少しの時間で少しでも出費を取り戻したくないですか?

November 25 [Tue], 2008, 20:26
止まらない物価税金値上げ将来への不安
上がらない景気
頼れない会社職場政治...

これらに無関心な方は以下読まないでください。

これらに我々個人が出来る事は 1、政治、社会を変える 又は 2、自給自足 又は 3、少しでも出費を取り戻す。

この3つしかないと思うんです。しかし1 2 はちょっと難しいですよね。
3 は言い方を変えると 今以上に収入を増やす。しかも 毎月 コンスタントに 極力、時間と手間を省き
です。

真剣に同意してくれる方はメッセージください。
可能な限りの伝授致します。
現に私はこのサービスするにあたり一銭も出費してません。

もちろん 勉強は必要です。
ですが 始めたい方には最小限の勉強で済む様 端的に伝授します。
皆さん忙しい生活の中、最小限の手間でいけるように。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hytrfghh
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hytrfghh/index1_0.rdf