やっと 

March 09 [Thu], 2006, 18:21


サイト完成


こちらでござんす。
お気に入りに入れてくださってる方はあちらのindexに変更してください。お手数かけます。
もたこ、としてこれからもよろしくおねがいいたします。

はいたんはあはあにお付き合いいただき、まことに有難う御座いました。
新サイトでも皆様とお付き合いいただけることを祈ります。

ここは消さずにこのままにしておきますので〜。
ありがとうございました!

お菓子がもっさり 

March 09 [Thu], 2006, 13:47
卒業式でしたーよ。泣きました。いい先輩だった…。
歓送し終わると皆次々部活の先輩の所へ行くので無所属の私はずっと挙動不審な動きしてまして。
その場にいるのがしんどくなったので一人で教室へ戻っていきますた。

いろんな意味で泣けてきた!!

いやーほんとにね。寂しい女です。

今日は私の夫の話をします
私の夫はですね本当かわいらしいですよ、ほんとに。
しぐさとか。
毎晩一緒に寝てます。夫は私の上で寝てるんですけど
私のファーストキスの相手は夫です。はずかしー!
私がでかけるときはいつも甘えて犯したい気持ちになりますよハアハア
そんな私の夫でした。


リンたんのことだけどさ!

私に夫がいるっていったらウチの猫にきまってるじゃないですかー
結婚しようと思ってます。ゲフン
リンは世界1可愛いっていう程親ばかですわっはっは

サントリーウーロン茶についてくるオマケの鳥龍悟空がめちゃくちゃ可愛い…!!!!

ホスト 

March 08 [Wed], 2006, 18:05
十座さん十座さん十座さん十座さん十座さん十座さん十座さん十座さん十座さん十座さん十座さん十座さん十座さん十座さん十座さん十座さん十座さん十座さん十座さん十座さん十座さん十座さん十座さん十座さん十座さん


結婚しましょう十座さん


ホストであんなに私のツボをつく人は初です。恐ろしいほど愛してます。
昨日の番組でハマったようなミーハーでは無いのは確かですの
アクアめっちゃ映ってたのに敬が出てなかった(笑)。敬どうした!とうとう消えたか
あー昨日は私の一生がかかってました
十座さんまけたら私も人間界から足洗おうと思ったよ!(どこいくの
アクアのサイトみても十座さんの写真消えてなかったから十座さんが勝つっていうのは薄々気づいてたんですけど(つ∀`)(笑)。
陽生カワユスカワユス!あとで陽生のブログ見に行きます
あー十座さんと同じ地球にうまれてこれてよかった(重症

うんうん 

March 06 [Mon], 2006, 18:45
勇気を出してみるといいことがあるもんなんですね。うんうん。
いいことの次はお母ちゃんに怒られるということがありましたが
勇気を出すっていうのはいいことです。ほんとに


ヤプログなんかいろいろ変わりましたね。
わっついんのアレ、買いましたよ。感想はまた後日

−−−−追記−−−−
感想は後日っていってると私の場合延びそうなので今しますす
箇条書きいきますチェケラァ

岡田さんの写真
・岡田さんの写真はツボがない
・岡田さんの写真はハイディより背景がキレイ

ぱんださんの写真
・ハイタン女々しい
・化粧濃くないですか?オッサン
・腹おさえてどうしたんですか、生理痛ですか
・ハイタンの手からむせるほどのオッサンオーラが。ゲホゲホ
・なにーハイタンったらー両手広げちゃってー★飛び込んでむさぼりくってやる
・ハイタンの後ろ姿の肩から腰にかけてのラインがセクシー
・ハイタンの背中を指でなぞりたい
・ハイタンの1面横顔の次ページのハイタンでこの本買うと決めた
・ハイタンの下を見る目がたまらん(´∀`*)
・スケボーじゃなくて私を踏んでください
・ロングコートキタ(゜∀゜)!!
・ねえねえお母さんハイタンがねっころがってるよ?これは犯してもいいというサインだよね?ねえお母さーん!!

三島さんの写真
・ハ…ハイタンいきなりM字開脚?!エロイ!エロイよ!インリンよりエロイ!
・横顔がきれいなオッサン部門第1位
・三島さんの写真は全て良い
・ハイタンがたばこを持ってる手が大好き部門第1位(ねーよ
・きれいな顔してるね
・鏡を見てるページの1番左端のより目がちなハイタンで1200円以上出してもいいよ
・ハイタンの変顔は変顔じゃなくて萌顔
・1ページ真っ白なページあるならハイタンを写せ

全体的な感想
・ハイタンの雑誌っていうか写真家さんの本だよねコレ

やっぱりハイドは神から生まれた人間だ

おもいだしてみると 

March 05 [Sun], 2006, 15:56
私のHNはちょくちょく変わっていた


実樹・美希・ミキ・みき
(このときは意味もなく一杯書き込みとかしてた。管理人からすれば大迷惑だったって話です。恥ずかしすぎる。いたるところのチャットとかBBSに一杯出現してた)



ジキル
(オフの友達と3人でheavenlyという携帯サイトの時。今考えると「あ、私ってジキルだったんだー」という感じ。この頃の記憶は消したい過去です。いやほんとに)



シン
(↑でいっていたheavenlyから逃走して「hydeのためなら死ねる」っていうブログサイトを作りました。このときが1番色んなサイトマスターさんと交流があったと思う。消したい過去として残ってますがこれがあったから今がある、という感じ。)



くろ
(シンの時のサイトは精神的なことで閉鎖して影で今こうしてはいたんはあはあが出来上がっています。hydeのためなら死ねるはもう解除して消しちゃってるんですけどそのときからのロムさんとかがいたのならばお礼を言いたいですね(笑)。)


まとめると全部消したい過去ですね。はい
このブログは消したい過去として残らないといいです。
大体私が記事を消したりするのは消したい過去としてのこってあるからです。
このままもうずっといってしまおうか。どうしましょ

WHAT's IN? xp 

March 04 [Sat], 2006, 19:55
ほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしい…


どっかぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!


WHAT's IN? xp欲しさに爆発。人間爆破!世界初です生中継生中継!!!(??)
えー今日、晩7時58分、世界初の人間爆破です!!!原因は日本を代表する萌え男、ハイタンの可愛さによる欲望だと警視庁は調査しております!!!以上、中継でお伝えしました
こんなニュースができたらいいな。
あ、あとPJもまだ見てません。感想だけみてます。
こういうのを人類は放置プレイっていうんですね(あんた何星人
ハイタンじらしちゃいやよ!そんなこんなでテンションがおかしいくろさんです。って前置き長い!お前の母ちゃんなにじん!

三ツ井にゃんが答えてくれたくろバトンをいつも癒しのためにみてるわけですが(笑)、いつも見るたびに「この人は私を理解してくれるんだなあ」って思います。初めて会ってそんなに月日は経ってないんですがよくここまで理解できたな、と。私はこんな人を友達にもって幸せです

拍手レス

さんばりとぅない!フォー!
何回聞いても踊る大走査線のドラマの曲は「さんばりとぅない」としか聞こえません。
あ。私の前でフォーだのHGの語句は禁止です。禁止用語。

Riedバトン答えてくれてありがとう!楽しく見させてもらったよ!
名前が無いので一応文章載せておきます。これはRiedさんでしょうかー…ね?口調変わったかな?Riedさん。
はーい、Riedバトン答えさせていただきましたー!ぐぇへへへ
文章で愛情は伝わりきれませんが愛情をこめてこめてこめて答えさせていただきました

三ツ井バトン 

March 03 [Fri], 2006, 17:07
昨日Riedバトン答えましたが今日は三ツ井にゃんにゃんから三ツ井バトン。
可笑しな話ですが三ツ井にゃんのためならなんでも!っつーわけで答えます

風邪ひきました。頭いたい。鼻つまってる。足しびれてる(関係ねえ
今日「くろの目って猫みたいだよねー」って言われました。どんな目してるんだ自分


■追記■
頭痛いですよ。鼻水つまってますよ。腹痛いですよ。気持ち悪いですよ。
最近涙もろくて困っています。もう歳だからなあ
今日のドラえもんの最新作の映画の予告見てたら泣きそうになりましたよ。ええ。
卒業式練習で泣きそうになりましたよ。ええ。あほですね
頭いてーよー
どうせなら月曜日まで治らないで学校行かないってことにしようか

らららららら さんばりとぅない 

March 02 [Thu], 2006, 18:36
踊る大走査線でこういう曲ありましたね。はいありました、くろです。
月1のアレが来たので腹が痛いわ気持ち悪いわムカムカするわで生理なんて死んじまえと思います(!!)。

そんな気分もふっとばすような、
三ツ井にゃんからラブレター来ました
やんばいんでねえの三ツ井にゃん。めちゃくちゃ可愛いんですがコンチクショー。あのお顔で身長が低いだなんて萌えの究極じゃないですかお嬢さん。
ニ…ニオイ嗅ぐなんてことはしてませんよ!ままままさかそんなねえわっはっは
えーとりあえず有難う御座いーまーした!

3月になりましたねえ。早いモンです。昨日ラルクが結成したような感じです(ありえねえ
あー眠い

■追記■
追記にてバトン!Riedさん宅から盗んできた「Riedバトン」いきまーすぐぇへへ

週間1位 

February 28 [Tue], 2006, 19:41
おでめとうごーざいーます我等がオッサン。

あ、そういえば。
コレヤバス

ワタクシくろさんのツボな写真は三島タカユキさん管野ぱんださんのハイディだよ!
なんだぱんださん!ハイタンはパンダじゃないぞ!!!(笑)
つーわけで早く発売してほしいですふがふが

今日銀魂仲間にハタ皇子3枚くらい描いたのであげたら他の人に上手いねーって言ってもらえた
嬉しいね絵を褒めてもらうと。

続きで拍手レス

あ…頭があああ 

February 27 [Mon], 2006, 19:56
痛すぎる。
風邪なら良いんですけどね。風邪で休むならば学校行く前に「休む」というんじゃなくて前日から早退して休んだ方が得しますよね。そういう卑怯な考え方なくろさんです。

↓で一杯記事かいたから今日は書く気力が無いですよ。ホント。うげえ
なので拍手レスだけは済ませておきマッス

「三ツ井にゃんこ」って呼び方、あの●●●さんが呼ばれてる「●●にゃんこ」とかのパクリですか?

どうもパクリとしか思えないのですが。



パクリではございません


これ以上いうと言い訳にきこえてしまうのでこの辺でお口にチャック。
某さんは私も大尊敬している方なのでパクリなどと言われてしまって本当どうしたらいいのか分からない気持ちで一杯です。
私はパクリとして三ツ井さんの呼び方をそうしたのでは無いです。これはあなたによーく分かっていただきたい。
誤解を招くような発言、申し訳御座いません。ご注意ありがとうございました

三ツ井さんが悪いわけではないので安心してくださいね!
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hytan
読者になる
最新コメント
アイコン画像管理人
» ホスト (2006年03月10日)
アイコン画像みる
» ホスト (2006年03月09日)
アイコン画像管理人
» ホスト (2006年03月09日)
アイコン画像みる
» ホスト (2006年03月08日)
アイコン画像管理人
» 三ツ井バトン (2006年03月04日)
アイコン画像さささささおりん
» 三ツ井バトン (2006年03月03日)
アイコン画像管理人
» 三ツ井バトン (2006年03月03日)
アイコン画像管理人
» 三ツ井バトン (2006年03月03日)
アイコン画像三ツ井
» 三ツ井バトン (2006年03月03日)
アイコン画像管理人
» テスト終了 (2006年02月15日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる