よんまん 

October 10 [Tue], 2006, 5:04
地球一周ですな。

今日バイクの大改造。

就活はもう知らん。



そしていつの間にか大好きなサイトが休止してた。
思い出は残酷。




「刑務所の中」よかった。
映画。ああいう風に生きたい。
社会という刑務所の中で。

生きて死のう 

February 15 [Wed], 2006, 21:20
極限の状態でヒトができることなんて
死をマノアタリににしてヒトができることなんて
死にかけてるヒトに対して俺ができることなんて
死をマノアタリにしたヒトにかける言葉なんて
死んだヒトに対する気持ちなんて
死んだヒトが死ぬときに考えてたことなんて
ヒトがヒトに重なって動かすことなんて
ヒトがヒトを分かろうとすることなんて
偉そうにしてるやつができることなんて
現場におらんやつが言う理想論なんて
金魚すくいの紙みたいにもろいなんて
ヒトが死んでしまうなんて
俺も死ぬだろうことなんて
ぬめぬめした汚いものが俺の中にいっぱいつまっとるなんて
ヒトが冷たくなるなんて
満月の夜なんて
あぁこんなに俺が無力なんて
こうして俺が俺だけ生きるなんて
生きることが孤独になるなんて
こうして泣くことなんて
この涙の意味なんて
分からん。
人と人が分かり合うなんて絶対ない。
それを分かった上ですら人を分かろうと思うことが大事やろ。
死ぬなんて
自殺で死ぬなんて
不自然すぎるよ
みじめすぎるよ
誰も助けようとせん
生きて孤独
死んでも孤独
そんなんつらすぎるよ
みじめすぎるよ
あの人が死んだかどうかなんて分からんけど
俺のせいで死んだかもしれん
なんか出来たかもしれん
あの人が今元気にしとることになったかもしれん
俺がここで泣くなんて
分からん。
人として生まれてきたなら
人として扱われたいよ

気を使って生きる。 

February 15 [Wed], 2006, 6:02
いろんな人に気を使って
いろんな苦労をするって
愚痴をぐだぐだと言って
でも結局好きなんだって

人が段々と幸せになって
皆がが嬉しい顔になって
俺は円滑油みたくなって
結局それで満足しきって

ベース 

February 13 [Mon], 2006, 3:16
仲良しな友達からもらったベース。

ある日突然
「ベースあげるからバンドやろうぜぇ」
ってベースもってきた。

前からベースやりたかったから
ほんとに嬉しかった。

いやぁ、幸せモノですわ。

小説 

February 13 [Mon], 2006, 3:10
なんとなく手に取った小説。

物語の空気とかがたまらん。
嫌されるわぁ。
ハチかっこよすぎ。
あぁいう人間になりたい。
自然をモノにしたい。
自然に逆らうでなしに流れに乗りたい。

そしてあくまで人間らしくありたい。

スカジャン 

February 13 [Mon], 2006, 3:07
めちゃめちゃ安かったスカジャン。

高円寺で4600円。
刺繍もいいかんじよね。

マフラー 

February 13 [Mon], 2006, 3:03
なんやら妖しい色のマフラー。

マルイで購入。
バイクに乗るとき巻くからめっちゃ黒くなってきた…

ポシェット 

February 13 [Mon], 2006, 2:59
めっちゃいい大きさのポシェット。ジャストサイズ。

ビレッジバンガードでヒトメボレ。
どっきゅん来たね。
バイクに乗るときは肩から掛けられるし。

アンプ 

February 13 [Mon], 2006, 2:57
電池で動くアンプ。

ドン・キホーテで買いました。
カラオケでベース弾くのにぴったり!
公園ライブもできる。

ボールペン 

February 13 [Mon], 2006, 2:53
相方からもらったボールペン。

この顔!めっちゃそそるわぁ…
むかつくかんじがなんとも言えん!
コメント
アイコン画像a
» 気を使って生きる。 (2012年02月27日)
アイコン画像今度遊ぼうよ♪
» 初更新。 (2006年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyte_i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる