*真紅の影* 

November 24 [Fri], 2017, 0:36
hyu-naのブログです。
プロフィールはこちら

※この記事は、ブログ管理者が一記事目を投稿すると非表示になります。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柳凪
読者になる
とりあえず自己紹介←

住み→山口県

年齢→12才  中1

部活→吹奏楽部♪

楽器→ユーフォニウム

好き→PC・絵描き・アニメ・部活のパートの先輩全員←

尊敬する絵師様→茅葉、ポン酢たん、幸哉、まひるちゃん、まめ、利己、ななっちサマ、よもぎサマ、白湯サマ、てんちゃんサマ、麟音サマ、巴サマ
等いろんな方がいすぎて書き切れないです←

こんなもんですかねー^ ^

んっとじゃぁ注意というか・・・まぁハイ。←

*腐女子無理
*アニメ&マンガ興味ない
*オタク無理
*柳凪嫌い
*ていうか腐女子って何

↑のことが1つでも当てはまった方は帰ったほうが
よろしいですy(





えーあてはまった方、もう帰りましたか?
え?帰ってない?
あ、出口はあちらでs(((


えー改めまして。柳凪です。

ここは私の低画力のイラストと日々の日記等を中心としたブログです(ワラ

ちなみに好きなアニメは・・・
*銀魂
*D.gra-man (スペルあってるかな・・・・←
*REBORN!
*テイルズシリーズ
*D灰
等まだありますがこういうのは特に大好きです←
あ、BL等も大好きでs(

えーここまで付き合っていただいてありがとうございました!

こんな奴ですがこれからよろしくお願いします^p^/
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる