チャレンジ 〜挑戦者〜 

March 06 [Mon], 2006, 23:58
はいこれカレー。
この前にディズニーランドでカレー食べてます。三人で食べました。



もうダメポ(´・ω・`)

チョコレート。 

February 15 [Wed], 2006, 12:45
友香からのバレンタインチョコね〜食べちゃったのよね。うまかった〜チョコの春巻ってみたことなかったけどサクサク感とあま〜いチョコがベストマッチやったわ(´∀`)ありがとうバレンタイン(´・ω・`)

祝結婚。続 

January 29 [Sun], 2006, 14:53
いとこの結婚祝いの会場です。
いや〜お嫁さん綺麗だわ!兄ちゃんにはもったいないぐらい綺麗ね(´・ω・`)いやめでたいわ!感動したわ(つд`。)
子供も生まれるみたいだしね〜いや〜子供好きなオレにとってはとってもうれしいねヾ(´∀`)ノ結婚っていいなぁ〜と思った一日だわ!


真也兄ちゃん敬子さん本当にご結婚おめでとうございます(´∀`)

結婚祝い。 

January 29 [Sun], 2006, 10:51
先日いとこの兄ちゃんが結婚しました。
式ではないのですがお食事会をやるみたいなので今電車で信濃町までいきます。
ではまた後程の更新ご期待あれ。

コミックバトン 

January 22 [Sun], 2006, 23:32
Q1:あなたのコミックの所持数は?
・約100冊以上。

Q2:今読んでいるコミックは?
・女子妄想症候群
・桜蘭高校ホスト部
・のだめカンタービレ(持ってないけど)

Q3:最後に買ったコミックは?
・新世紀エヴァンゲリオン鋼鉄のガールフレンド

Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック
・スラムダンク
・ハーレムビート
・ドラゴンボール

Q5:バトンを渡す5名
・わからん

カレー。 

January 17 [Tue], 2006, 19:50
カレーね。つか久しぶりの更新だわね。
まぁとりあえずはカレーはうま〜ってことでね。
じゃあまた。

青汁。 

December 12 [Mon], 2005, 0:40
ごらんのとおり青汁です。いやまずいと思うかもしれないけどうまいよ結構。

おわり〜。 

December 09 [Fri], 2005, 21:17
おわったー。
これからバーミヤンへいきま〜す。
ぶっちゃけお腹すいてないけど少しだけたべゆ。

うちっぱ。 

December 09 [Fri], 2005, 20:08
ゴルフうちっぱきてます。

楽しいね。

カニさんかんにんな。 

December 08 [Thu], 2005, 22:23
カニうめぇ〜やっぱうまいねカニさんは。カニさん食べちゃってかんにんな。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» チャレンジ 〜挑戦者〜 (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» チャレンジ 〜挑戦者〜 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» チャレンジ 〜挑戦者〜 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» チャレンジ 〜挑戦者〜 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» チャレンジ 〜挑戦者〜 (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» チャレンジ 〜挑戦者〜 (2008年09月23日)
アイコン画像
» チャレンジ 〜挑戦者〜 (2006年03月08日)
アイコン画像
» チャレンジ 〜挑戦者〜 (2006年03月07日)
アイコン画像ゆか
» 祝結婚。続 (2006年01月29日)
アイコン画像はやと
» 青汁。 (2005年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyt0903
読者になる
Yapme!一覧
読者になる