久々☆ 

2006年01月31日(火) 17時18分
明けましておめでとうございます{門松}今年もマイペースにブログ更新していきます{ハッピーさてさて今年の4月からひゅうゎ短大生になりますお金の振込みでいっぱいいっぱいですもう22才になるひゅうにとって新卒の子
たちとうまくやれるかすごく不安だあ
でも頑張るっつっつ最近お昼の仕事を辞めて、家で主婦」をしているひゅうです掃除したりお料理したり毎日愛するとちクンを待っているんですが主婦って楽なようですごく大変だなあと実感していますそれでも少しずつ料理もできるようになって、としクンの嬉しそうな顔を見るたびにもっと頑張ろと思ってます自分のパソコンを購入したのでデジカメの画像をブログにとりいれたりしたいと思います今年もいい年になりますように

変態発見。。。。 

2005年12月02日(金) 15時45分
今日は夕方から仕事だあ天気予報によると今週末から雪が降るんだってとっても寒くなってきたのでファンヒーター買ったついでにお部屋の模様替えもしましたお部屋がとっても居心地よくなって大満足のひゅうですしかしインターネットの使いすぎでトチクンに注意されたので今インターネットカフェにきてブログを更新していましゅそれにしても初めてインターネットカフェとゆうとこに来たひゅうですがビックリしていますすごいくつろげるし家よりくつろげるカモしばらくハマりそうだわトチクンの目を気にせずインターネットしほうだいなんて自分のパソコン持てたら一番いいんだけどなーえっ何隣のおじさん。。。。ズボンの中に手入れて何かしてるんですけど。。。。怖いよ何何何気持ち悪いんですけど。。。。何でこんな所でそんなことできるのあー気分悪いこんな田舎にも変な人いるんだタイトル変態発見にかえよっと

サボリンコ☆ 

2005年11月24日(木) 15時08分
昨日のゴルフの筋肉痛と二日酔いで早退しちゃいまひた夜は頑張って仕事いくもん今月はスタッフが変わって仲良しなスタッフがいないから全然おもしろくないんらよねひゅうだけパートでみんなは社員だから、仕事に対する気持ちの温度差があるしひゅうも社員なみに仕事してるのになぁま、この仕事も12月いっぱいで終わりだし、残り1ヶ月弱頑張るぞぉ

今日はゴルフマン★ 

2005年11月23日(水) 18時00分
しゃむいなぁただいまぁ今日は久々のゴルフで疲れたよぉ愛するトチくんはまだお仕事みたいだしさみちいなあヒュウはこれから夜のお仕事です気合い入れて頑張ってきまーす帰ってきたらトチといっぱいラブラブしよっと

疲れまちたぁ 

2005年11月23日(水) 0時55分
ふぅっ今仕事が終わりへ帰りました愛するトチはグウグウ寝てるしつまんないなぁひゅうは昼と夜別々の顔を持っています今日初めての記事の投稿ですがこりからひゅうとトチの生活を投稿していきたいと思います
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyu-hyu-hyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる