本日A度目の更新(^^♪ 

2007年03月14日(水) 19時30分

学校おわってカラオケに直行だぁィエイ



でもUスタでアイス作ったらう〇こみたいになったああああ
でも味ゎおいしいのよ〜ん

テスト終わったぁ〓 

2007年03月14日(水) 19時07分
テスト終わったあああああ
しかもすぐ返却されました!科目ゎ家庭科なりてっ点数はぁ…41まぢ悪すぎてウケルし


まぁ勉強したのテスト当日の朝プリント見ただけですからどんまいって感じです

赤点ぢゃないだけマシだぁぁいヮラ


テスト勉強しなきゃぁ↓(p_-) 

2007年03月10日(土) 21時10分
月曜日からテストなのになのにまだ一回も勉強したないよぉ
まだまだF科目も残ってるし…
特に数学&地学&倫理が最強にやばぁいてかブログ更新してないで勉強しろってゆう感じだあああああワラ



まあでも今日ゎマシャの魂ラジ聞かなくちゃだもんねぇほんとにアレゎ面白いでもメールとか送ってるのにいつも読まれないんだなあマシャと生電話で話してる子とかめちゃ羨ましいもんなんで今日も勉強せずに魂ラジ聞いちゃいまぁす

やっぱり隼人ゎかっこいい(*^。^*) 

2007年03月09日(金) 19時26分

  この前いっちーの画像見つけたよ
 ほんと美形な顔だよねぇ
 あたしの友達みんなB系嫌いだからいっちの魅 
 力半減しちゃうみたいあんなにかっこいい
 のにね





DSざんまいだぁ↑↑ 

2007年02月18日(日) 20時44分
記念すべき初めてのブログなのぉィエイ
今日ゎお姉ちゃんから借りた《マリオ》&《どうぶつのもり》やったョマリオゎなかなかクリアできなぃんだなぁ攻略本とかまじ欲しいんだけど    
どうぶつのもりほんと和むョ夜のF時にペチカとホームパーティする予定だったのに忘れちゃったぁ絶対明日怒られるよヮラ


あっ華麗なる一族見なきゃぁキムタクめちゃかっこいいもん
ってことで今日わこのへんで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆこちゃん〓
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-別フレ最高なりぃ♪毎月読んでるョ☆
    ・恋愛-市原隼人に胸キュンなのぉ(●^o^●)
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる