アメブロ。 

April 17 [Fri], 2009, 23:50
もっちぃ♪の日記は、アメブロに移動(?!)しました。

そちらの方をご覧下さい!!

http://ameblo.jp/hysterics69/

今後とも、ヨロピクうおんちゅ〜〜♪

ここは、そのうち閉鎖、もしくは、方向転換致します。

ライブ告知☆3/20(祝・木) 

March 10 [Mon], 2008, 4:17
今年一発目のライブが決まりました
。。。セッションですけどね

2008年3月20日(祝・木)横浜アリーナサウンドホール/MAGIC☆FORCE(Marsha☆'s セッションバンド)

「横浜メタル地獄」
開場 17:00/開演 17:30  前売 3000円/当日 3500円
ARESZ/くりぃむ・しぁた〜/Tokyo Rock Blaster/MAGIC☆FORCE

メンバーも、超豪華な面々ですよッ

是非、遊びに来てねッ


今回の
MAGIC☆FORCE are

Vo:Koh-ichiroh
Gt:小林信一(BLOOD IV/地獄カルテット)
Gt:Marsha☆(JUNXION)
Ba:もっちぃ♪
Dr: 加藤剛志(二井原 実 ソロ/LOUDDESSi)

ゲストKey: ケンノスケ(ex.BLINDMAN)

あけおめッ、2008年!! 

January 01 [Tue], 2008, 4:33
みなみなさま、今年もヨロピクッ

さぁ、今年はガンガン行きまっせぇ〜

3/4(日) 『METAL BATTLE』 

March 06 [Tue], 2007, 2:14
昨日は、参戦してくれたみなさま、お疲れさまッ!!

楽しんで頂けましたかぁ〜??

今回のメタルバトルは、大阪から『KNOCK'EM DEAD』、静岡から『REAL-TENSION』、竹内光雄氏(D.T.R)の弟さんのソロユニット『Tabas.co』(相当スペシャルなメンバー!!)、などなど豪華な布陣でのバトルでしたぁ〜〜!!!

次回も、ヨロピクうぉんちゅ〜〜♪♪



2/4 (日) 『METAL BATTLE』 

February 05 [Mon], 2007, 23:48
今シリーズ、8回目の 『METAL BATTLE』!!

参戦して頂いたみなさん、ありがとうごじゃります!!!

今回は久々に、復活したチャージ&TOKIの『OMEGA DRIPP』参戦!!
相変わらず元気な、こいつらに、オイら達も負けてられませんねッ☆

いつもお世話になってる、サードステージの峰さんが参加してる『GALACTICA PHANTOM』。
凄い、かっこ良かったッす!!!

『JUNXION』はどうでしたぁ〜??
みんな、少し体調不良ぎみだったりしてましたけど。。。(汗)

来月は、もっともっと気合い入れまくりで行きまっせぇ〜〜!!!

ぜひぜひ、足を運んでねッ☆
ヨロピクうぉんちゅ〜〜♪♪


フィリップ・ルイス 

February 03 [Sat], 2007, 1:23
2/2(金)は、初台ドアーズへ行ってきましたぁ〜!!

L.A.GUNSのVo、フィリップ・ルイスの単独ライブッ☆

気が付けば、ドラムが友人のミノルちゃんでしたぁ〜!!!すげぇ〜!!!
いいなぁ〜、いいなぁ〜!!と思いながら観てましたぁ〜〜よッ♪♪

今回は、元GIRLのドラム、ビートのバンドも参加ッ (^0^)!!

いやぁ〜、オイらの大好きな『ノー・マーシー』は聞けなかったんですがぁ。。。2曲目に『セックス・アクション』をやってくれましたぁ〜!!!!!!!

いやぁ〜、他にも懐かしい曲かなり聞けて満足ッす♪♪
そんでそんで、GIRLの曲もッ☆

時代錯誤な感じで、ちょ〜タイムスリップしちゃいましたぁ〜♪♪
ホント楽しかったッす!!!!

誘ってくれて、サンクスッ☆

1/27(土) 厚木 THUNDER SNAKE 

January 29 [Mon], 2007, 23:50
1月三本目は、ここ厚木 THUNDER SNAKEでッ☆

久々に行きましたが。。てか、2度目です。。駅着いたら何気にすぐ場所がわかりましたぁ〜!!
よく覚えてるもんですねッ♪♪
まぁ、2度目とは言っても、ライブやるのは、お初だったんだけどねッ☆

前、来た時はね、たしか『WIRED』&『SWEET JUNKY』を華織さん&麻央ちんに誘われて観に行ったのでしたぁ〜!!

そしたらそしたら、なんとトリが『JUNXION』。
しかも、初『JUNXION』!!

この時は、メンバーと話しても無かったけど。。。
不思議なもんだね、今は、『JUNXION』でベース弾いてて、ここへ、帰って来てるし!!(笑)

まぁ、そんな思いで深い(オイらだけだけど)ライブハウスなんですよ、ここは♪♪


で、今回は試験的に、入りからカメラまわしてみたんだけど。。。
なんか、新鮮でした。
ホームじゃ無いのもあって、ちとツアー気分だったし(笑)

ライブ自体は、このメンバーなって三本目で、新たにいろんな事が見えてきたライブでしたね。
今後の、ライブに乞うご期待ッて感じッす!!

ではでは、今回はこんな感じでッ☆

次行く時は、絶対に、あのホルモン屋に行かなくてはッ(爆)


1/19(金)、渋谷KABUTO 

January 22 [Mon], 2007, 1:13
第五期『JUNXION』、二本目ッ☆

参戦頂いた、みなさま、あんがとでッす!!

いやぁ〜、いつもと勝手が違うくて、戸惑った部分はありましたがぁ。。。小さなステージは、小さなステージで、別な意味で緊張感あって楽しめましたぁ〜!!

周りがみんな椅子に座ってる感じの中、最前で観て頂いたみなさま、ホント感謝ですッ☆

次は、また来週、27日、厚木です!!

ちと遠いですがぁ、遊びに来て下さいねッ☆

2007年、初☆『METAL BATTLE』 

January 08 [Mon], 2007, 16:50
昨日、1/7(日)、『METAL BATTLE』参戦頂いたみなさま、ありがとうごじゃります!!

新年そうそう、どれくらいお客さん来てくれるかなぁ〜なんて思ってたら。。。STARTから、凄かたぁ〜!!
感謝☆感謝☆

みなさん、ホント今年は、更に更に、メタルを盛り上げていきましょうねぇ〜〜!!!

で、第五期『JUNXION』はどうでしたかぁ〜??
ドラム、NAOSHIくんの加入で驚かれた方もいらっしゃるかもですがぁ〜!!
どうでしたぁ〜??

今年、更に更に進化する『JUNXION』に期待して下さいましねッ☆

新生『JUNXION』写真撮影!! 

January 03 [Wed], 2007, 9:30
昨日は、第五期『JUNXION』のホームページ、etc...用の写真撮影を行ってきましたぁ〜!!

集合時間、13:00に、ちょい遅れで集合場所に着いたんですがぁ。。。一人お寝坊さんがいまして、さっき起きたとの事。。。(-0-;)

取りあえず、撮影場所に荷物を置いて、腹ごしらえにッ☆

少しまったり状態でゆっくりして、いざ撮影へッ!!

大森 san が、『JEWEL』時代のライブDVDを持って来てまして、観ながら準備に入ったんですが。。。てか、観入っておテテが疎かになってましたけど。。。(爆)
なかなか、いいもん観せて頂きましたぁ〜!!

で、そんなこんなやりながら、準備が進み、ようやく大御所登場!!

急いで、準備されてはりましたぁ〜!!

オイらは、髪どうしようかなぁ〜?と思ってたら。。。ある提案がありまして、やっぱり立てる事に。。。結局、オイらが一番最後の撮影になってしまいましたぁ〜(汗)

まぁ、でも始めが遅れたんですが、夕方には終わり、お疲れ飲みッ☆&新年会へ!!

溝口の某、居酒屋へ。

なんか、お勧めの串があったそうなんですが、年始で売り切れで。。。ちと残念。。(>_<)
でも、なかなかいい感じのお店で、美味しかったッす!!

その後、みんなでカラオケッ☆

まぁ、案の定、オイらは、ほぼ寝てしまってましたがぁ。。。(爆)

さぁ、今年はこのメンツで、ガンガンいきますので、みなさまヨロピクッ♪♪

P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もっちぃ♪
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-R0CK、PUNK、HARD ROCK、HEAVY METAL 好きッ☆
    ・映画-いろんなジャンル観ますが。。。好き嫌いは監督さんの感性によるんだろうと思いますねッ☆
読者になる
Yapme!一覧
読者になる