん達からは。。。
『好きなもん買いなさい
って毎年お小遣いをもらいます

今年は何を買うんかな〜


私の方のじじばばにはまた後日。
帰った時にお祝いしてくれるそうです


今年のパパママからのはでっかいぞ〜
それは何かといいますと。。。。
来夢からの要望でママ頑張りましたっ


クリーム色の可愛いロフトのベットですっ


そして。。。今日。
小さい頃からのお友達からも。
いっぱいをもらいましたぁ〜




以前に住んでた団地のお友達のSちゃんママからは。。。
私がベッドを買ってあげると話していたので
『可愛い布団カバーのセット


ちょっと。。。
ここの所はばっかだけど
今度の時にお布団ふかふかに干して。
このもらった布団カバーに取り替えようね〜




これも同じく。
以前住んでいた団地のお友達のMちゃんママ&Mちゃんからの
Mちゃんママからは。。。
『ボーダーのタンクトップ&可愛いパーカーT シャツ
Mちゃんからは。。。
『エルモのスポーツバッグ


お洋服っていつもらっても嬉しいですよね〜
Mちゃんからのバッグは来夢もすごく気に入って
早速ダンスのレッスンに持って行きました




これも同じく。。。
以前住んでいた団地のMちゃんからの
『可愛いマグカップとくまさんストラップ』
Mちゃんがお小遣いで買ってくれたのかなぁ〜


こんな感じで。。。
たくさんのをもらってご満悦な来夢でした
みんな〜
本当にどうもありがとうね〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして。。。
我が家の3チーからのは。
やっぱり( ´艸`)

やんちゃ炸裂中なおとたんかしら〜


このちっちゃいおとぎは。。。
ひゅ〜いとつむぎ。そしてよもぎからの
素敵な贈り物ですよね〜ヾ( ´ー`)♪


4チー『ねぇたんお誕生日おめでとう


来夢が生まれて。。。
もう10年がたったんだなぁ〜(*´σー`)

本当に月日がたつのは早いですね
これからも。。。
元気で明るい来夢で居て下さいね
そしてパパとママに。。。
どんどん素敵な女の子になる姿を見せて下さいね


10歳のお誕生日おめでとう
ママから愛しいかけがえのない来夢へ




りんごさんのお洋服 v(* ̄▽ ̄*) 

2009年06月20日(土) 1時35分
またまた。。。気づけば一週間も更新してなかった

今日は。
今週半ばに届いた
お友達のりんごさんのお洋服のご紹介〜( ´艸`)♪


りんご服


トランプとスカルの柄がめっちゃ可愛い〜
スカート&パンツも
何にでも合わせやすそ〜でボリュームあって可愛いっしょ( ´艸`)♪


あ。。。
おとのんはまだ小さいからスカート無しね(-"-;A
だって。。。まだまだでっかくなる予定ですから〜(笑)



みんなサイズもピッタリで可愛い

やっぱ女の子のお洋服っていいですね


だけど。。。
我が家の女達はみんないかつい顔ばっかヾ(;´Д`A


私はやっぱひゅ〜の笑顔が一番かも〜


やっぱ男の子の方が甘えたで可愛いねんも〜ん( ´艸`)
我が家の女の子は気が強くって困ります〜


りんごさんからのつむよもへのお誕生日


お手紙には。。。
りんごさんちの『ふくちゃん』まで写ってるし〜
おとぎと同い年なんだけど。。。
体重は半分以下なちっちゃいスムチーの『ふくちゃん』

早く会いたいなぁ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
おとが踏みつぶさないよ〜に気をつけないと(笑)


つむぎにぴったしで〜す


手作りのビーズーリードも可愛い
これはおとぎのお散歩デビュー用に取っときますね


りんごさん
可愛いお洋服を作って頂いただけでなく
素敵なまで本当にどうもありがとうございました(^_-)☆


また可愛いのたくさん作ってくださいね〜ヾ( ´ー`)♪




よものお誕生日v(* ̄▽ ̄*) 

2009年06月13日(土) 13時18分
次の日にアップするつもりが。。。。

平日になかなかアップできず。
またまた週末になってしまったσ(^_^;)



6月9日は
よもぎの1歳のお誕生日でした




その日の夜には。
みんなででお祝いしました

って。。。あれ

そうなんです〜(; ̄ー ̄A
つむぎのお誕生日の時には。
その2日前におとが生まれちゃったから

おとに必死で何にもお祝い出来なかったので。
よもと一緒につむぎの2歳の誕生日もお祝いしましたぁ〜


4チーで記念撮影


おとがなかなかこっちを向いてくれないので。
4チーショットはまだまだ難しい〜


今回はつむよものお顔のこんなです


今回のバースディプレートは。
ひゅ〜の時の半分のミニサイズを2つ

冷凍なので。
これはまた少しずつ食べようね〜

このプレートクッキー
人間でも美味しいので。
来夢も好きなんですよね〜( ̄m ̄*)


とかお写真撮ってる間にっΣ( ̄◇ ̄*)!?

つむぎ。。。横から必死でクリームなめてるしぃ〜Σヾ(゚Д゚)ノ

つむ。
顔中クリームでベタベタにして
コラッ!!って言っても必死でなめてました(;´Д`)ノ

よもも食べたそ〜に観てるけど。
怒られるん知ってるから。。。
グッと我慢してましたよ(;^_^A

一応メインはよもなんだけどなぁ〜(*´Д`)=з
さすがは一番食い意地が張ってるつむぎです



とりあえず。。。
お皿に取り分けて
みてみて〜


右がよもぎで左がつむぎ

お顔のカラーとか。
マロの形や大きさもそっくりなんだけど。。。

なんといっても
つむぎのベロまで表現してくれてるのにはびっくりです

みんな無言でガツガツ食べてましたよ( ´艸`)


ひゅ〜なんか目ぇひんむいて必死でした(笑)
だって。。。
ひゅ〜は最近太り気味なんで。
おやつあんまもらえないから美味しいいんでしょうね〜

この日だけ特別やで(^_-)☆


ママからののお洋服


久しぶりの3チーショット
おとが生まれてからほとんど撮ってないかも〜(笑)


よもぎはゾウさん柄

つむぎはパンダ柄

ひゅ〜いはくまさん柄



リブと袖の色は私の好みで選んだんだけど。
けっこう似合ってるんじゃないかなぁ〜


って。。。おとのんは


ちゃぁ〜んとあるよ〜(もったいないけど)
おとにはオーダーではなく。
既製のSALL商品を買ってあげました(笑)


ちょうどママのんとお揃いののキャミ


ちょっとまだ大きいんだけど。
お散歩デビューの頃にはピッタリになってるでしょう(。°ー°)σ


実は今回のお洋服は。
3枚オーダーしたらもう1着してもらえる期間だったので。
未来のおと用に1着注文できたんです〜

代わりにつむぎが試着してみました


おとぎが大きくなりすぎても。
つむぎが着られるよ〜にと抜かりない私なのです

絶対つむぎより大きくなんのは間違いないもんねぇ〜(笑)
もうちょっとで抜かれそうなくらいでっかいおとぎです( ̄m ̄*)


おとぎ。。。寝てるけど一応4チー記念ショット


おまけにお洋服も脱げてるし
4チーになって。
ますます集合写真が撮りづらくなった我が家です(>д<)


これは後日撮った写真ですが。。。

なんとかちゃんとみんなこっち向いてます


以前までは。
つむぎが一歩前にでてキャッツアイ状態だったのに

一歩前にでるのは。
つむぎの娘のおとぎになってる〜(笑)

もうちょっとしたら。
つむぎが見えんくなってるかもねヾ(;´Д`A


では改めて

つむぎ&よもぎお誕生日おめでとう


真ん中になんか居てますが(笑)

一応。。。
おとぎも無事に誕生&成長おめでとう

おとぎ4月21日生まれ
つむぎ4月23日生まれ
よもぎ6月9日生まれ

こんな我が家の気の強〜い3チー娘です

そんな中。。。

ゆううつそ〜なお顔のひゅ〜(*´Д`)=з

男1チーで気の弱〜いひゅ〜。。。がんば


和歌山チワワ倶楽部BBQオフ会♪ 

2009年06月09日(火) 18時38分
6月7日(日)は久しぶりに忙しかったぁ〜

午前中は。
来夢の小学校の日曜参観へ行って来ました
2時間目の図工の時間には。
親子で一緒に工作を作ったりしましたよ
パパさんもたくさん来られてたんですが。。。
お察しの通り
我が家のパパは相変わらずお仕事頑張ってるので欠席〜

そして。
その後は運動場で。
親VS子供での親子ドッヂボール

その後は。。。
みんなで仲良くを食べるのが毎年恒例なんですが。


この日はドッヂが終わるとダッシュで帰宅〜

なんでかって??


そう!!
この日は和歌クラブのBBQオフの予定が入ってたのです
大チワの時と同じく。。。
またもや不参加か??。。。と思いきや

気合で午後から途中参加してきましたぁ〜d(* ̄∇ ̄)=====b


mixiコミュ『和歌山チワワ倶楽部』のBBQオフ!!

題して。。。
出て来い隠れチワワBBQで
       梅雨を吹っ飛ばせ〜オフ会


開催場所は。。。田ノ浦 波早ビーチ


参加メンバーは 
(めっちゃ読みにくくってごめんなさ〜いっ)

幹事のまきねぇさんが急遽お仕事の為。。。

幹事を頑張ってくださった。。。
ほっぺさん&RAYきゅん

お仕事の合間に少しだけ。。。
まきねぇさんも参加しましたよ
私もギリギリセーフでちょこっとだけ会えたので良かった
(チャキ&桜ちゃんには会えんかったけど)

KUMIちゃん&もるだぁ〜・なみだ
けんさんあんかの夫妻&あんとん・かのん
テンパパさん&ジン・ラン・コナン
tibiさん&ココアちゃん・ロビン君
おけいさん&ピース君・ライト君
リュウチャコママさん&リュウ君
りんごさんとサブ君・セイヤ君
マッシュママ夫妻&マッシュ君&ひなちゃん
こなつママ夫妻&こなっちゃん・アスカ・あいりちゃん・はやと
じゅんちゃんさん&カズ君・リナちゃん
sayoさん&綾芽ちゃん・栞菜ちゃん・ 向日葵ちゃん・華蓮ちゃん
プーちゃんの杏ちゃん・檸檬ちゃん
さっちぃさん(3チーみんなヒート中のためお留守番 )
あーちゃんさん&モカちゃん・ミルクちゃん
YUKIさん&花ちゃん
くるみるくさん&心君・樹君・ごくう君・チチちゃん
あきてぃさんご夫妻&COCOちゃん・KIKIちゃん
せつさん&だっくん
ちこちゃんさん&にこちゃん
ヒロコさん&ロン君・ルルちゃん

そして。。。
途中参加でしたが私と来夢&ひゅ〜よも



以上の。
27人&40チー&3プー&1ボルゾイ ??参加でしたぁ〜
(写ってなかった方ごめんなさい〜)


参観が終わって速攻でに帰って。
おとにダッシュで離乳食食べさして。。。

ひゅ〜よも連れて急いで出発〜

おと。。。生意気に自分も行きたそ〜に。
つむぎと一緒にピーピー行ってました(笑)

ごめんなぁ〜
まだあんたは行かれへんのよ〜



とまぁ〜。。。
かれこれ迷いながらも2時間ちょいで到着〜

着くなり来夢は。。。
ら『海やぁ〜海行ってきていい〜

と言いながら。
既にもう海に入ってるケンさん達の所に
もちろんひゅ〜よもも道連れです♪(* ̄ω ̄)v

よも。。。いきなり濡れねずみになってます〜(ノ∇≦*)♪

よも。
1歳を目前にして初の海でしたが。。。
めっちゃ上手に泳いでたらしい〜

ひゅ〜は。。。
ケンさんいわく『ピュンは!!ヘタクソ( ゚^∀^゚)σ』
やったらしいです(笑)

なんか溺れてるみたいに泳いでたらしいわ( ̄m ̄*)♪

そして来夢もなんでか??
ひゅ〜の写真は撮ってませんでしたヾ(;´Д`A

よもはすごい上手やったらしい〜(*´σー`)

その間。。。私は

肝心のBBQの写真撮り忘れちゃったぁ〜
(この写真はせつさんちから借りちゃいました)

遅れてきた私達のために。
ちゃ〜んと取っといて下さったんです〜感激

しかも皆さんで焼いてくださって。。。
バクバク食べて大満足な私でしたぁ〜(*´σー`)

本当にごちそう様でした(。-人-。)

ワン達用のゲージもちゃんとあったの〜

すごいワン達も楽しかった事だと思います
ひゅ〜ももちろんご機嫌さんでしたよ


恒例のサーフ犬出来なかったのが。
心残りなんだけど。。。。

きっとまたケンさんが何とかしてくれるよねぇ〜ヾ( ´ー`)♪


朝から晩までバタバタ忙しかったけど。。。
本当に久しぶりに楽しい一日になりました
今から4チーみんなで参加出来る日が楽しみな私です


無事にに着いたら。。。

ひゅ〜よもはお疲れさんで

その一方で。
お留守番組のつむぎはとゆ〜と。。。

ごめんねぇ〜つむぎはお留守番ご苦労やったよね


もうちょっとだけ。。。
おとぎがお散歩デビューするまで我慢してなぁ〜

おとはお外出たことないしわからんよなぁ〜



そして。。。
今日はよもぎの1歳のお誕生日
今晩はみんなでお祝いなので

その様子は。。。また今度ね〜(; ̄ー ̄A

祝!!よも1歳( ̄ω ̄〃)ゝ 

2009年06月09日(火) 0時00分
6月9日は。。。よも達の1歳のBIRTHDAY

よもぎ!!
1歳のお誕生日

本当におめでとう〜
何事もなく健康に成長して本当に良かった

お迎え時のよもぎ2ヶ月

現在のよもぎ1歳

こんなに立派に大きく最長してくれて。。。
本当にどうもありがとう

お友達とランチヾ( ´ー`)♪ 

2009年06月07日(日) 2時15分
金曜日は。。。。やっとお仕事がお休みなので。


以前からずっと約束してた。。。
Darさんの元店長のくみっちさんとランチ行って来ました

いつもだったらドッグカフェなんだけど。
今日はなしでの普通のお店でのランチです( ´艸`)♪
なのでガウガウうるさいひゅ〜達がいないから。
ゆっくり楽しめましたよ〜ん(笑)

近所にある隠れ家的でゆっくりできる
私のお気に入りのパスタやさんに行って来ました


またまたを忘れた私
なので。。。
画像なので観にくくってごめんなさい

まずは。。。サラダ&パン


ここのお料理は。
ほとんどが全部手作りなんですが。。。
サラダのドレッシングと。
パンにつけるバターソースが
私のメチャメチャお気に入りなんですよね〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


しかも。
すんごい久しぶりに食べたので。
メチャメチャうまかったぁ〜


茄子とスパイシーチーズのトマトソース

こちらは。
くみっちさんがオーダーしたパスタです


続いて。。。
私がチョイスしたパスタは

ツナときのこのクリームソース

このの本当の名前は。。。
なんか横文字でなんちゃら〜って書いてあったけど

注文の時ですらちゃんと言えんかったのに(笑)
そんなん覚えてるわけないわな〜(; ̄ー ̄A


ここは品数はそんなにないのに。
どのパスタにも惹かれるものがあって
散々2人で迷いまくって決めました


そして。
久しぶりだし話も弾む弾む〜
ひゅ〜達居ないからゆっくりと楽しめました( ̄m ̄*)



そして。。。最後は。

デザートのシャーベット


この後はいつも。
手作りのまで頂くんですが。。。。
今日は食べなかったんです

なぜかとゆ〜と
この後。。。我が家に来る予定だったから〜♪(* ̄ω ̄)v


そうd( ̄ ・ ̄)
くみっちさんはおとぎに会いにきてくれたんです〜


お『はじめまして〜おとぎです〜


モコモコプリプリなおとぎ(。°ー°)σ
くみっちさんにいっぱい遊んでもらえましたよ〜


そして。。。珍しい事に!!
くみっちさんが来た時はさんざんガウってたひゅ〜が

すんごい甘えていってたのでびっくり〜(゜m゜;)


あんまり人には懐かないひゅ〜が。
珍しくくみっちさんには。

めっちゃお腹見せて『なでて〜』とか。
たまごちゃん持ってきて。。。『投げて〜』とかして。
すんごい懐いてたんですよ〜

きっとよっぽど気に入ったんでしょうね〜
いっぱい可愛がってもらえて良かったね


くみっちさんも。
いつもガウガウしてた3チーしか観た事なかったので。
すごいびっくりしてましたよ(; ̄ー ̄A
私もびっくりしたんだけどね〜



そうそう
くみっちさんちにもおとぎよりも10日早く産まれた
ブラタンちゃん♀が居るんです
以前にアップした記事を見て下さいね

『ちびちび赤ちゃんの見学♪』


めっちゃくちゃ私好みのブラタンちゃん
(※くみっちさんのブログのお写真お借りしました)


兄弟の男の子は。
もう私の弟の友達がお迎え決定してるんですが。

女の子の方は。
まだ飼い主さんが決定してませんので。
もしお迎えしたいって方が居たら
ぜひ連絡くださいね〜


ひゅ〜達へのおみやげも頂きましたぁ〜


くみっちさん
本当にどうもありがとうございました(^人^)
またランチ行ったりいろいろ遊びましょうね〜



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへブログランキング・にほんブログ村へ
◆プロフィール◆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひゅ〜つむママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
my family
一家の大黒柱のパパ
  ????年11月9日生まれ
チワワ大好きひゅ〜つむママ
  ????年12月16日生まれ
長女:来夢(らいむ)
  1999年6月22日生まれ

長男:飛威(ひゅ〜い)
 チワワ(L)♂
 ブルータンホワイト
 6月15日現在 3.9kg

次女:紬(つむぎ)
 チワワ(L)♀
 ブラックタン
 6月15日現在 2.0kg

三女:蓬(よもぎ)
 チワワ(L)♀
 ブラックタンホワイト
 6月15日現在 2.2kg

四女:伽(おとぎ)
 チワワ(L)♀
 チョコタン
 6月15日現在 0.9kg
◆Yapme!一覧◆
読者になる