大人たちの会議 

2006年04月25日(火) 22時28分
すげー、放置してました。このブログ

もはや誰も見てくれてないかもしれないけど、地味に更新。

OL生活も早1年
でも、未だにわからないのは「大人たちの会議語録」

むきょー(`´)! 

2006年02月11日(土) 22時03分
一人暮らしに忍び寄る、新聞勧誘…今まで黙っていたが、もう許せん!!

なのなの 

2006年02月09日(木) 12時08分
年齢のせいか、結婚式へのお呼ばれが増えてきました

先日は、成田までえっちらおっちら足を運びました。

ちょー久しぶりです 

2006年02月06日(月) 23時03分
あー仕事が、なんだかんだで3ヶ月。すみません

お付き合いいただいてる方、これからもよろしくっす

最近は、友達の結婚式で成田、仕事場引越しと、地味に忙しくしてます。
でも、この先どうしようか考えます。やりがいのある仕事って難しいですね。後悔の無いようよく考えて、結論出したいと思います。

では、また近々

2005年紅葉 

2005年11月20日(日) 17時45分
このブログの初めは、紅葉で始まりましたが、またこの季節がやってまいりました

今年はin昇仙峡

お馬でびゅー 

2005年11月10日(木) 21時45分
「トゥインクル行きたくね〜

という会社の友人にそそのかされ(?!)、人生初の競馬に行ってまいりました

こわー 

2005年10月15日(土) 15時30分
一人暮らしをはじめると、なにかと事件が起きます
静かに暮らしたくても、なかなかそうさせてくれないのです

今回の事件はです。

久々つづき 

2005年10月15日(土) 12時32分
最近、雨続きもあって家と会社の往復の毎日でした

でも、こんな私でも久々飲み会に参加です
場所は、なつかしの上野です。以前は、毎日来ていたのに…月日が経つのは早いですねぇ。これも久々



ジャパンミートに感謝! 

2005年09月27日(火) 22時54分
まさか、そんな検索に引っかかるとは!!

「最近、ニュース無いなー、どうしよう」
と思っていたのですが、意外なところでデビュー

お酒の神様 

2005年08月27日(土) 22時33分
今日は、お台場に行ってきました。うーん、久々

お台場は、街全体がうかれている感じがして好きです。(お台場冒険王は大変なことになってけど

何をしに行ったかというと…
■プロフィール■
mirobosi
*住まい*
川のほとり
*一つ屋根の下*
両親・弟・猫2匹
*好きなもの*
お菓子作り・ミュージカル観賞・流行りものに惹かれる
*最近のハマり*
ジョギング・もろみ酢
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■最新コメント■
アイコン画像Hytan
» 大人たちの会議 (2006年05月06日)
アイコン画像あこ
» 大人たちの会議 (2006年05月06日)
アイコン画像blossom
» 大人たちの会議 (2006年05月01日)
アイコン画像blossom
» むきょー(`´)! (2006年03月01日)
アイコン画像hytan
» むきょー(`´)! (2006年02月12日)
アイコン画像あこ
» むきょー(`´)! (2006年02月12日)
アイコン画像hytan
» ちょー久しぶりです (2006年02月09日)
アイコン画像あこ
» ちょー久しぶりです (2006年02月07日)
アイコン画像hytan
» ジャパンミートに感謝! (2005年12月06日)
アイコン画像hytan
» こわー (2005年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hytan-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる