ちきしょう。 

June 11 [Sat], 2005, 23:06
もう。
本気へこむからな
もう
しらんぞ
へこむからな
もう
もう

うもーーーー 怒

店長こあいーーー 涙  何
今日ついに言われていまったわん
「あんた分かってる?足手まといよ?
あんたにみんな教えてるからその分人件費かかってんだよ?」


わかってますって…
足手まといなのは分かってますって
でもさぁ〜…

こちとらクソ一生懸命頑張ってんだ
それくらい認めろよねぇ (´д`)
この一生懸命さが見えない?ん?
あんたにはこの一生懸命さが見抜けねぇだろぉね  何

これでも結構おこってるんすよ。

自分 はぁと

バカにされた気分
でも一番下っ端だから
新人だからな。
いつか追い越すし。ってか店長の座をうばってやらぁ  ぇ
あたすが店長になって赤字にして潰す   最悪   爆笑

おしっ。今んとこ これ、あたすの夢ってことで  市

ぐそーーーー 怒 

June 11 [Sat], 2005, 9:08
暑いんじゃくぅそ ヴォ ケ がぁー (゚Д゚)

もう暑すぎで(゚∀。)ラg

しかもバイト先焼肉屋だから脂っこい

うーん。・・・まいるど.。゚+。(・∀・)゚+.゚。.  いっぺん市のか

あー…いま、テレビで沖縄がうつってはる…(´д`)

あはは〜♪おばちゃん暑そう♪

暑苦しいわ(゚Д゚)<ヴぉっけヴぉっけヴぉっけ

そんの素敵な麦わら帽子切るぞうんぎゃー 

めちゃうぜー 

April 26 [Tue], 2005, 20:14
くそー。授業を真面目に受けたいのにー

クラスがうるさいー(涙

教科書ブン投げたろかー(・∀・)

めじうとましい(何語?

まぁ横の子はいいよ。かわええ顔してんし(シモいけど








その他(もろもろ





だまらっしゃい。

いいかげん殺すよ

調子にのってれるのも今のうちやからな  ふふふ(!?

あはぁ…うー 

April 14 [Thu], 2005, 19:52
あー!高校微妙やわー!

女子とか全員同じに見えるー・・・

個性がなさすぎだろてめぇーらぁ・・・

同じくらいのロングへあーで

変な茶色の髪色で

7:3分けで

両耳に1つずつのピアスと首にネックレス1つと

ちゃらちゃらしたブレスレット1つ・・・

スカートは激ミニ(きゃ

喋り方も一緒に聞こえてくる(アワアワ

ほんっと個性がなさすぎる!おめぇらクローンかぁ!!!!!!!!!!!!!!怖いー(涙

ほんっと何かこういうの見てると思いっきりみだしたくなる。

かきみだしてぇー!!!(叫

と・とりあえず死む。涙

うるせーよ。 

April 03 [Sun], 2005, 0:29
こんのバカチンめが。

常識をわきまえろ(日本語あってる?)

それでも俺の友達か!?(いや、友達やないか(ぇ)

大人数でワイワイ楽しくカラオケしてるんやで。

こんだけの大人数やし、とーぜん煙草のにおいがダメな子とかいるだろ。

先にきーてから吸え。ってか吸うな。バカクソ!(怒

元吸ってたうちが言うのもなんですけど。

でもうちはちゃんと周りの子に聞いてましたーよ。

ってかその場から離れたところで吸ってました。(きゃぴ(蹴

あなたみたくカッコつけで吸ってませんから。

そんなにカッコつけたいなら制服(名札つき)で交番の前に親父すわりで吸ってろ

しかも注意してやってんだ。聞けよ(激怒

最後はつまみだしたけど(きゃは

あー。常識もクソもないかっこつけのガキが増えてるってかんずぃ。

…あー。腹たつのり(お前も帰れ

でけた。(喜 

April 01 [Fri], 2005, 22:48
いやー。でけた。愚痴り専用日記(・∀・)

愚痴るのに使うのにこんなに可愛くていいのかこの日記。

場違い?(謎

まぁいいか(きゃは

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hysterik
読者になる
Yapme!一覧
読者になる