バトンもらったw 

November 05 [Sun], 2006, 23:59
かわいいイトコからバトンもらいましたw


■1■あなたのスキな曲&バンド名
TAKUIの「BABY GO FOR IT」「X−RAY MAN」とか。
とにかくTAKUIは好き。

■2■朝聴きたい曲
朝からドカンとロック聴きたいw
アラニスモリセットのAll I Really Wantとか重たいやつ。

■3■電車で聴きたい曲
電車の中ならお気に入り曲全部。

■4■学校で聴きたい曲
学校いってねぇよw

■5■ランチtimeに聴きたい曲
スピッツの青い車とかいいねw

■6■眠たい時に聴きたい曲
林檎ちゃんの病棟パブリック。
ギターかっこよすぎ!!で起きるw

■7■部活前に聴きたい曲
高校の時は囲碁部で部活中にいつも林檎ちゃん聴いてたな。
ぜんぜん集中できなかったけどw

■8■帰りに聴きたい曲
ミヒマルの約束とかいいなぁ。

■9■塾とか習い事に行く時に聴きたい曲
つか、なんでこんな細かく状況設定されてんの?w
ダンスやってた時はディズニーのオーディションの時の曲聴いて、イメトレしながら行ってたよ。

■10■家に帰った時に聴きたい曲
ビートルズのハードデイズナイト。
仕事終わった〜と思うw

■11■夜に聴きたい曲
飲みながら「愛の東京コール」これっきゃないw

■12■お風呂あがりに聴きたい曲
お風呂中にラブサイケデリコはいいなぁ

■13■勉強中に聴きたい曲
勉強?なにそれwww

■14■寝る前に聴きたい曲
オペラ座の怪人のシンクオブミーとか(*´∀`*)ホワーン

■15■今日の気分の曲
hideのDrink or Die。
飲んでる時最高にたのしくなる歌だw

■16■落ち込んでるときに聴きたい曲
スピッツの楓。
せつねー思い出がありんす(´ω`。)

■17■テンションあげる時に聴きたい曲
釈迦兎のG☆S☆G

■18■卒業式に聴きたい曲
まずもっかい卒業式を経験させてくれw
TAKUIのDESTINATIONとか良い。
♪変わろうとしない君がいて 変わり続けたい僕がいる
じゃあ道を2つに引き裂いて 7年後ここで巡りあおう

■19■大切なヒトに聴かせたい曲
Tommy heavenly6のLCDD。
好きなひとにはこれじゃないかなぁ・・・たぶん

■20■まわすヒト&聴いてもらいたい曲
まわすひとなんかいない(´・ω・`)
めぐ、バトンとめてごめんwww

最近の狩り 

October 12 [Thu], 2006, 18:41
養子マーチャントをひたすらソロで肉ムシャらせながら上げてます。
今やっとジョブが42?だっけ?
50転職させたいので当分はこいつでメタリンかおもちゃ狩り…

昨日初めてミスケから青箱が出てハッピー(・∀・)☆
でもその青箱も、こないだメタリンが落としたSバイクも、全部肉に消えます。
商人なのにいつも200K前後しかないz…

最近この子のパパキャラに代売りを大量に頼まれて、ひたすら寝る時に露店をするものの
今あるこの2Mは代売りの売り上げで私のじゃないんだよなぁ…と切なくなりんす(つÅ`。)

アサと同じく、この子の武器もママキャラから借りてる物。
防具は少しずつ狩りで役に立ちそうな物を買ったりしたけど
まだまだ属性武器とかc挿さってる武器とか高くて買えない…
肉買って無茶してレベル上げる前に、レア狙いでどこか行ってまず装備返した方がいいような…

とか思いつつ、「使わないからいいよ〜」という言葉に甘えて
ホムをGETするためにひたすら養子を動かす日々。
ホムは鳥の亜種にしようと決めてます。
昔飼っていたインコの名前をつけようと、その日を楽しみにひたすら狩ります。

壁してもらう?
そんなのナンセンスです。
苦労して少しずつ上がる経験値をかみしめつつ
肉も1日4〜800個かみしめつつ
時に露店中に枝テロで死んでガッカリしたり
時にダンジョンで寝落ちして後悔したり
そんな苦労をして手に入れたホムはきっと大事な相方に思えるはず!!

早くホムと並んでSS撮って載せられますように★

養子つくった★ 

September 27 [Wed], 2006, 11:42

同じGの夫婦のもとに、めでたく養子としてむかえられましたw
パパが張り切って親子公平PTでザクザクレベル上げてくれました。
ママはわたしの護衛とパパへの夫婦スキルによるSP回復やポーションピッチャー★
カタコンなどでマッタリ親子RPしながら楽しく遊びました。
パパが転生したらママと一緒にパパのサポート。
ケミ2人で鬼PPですか?w楽しそうwww


これは先日プロ南で臨時探してたら、誰かが引退するから
コモドで枝PTしますとチャットたててたのについていったときの。
30人くらい居たのかな?
適当にPT組んでみんなでとゆうかもう何が何だかわからないけど戦ったw
最後に青箱を40個あけて、参加したひとみんなでサイコロ大会して箱から出たものの争奪戦。

またそのひとがヒョッコリROに帰ってきたら
知らないひとだらけでまたこうゆうの出来たらいいなぁと思いました><
この日の引退PTがイイ思い出になってるといいね。
私にとってもイイ思い出になったいちにちでした。

おやつは300zまで。 

September 25 [Mon], 2006, 8:43

先日同じGの師匠とブーン見学にいきました。
きのこは鳥好きなので、こいつのキューペット化を期待します。
なんかのお城のあるマップ?にも行きました。
マッタリとあちこち見学に行くのは楽しいです^^
レベル微妙なのでいつも命がけの遠足です。

昨日は24時間起きっぱなしだったので、Gv前に仮眠をとったつもりが
起きたら午前4時になってましたorz
寝る前に以前臨時でご一緒したリンカさんの商人と、マジで土星で公平したり
Gのアコさんの為にマニピとLAをひたすらかけるお手伝いしたり。
起きてからは師匠とかと「みんなでトーストを作ろう企画」のために
コンロンへチーズをゲットしに行きました。

今日はこれから寝て、仕事です。
明日は経験地とドロップ2倍の日ですね。
まき戻りで被害受けた身なので勿論仕事のシフトは休みです。
午前中は不動産屋さんに出かけて、帰ったらどこか狩りに行く為INします。
何かレアが出るといいなぁ★

お絵描きした。 

September 20 [Wed], 2006, 17:42

ギルドの友達の転職祝いに。
雷神ちゃんおめでとう★
Wizかっこいいね。
アサシンのほうが好きだけどw

経験値1・5倍☆ 

September 17 [Sun], 2006, 0:44

貧乏脱出大作戦!
仕事前にいつものようにモロク↓↓→、しゃけで行ってきました。

2時間くらい狩ってたのかな?今日の収獲はエル源4個にP箱3個にアンドレc2枚☆
やったあ!!全部売ったら1Mくらいになるじゃないか!!!!

早速露店で安めに叩き売り☆
手にしたお金で露店を見てまわる。
殴ってると敵が変身するc、なんつったっけ?あれを買ってしまった!
これでGのみんなと遊べる!!
うっかりボスに変身すれば超らっきー☆発光間近のGメンにやっつけさせよう♪
なんか楽しそう!!

あときのこで亀にも行きました。
この子のレベル上げはもっぱらGメンモンクくんと亀。
貧乏なきのこは亀でドロップを放置するなんて事しません。
LA→ドロップ拾う→支援かけるの繰り返し。
今日はベースが1あがった。スキル何に振ろうか考えちゅう…

SSは帰ったら貼ろう…
早く帰りたい。

サブキャラ・しゃけ 

September 15 [Fri], 2006, 15:10

サブキャラ・アサのしゃけです。
御覧のとうり貧乏で武器がメインGのマスターからの借り物くらいしかない為に
いっつもソロ狩りな可哀想な子です。

連れてるピッキの「ちーちゃん」が相棒です。
まぁなんて寂しい子。
早くレアが出て、属性武器とか買いまくって
臨時に行けるといいね・・・。

お金が無いときはこの子にキュービックリボン付けさせてP箱を期待しつつ
エル源狙いでフリルドラ狩り。ひたすら。
あとはGD1Fでポイズンスポア狩り。
きのこの胞子でキノコHB、毒きのこの胞子でスポア帽をいつか作ってやるのだ!!

この子のG、マスターは休止中な上ひとり脱退して、実質2人しかいない・・・
孤独なしゃけは今日もピッキと2人きり。

メインキャラ・きのこ 

September 15 [Fri], 2006, 14:54

メインキャラのプリ、きのこです。
純支援型にしてたはずが、ちょっとステ+スキル振りミスったかもしれない子・・・。

Gv用に男アコを作ったので、きのこはGのみんなの役に立つスキルしかとらない。
でもMEっていうのもやってみたいなぁとか思ったりもする最近・・・。

何にせよ、ちゃんと考えてステ振りしないとまた作り直しになっちゃうorz
(前は純支援なのにディバインを10まで振った;)

まぁマッタリと、色んな場所を旅しながらこの35kしかないお金を増やさねば!!
万年貧乏なきのこはRO始めて3ヶ月。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hystericxcat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる