( ☆ )

February 05 [Tue], 2013, 19:04


もお好きすぎてやばい(´・ω・`)
意地悪なのに優しいとこばっかで
かっこよくて運動神経もよすぎて
思いやりあってクラスの人気者で
やんちゃなのにしっかりしていて
くしゃっと笑う顔がまじ可愛くて
野球大好きで何事にも一生懸命で
人の気持ち考えて行動してくれて
少し色黒の肌でスタイルも良くて
勉強できて照れ屋で少し不器用で
人前に立つの得意じゃないくせに
級長やったり応援団長やったりと
みんなをちゃんとまとめてくれて
ペン回し得意でめっさ握力あって
ずっと恋愛の対象外だった坊主も
君だからこそ好きになったんだよ

去年からクラス一緒で席が近くて
まさかの幼稚園も一緒ってゆうね

これってすごい確率だと思わん?

だから可能性を信じてがんばるよ
あと少しの時間だけど努力するよ

いつかは君に振り向いてもらうよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさぴょん
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hytluvxxx/index1_0.rdf