ブログお引越しのお知らせ 

June 22 [Thu], 2006, 10:53
この度ブログをお引越しする事にしました。

使い勝手は割りと気に入っていたんだけど

最近のページ表示が重くって・・。

かなりストレスを感じてしまいます。

1年ココで書いてきたし、せっかく気に入ったテンプレだったんだけど
このストレスから開放されるには引っ越すしか・・・。

また新たな気持ちで?

小悪魔の生活を書いていきます〜♪



お手数ですがブックマーク等の変更をお願いします☆
小悪魔の生活2

体操参観 

June 18 [Sun], 2006, 12:55


土曜日はユズルの体操参観でした〜

親も動きやすい服装で来て下さい
とのお手紙が来ていたので

覚悟を決めて

行ってきました

感想は

殺す気かっ

ってところでしょうか・・・・・

はじめは1時間ぐらいの予定と聞いていたのに
結果なんと2時間〜(あちゃ〜)

へんなかお 

June 16 [Fri], 2006, 7:48




子供ってやつは…。

なんでこうなるのぉ(泣)

泣けば済むと思っているユズル 

June 10 [Sat], 2006, 17:59


最近のユズルは何か気に入らなかったり
怒られたりするとすぐに泣く・・・。

わぁぁぁんえぇぇぇんと泣くのではなく

シクシク肩を揺らして、時には布団をかぶったりして泣く。

お腹がすいた
今食べたばかりだからダメ⇒シクシク⇒しょうがないね、ちょっとだよ。

親も甘やかした結果なんだろうけど
泣けば通る事をユズルは知っているようだ。

直すなら今のうち。
泣いてもダメな事があるのを教えなきゃいけない。

ウチには逃げ場が多すぎるから大変だ。
私⇒パパ⇒光希⇒竜也の順に逃げる。

この途中どっかで「ヨシヨシ」してもらえるからなぁ。

家族総出で取り組まねば
将来が恐ろしい・・・・・・・・・

幼稚園の日は・・・。 

June 08 [Thu], 2006, 17:34


幼稚園から帰って来たユズル。

靴を脱ぐなり布団へGO

よっぽど疲れているんだろうな〜。
楽しくてはしゃいでいるんだろうな〜。
子供らしくて可愛いな〜。

でも・・・・・・・。

夜寝なくなるんだよなぁ〜。

夜中の1時過ぎまで起きていたりすることも・・。

その間ユズルに
遊ぼうよ〜!!攻撃され・・・。

今夜は何の遊びかな・・・

えっ?小池徹平??? 

May 31 [Wed], 2006, 12:33


上の写真を見た私の友達がユズくんって

小池徹平

に似てるね〜

と言いました・・・・・・・・・・・・・・。

母はビックリ

でもユズルの顔から小池徹平は浮かばない・・・。

たぶん似ていないと母は思います。

母親参観でビックリ・・・(泣) 

May 22 [Mon], 2006, 19:37
ユズルの初!
幼稚園の母親参観に行ってきた

で、たまげた・・・・・・・・・

ご挨拶の歌⇒不参加
手遊び⇒不参加
親子工作は糊で手がべたべたになるので⇒不参加

来週のお当番(給食くばり、テーブル拭きなど)はユズル君です!
の担任の声に

やだやだやだっ

こいつ、いったい幼稚園に何しに行ってるんじゃぃ
本人は楽しい楽しいと言うけど・・・

先生に聞いたらユズル君は見て楽しむタイプなんです
と言われてしまいました・・・。恥ずかしい

家では歌が大好きで歌いまくりだし、カラオケもマイク離さないし。
変な(妙な)振り付けのダンスも踊りまくりなのに、
なぜ幼稚園ではできないのでしょうか

ちぃっとビックリした出来事でした〜。

チビデブ 

May 11 [Thu], 2006, 5:13


幼稚園の連絡ノートに身長、体重が記載されているのを見つけた

なにせ、小さめ(2560g・47.5cm)に
産まれたんだから小さくても仕方ないわ
と思って日々生活しておりましたが・・・・。

フンフン身長96.5cmね。

どれ、平均はいくつ?96.6cm!

おぉ、平均まで上がってきたじゃない!

じゃぁ、体重は?17kgかぁ。
(ん?ちょっと重くない??)

えっとぉ・・。平均は
(恐る恐る・・・・・・

15kg

は〜いチビデ部入部決定

入部おめでとうぅ

てか、めでたくないし〜

パパ=デブママ=元デブ

子供デブ

あったりまえか

チックショー

小梅太夫にハマッた3歳児♪ 

May 09 [Tue], 2006, 3:12


ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃちゃんちゃちゃんでお馴染み

小梅太夫にユズルは現在心を奪われています(爆)

しょっちゅう口ずさんでおります

歌詞もいろいろあります。

まぁ、90l 得意のシモネタですが

ちょっと2曲程ご披露します

あまったれ 

May 05 [Fri], 2006, 20:57


ユズルがパパに

あまったれ〜

と怒っている・・・・・

なになに?

よく聞いてみると

パパはなんでゆずくんの言う事きかないのぉ

だってさ。

それであまったれにされてしまったパパ。

ママにあまったれなのかと思ってドキっとしちゃったわい
(なんかマズイ所でもみたのかなんてそりゃないか

まぁ、使い方が間違ってるが私の事じゃないならい〜やっ