お疲れ様です☆ 

2007年10月03日(水) 18時56分
今の仕事は、かなりつらすぎるい。

今は、大手企業でのIT関係で仕事をしています。

今の会社の前は、工場ではたらいていました。、

きついけど仕事中くだらないこと、話したりできたけど、今は、話しがあわなすぎて仕事中一切、俺はしゃべりません。

話しがマニアックすぎると言うか、話す気もなくなるような人ばかりが集まっています。

自分は、頭使うより、体使って仕事をする方がいいんだってわかりました。

俺は、体使ってる方が、疲れかたが気持ちいいんです☆
今は、精神的に疲れがくるんでおかしくなりそうですから!

ヤバイスッ☆

今日から転職の就職活動します。 

2007年09月25日(火) 18時59分
やっぱり、結婚は夫婦になる=しあわせ。かもしれませんが、

綺麗事をならべてもいられません。

お金たくさんかかります。
今は派遣です。派遣は、保証がありません。

いつ切られるか、わからないし、

だから
安定した企業の社員になって、今の彼女にプロポーズしたいんです。

今のままでは、エンゲージリングも結婚指輪も買ってあげれません。

今の彼女はエンゲージリングもらうの夢みたいで

だから、安くてもいいからダイヤが入ったリング買ってあげたいんです。

俺は、今まで自分のせいでもあるけど、いろいろありました。

その分、これからは強く生きていけると思います。
生きるために、いろんな思いもしました。

死にたいって思うことありました。

でも、今の彼女に会えて、
本当に生きていて良かったって思います。

もう、迷いはありません。

いろんなところ受けて、たくさん落ちても、俺を選んでくれた会社で、一生働く覚悟でいきたいと思っています。

過去の恋愛&今の彼女を愛せる理由 

2007年09月21日(金) 9時00分
高校の時から四年半、付き合った、彼女がいました。

お互い就職して、

彼女は美容師で水曜休み、俺は板前で日曜日休み。

そんなんで、夜しか会えなかったのもありますが、

見事に最後は、浮気されました。

しかも

別れようって言ってきたのは、メールです。

メールって便利だけど、俺は大事な事を伝えられないと思います。

メールの文章には、心を込めてメールしてようが、どんな気持ちでメールしてるのかなんて、絶対に相手には伝わらないと思います。

俺は、この彼女との間には、高校の時に子供を授かった事がありました。

最初は産もうって決めて、カケオチまで考えました。

でも、妊娠四ヶ月目ちょうど、おろせるのがギリギリになって、彼女は、家族と離れたくないといいました。

俺はまじで、産みたかったけど、現状を見たら産めるような状況ではなく、冷静に判断して赤ちゃんをおろしてしまいました。

でも、その日は今でも忘れません。忘れてはいけないと思うし、絶対にわすれません。
おろしたことに対して、自分を人殺しだと思う時も今でもあります。

そんな状況で、俺はおろした時、その彼女を一生幸せにしないとなって思い、ずーと、その彼女の事を信じ続けていました。

そしたら、最後はメールで

別れよう

そんな大事な事を、
会おうと思えばいつでも
会える距離にいたのに、
会わないのは、おかしい
て思って電話したら、

男がでました。
『もうかけてくるなよ。』
と言ってきたので、
俺は
『おまえなんかに用はないんだけど、早く彼女に代われ』
といいましたが、代わらず、
『俺は、〜大学にいってるんだ、タイマンはるか??』
って言ってきました。
さすがに、俺もあきれました。

高校生でもない、二十歳過ぎた奴がタイマンはるかなんて、あほらしくて…。

でも、そんな奴と浮気してたのも、ショックだったです。

俺も、いけなかった部分もあるけど、四年半ずーと 信じ続けて、俺は、ツレからの合コンとかも断って、その彼女を優先してきてました。

俺は、浮気なんて絶対しませんでした。

しかし、
別れた後、彼女の友達から聞いたのですが、結構、遊んでたみたいで…。
俺はどん底に落ちました。


はっきり言って、極度の人間不信になりました。

それからの恋愛は、信じられなくなり付き合っても信じられないと言う感じで、 長く続く恋愛もできなくなっていました。

でも、今の彼女に出会い、俺にもう一度信じるって事を教えてくれました

今の彼女は

・俺のためにめちゃ頑張ってくれる。
・俺のいけないとこ怒ってくれて。
・俺といると甘えん坊でわがままだけど、それも好き。
・俺が、テンパると冷静に居てくれて、彼女がテンパると俺が冷静にみたいな。
・電話で喧嘩すると、電話途中で切るけど、俺がかけるとちゃんと出るからかわいいし。

・美味しいお寿司食べに連れていくと、子供の笑顔みたいに笑ってくれて

・彼女がすねて、そのまま俺が放置すると、怒るけど それも好きで。
・服を買いに行くと、長いけど、かわいい服みつけるとめちゃめちゃうれしそうに笑う。
・お父さんの事『嫌い』 とか言うくせに、親思いなやさしい気持ちを持っていて。

まだまだ、たくさんあるけど、今の彼女のすべてを俺は愛しています。

今の彼女と、結婚できるよう、俺の悪いとこ、たくさんあるけど早く治して、
彼女に最大のプレゼントをできるように頑張りたいです。

俺の親父 

2007年09月20日(木) 19時12分
俺の親父は、仕事中に脳出血で倒れてしまい、障害者になってしまいました。

みなさんは、障害者って言うと、馬鹿にしたり、するかもしれません。

俺も、最初は障害者に対して偏見がなかったと言えばうそになると思います。

でも、自分の親がなってしまって、いろいろ見えてくるものがあります。

最初は病院で、体が左半身麻痺してるのに、必死で歩く練習、しゃべる練習、文字を書く練習などやっていました。

そんな時、親父は早く迷惑かけないようになんと思っていたっ思います。

今では、杖で誰かに見てもらいながらなら、ゆっくり歩けるようになっています。
障害者も生きるために頑張っています。だから、障害者を馬鹿にしてる人、自分がなった時の事を、考えてみてください。

障害者用駐車場でもよく、普通車が停まってる事をみかけます。

車から、車椅子に乗るためには、広いスペースがないとできません。
もし、転んだら
俺達体に不自由がない人は、手、体で受け身が取れたりするけど、体が半身麻痺してる障害者は受け身がとれません。

普通に、降りれる人は、障害者用駐車場は、停めないようお願いしたいです。

障害者の家族をもつ、一人として、お願いします。

この前のやすみは?? 

2007年09月19日(水) 18時38分
夕飯の料理を作る、お昼の弁当を作る、公園でデート、夕飯を作る☆

ってかんじでした☆

やっぱり、彼女と公園デートはすごく、良かったです☆

まぁ、雨が途中で降ったりやんだりしてましたけど。


弁当は、俺がつくりました。

いつも彼女に、平日作ってもらってるから、いつもの御礼で真心込めて作りましたよ☆

心を込めてつくる事が料理は大事だと思います☆

まぁ、ライオンの場合は味も保証付きですけど☆

でも、彼女に美味しいって言ってもらう事が何よりも笑顔になれます。

今の時代やっぱり男も料理ができないとだめだと思いますよ☆

女ばかりに家事の負担かけるのは良くないですよ。

まぁ、今日は彼女が待ってるんで部屋で待ってるからうれしいです☆

帰るのが楽しくなるのっていいことですね。

これは日曜日の夕飯☆天麩羅は大成功でした☆


今週も終わりました☆ 

2007年09月14日(金) 18時45分
定時で仕事も終わって、
(さぁ、彼女とご飯食べにいくぞぉ)

って思いたいけど、俺給料日前でお金がない↓↓

まぁ、先月給料少なすぎたってのもありますけど…。

本当に彼女に悪くて↓↓

へこみます↓↓

ライオンの彼女はでかけたり、ご飯食べに行ったりするの大好きだから、

ショック〜☆

まぁ今月給料入っても、
たぶんあんまり出掛けられないんですけど…。

ライオンは、自分にお金 がないと、弱くなるんです。

今のライオンはライオンキングにはなれないです〜。

でも、

今日、出掛けられないのに、彼女が来てくれます。

彼女に会うと元気になれるから、うれしいんです☆
少し強くなれるって言うか、本当にライオンの心の支えだとおもっています☆

では☆また☆

彼女との出会い☆ 

2007年09月13日(木) 18時30分
ライオンが、最初に赤い実がはじけたんですQ

『赤い実はじけた』言うのは小学校の国語の教科書で恋の話なんですけど。知ってます??

知り合ってから間もないないのに、俺告白しました☆
俺は好きになったら、すぐに告白しちゃうタイプなんです。
告白の言葉は
『俺が絶対幸せにしたるで、付き合ってください』
と言いました☆☆
その時を思い出すとやっぱりかなり緊張して、もっといろいろ言おうと思ってたんですけど短文になってしまって☆

これだと、結婚のプロポーズするときなんか、もっと頭の中真っ白になってしまいそうで心配です☆


彼女の返事は
『はい』
と笑顔で言ってくれました。

その時は、赤い実はじけたどころじゃなく赤い実爆発★でしたよ☆

今でも、あの返事を聞いた瞬間のうれしさは忘れられません。

ライオンと彼女の記念日は一生祝って行きたいと思ってます☆
この日が、もしなかったら彼女とは付き合えなかったって事ですから、ライオンにはすごい大事な日です☆


早く結婚記念日が出来るようにがんばります☆

今日は、残業一時間でおわりましたぁ〜☆ 

2007年09月12日(水) 19時30分
お疲れ様です☆

やっぱり残業は疲れます☆
でも、今週は毎日残業してるから体が慣れてきています☆

残業から、帰って来て誰もいない部屋って寂しいですけど、
今日はなんと☆


彼女がいます☆料理作って待っててくれるみたいです☆

まじうれしくて、電車通勤だけど、各停の電車も、帰りは快速にならないかなぁなんて、思います☆

帰ったら、あったかいご飯があると疲れも吹き飛びますよ★

今、早く家に帰りたい気持ちでいっぱいです☆


結婚すれば、いつも当たり前になるなんて、うらやましいから☆
早く結婚できるように、ライオンは頑張ります☆

質問

結婚して良かったなって思う事はなんですか??

正解は??&ライオンの自己紹介と☆彼女☆ 

2007年09月11日(火) 22時05分
正解は……………
2番です☆ってみんなわかってますよね〜☆

くだらないけど、たまにはこんなクイズなどもおり混ぜながら書いて行きたいと思います☆

じゃあ、まずはライオンの自己紹介をします☆

ライオンは、25歳で料理はできて、モノマネも、少しだけできるかな☆似ているって言われる芸能人は、北村かずきです…。
長瀬智也って言われる事もあるけど、最近は北村かずきの方が言われるかも…。

ライオンは、波乱の人生というか、自業自得の部分もありますが、すごい人生を歩んで来ています。
今はだいぶ落ち着いてきたけど…。

家族が宝って思えるのも、その過去があるからとも言えます。
その事は、記事を更新しながら、伝えて行きたいと思います。


彼女が宝というのは

ライオンには8ヶ月、付き合っている彼女がいます☆
その彼女は
誰よりもライオンの事わかってくれて
ライオンの事思ってくれて

意地っ張り
甘えん坊
わがままで
他には見せないような笑顔でライオンの前では、笑ってくれて
料理が上手で
ライオンがくだらない事言ってもそれに付き合ってくれたり、

そんな彼女をライオンは愛しています☆☆

やっぱり、本当に好きな人はお互いの居心地の良さが大事なように思えます。

彼女とは何かしようとすると同じ事思ってたり、何かそういう事が多すぎて、運命感じるって思います☆



ってなかんじでライオンの自己紹介は終わりです☆

最後に
質問です。

運命を感じるときって、みんなはどんな時に感じますか??

どしどしコメント受け付けます☆

では、また更新しますね☆

はじめまして☆ 

2007年09月11日(火) 20時09分
はじめまして☆
ライオンです☆

何故、ライオン??

何て思う人もいるかもしれませんが、三択にしたいと思います☆

1.アフリカに行って、ライオンと闘ったことがあるから☆

2.ライオンのタテガミみたいに髪の毛がなって、顔がイカツイから☆

3.俺の家は実は、サファリパークだから☆

さぁ、どれだと思いますか??

じゃあ、次の更新で答えの発表をさせてもらいます☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ライオン☆
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
読者になる
★ライオンの過去の話★
★ライオンの家族の話★
そして☆
★★結婚を約束してる彼女と8ヶ月☆
いろいろあったし、これからもいろいろあると思うけど、
そんな今までとこれからの結婚への道など、ライオンなりに書いていきたいと思います★★
みんな気軽に遊びに来て下さ〜い☆
コメントも気軽にしちゃってください☆☆
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる