取り敢えず 

September 12 [Tue], 2006, 19:52
放置しまくり orn

綾ちゃんと屑ちんと憂真嬢から同じバトン回ってきたwwうはっwww

■○○さんバトン■

綾ちゃん・屑ちん・憂真嬢について。

■その管理人さんの見た目は?
綾ちゃん:キン肉マンwwwww
屑ちん:ヲッサンww(※ヲタク+オッサン)
憂真嬢 :小っせー!細っせー!羨ましす。

■性格は?会った事がない場合はコメント(掲示板やチャット等)想像で。
綾ちゃん:おまっ!サイコーだぜ!!!
屑ちん:公共の場で毛六んのは止めましょう(ワラ)
憂真:ビューティー毒舌ww脳内の約8割がすわさん。残りの2割が情熱★

■恋愛対象に入りますか?
多分入らないだろうなあと。

■動物に例えると?
綾ちゃん:ビーバー。
屑ちん:ぼのぼの。
憂真嬢:ダックスフンド。

■その方にプレゼントをおくるとしたら何をおくりますか?
綾ちゃん:バスソルトとかアロマキャンドルとかとか。可愛い小物。
屑ちん:モノクロブー。
憂真嬢:

■一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
ぶらぶらしながら美味しい物食べてアホーな絵を描きたい・・w

■あだ名をつけてください。
綾ちゃん:フッスィー
屑ちゃん:毛六
憂真嬢:お嬢

■バトンを回す5人
アンカーで^^

帰還 

September 03 [Sun], 2006, 21:13
8月25日に和歌山から帰って来ました〜。
感想を一言で表すなら・・・

クソ暑かった。

選んだ場所が悪かったのか、ずっっと陽射しに晒されながらのスケッチ。
暑さに殺されかけました。いやマジで。
一緒にスケッチをしていた友人Nが朦朧とした顔で微動だにしないので、
木陰で休んでいた友人Kと一緒になって笑ってました。ゴメンね(ひでぇ)
夜は夜で皆テンションが上がっていて凄く楽しかったですww
宿泊先の旅館には露天風呂があって、友人達とでまったりまったり。
景色も良かったし、それなりに充実した合宿でした^^

GOGO!和歌山 

August 21 [Mon], 2006, 20:06
明日から和歌山へ絵の合宿に行って来ます! 3泊4日・・・!!!
海とか神社とか寺とかお城とかあるらしいので、今から胸キュンですvv
何気にそういうの大好きっ子なんで、カメラ持たせたら何十枚も激写する子です。
でも、そんな時間ない程忙しいらしいので、ちょっと無念だったり(・ω・`)ショボ・・
これで暑ささえなければすっごい満足なんだけどな・・・!
暑いのだけホント駄目なんです。ぶっ倒れます;;;
あ"あ"あ"〜〜〜〜倒れて1人旅館で休んで、
皆が絵描いて帰って来るのを待つのとかホントこれだけはすごい避けたい orn
日射病にならないように気を付けます(`・ω・´)


すごくすごくピアスしたい。
すごくすごくしたい半面、すごくすごく怖ひ・・ガクブル
み、耳に穴!アナ!! チキンハートなんです。
ガッコ卒業したら病院行って開けてもらお。。
んで、自分への卒業祝いにヴィヴィアンのピアス買うvvv


友達に貸してたCDが帰って来たので久しぶりにじっくり聞いてます。ムック!
メリーさんのも欲しいお。。 YUKIちゃんアルバム出したら絶対買うお!!
今までにも結構日記でぼやいて来たけど、どうしようもなく淋しくて、
取り乱してる時に、YUKIちゃんのを聴くと元気が出ます。声に癒される。


今までビオレで洗顔してたんですが、違う商品で、
「無添加」って言葉に惹かれて使ってみたら、顔がすごいヒリヒリする。わああ(泣きたい)

うまい棒 

August 15 [Tue], 2006, 20:33
綾ちゃんと屑ちんとで、でっかいうまい棒を持って
綾ちゃんの友人Tちゃんのお家へ行って来ました。(超迷惑)
しかもそのTちゃんとは初対面だったのですが、部屋へ入るなり、
いきなりうまい棒をぶちまけちゃってスンマセンでした ,:`orz`:.
こんなんですが仲良くしてやって下さいな|ω・`)
いつか監獄居酒屋に行きたいなと、て言うか絶対行く話などをしていてとても楽しかったです。
そんでもって次に参加するコミケにはフィーバーニッキーをしたいなあとかどうだろう。
合わせ出来るんなら是非したい。無理なら私、ポプ12ミミニャミしたいなぁと。
どっちにしろ、合わせがしたいらしいです。誰かしてやって(ぁ)


図1。うまい棒大量(41本)


図2。頭2つ分ぐらいの大きさ(上・綾 下・Reo)


図3。赤ん坊ぐらいは絶対あるだろうなと。

携帯使えないOTL 

August 12 [Sat], 2006, 23:05
8月入ってすぐに上限が切れて誰とも連絡取れないです(´・ω・)
一応メッセの方でその事知らせたけど・・気付いているのかが謎です;;


服の話。
家の近所にヒステリックグラマーが出来るらしいです。
今まで近所にはRNAとBEAMSしかなかったので何だか嬉しい。
この勢いでMILKとCANDYSTRIPPERも出来れば好い。


屑ちんとこで見ちゃったので↓

名前不明バトン

1 ぜひこれ聞いて!を5曲
首吊りロンド・・・メリー
アタシは捨て猫・・・メリー
彼が死んだ日・・・ムック
コミュニケーション・・・YUKI
Tomorrow never knows・・・Mr.Children

疲れた時にYUKIちゃんの曲聴くと癒されます。
メリーとムックは栄養源ww
Tomorrow never knowsも何かテンション上がった。
多分、サビのテンポにやられたと思う。

2 こんな異性に弱い!な5ポイント
長身
ストイック
意地悪(無理に装ってる感じは逆に引きます)
たまに子供じみた事を言ったり
てかスネイプ(笑)

3 人生の失敗を5話
いつも失敗してばかりですが、
期限ギリギリに作品提出・・・これが一番痛々しいです;;;

4 自分の持ってる大事なもの5つ
友達


画材
パソコン

5 幸せなひととき5つ
絵を描いている時
パソコンをしている時
買い物をしている時
友達と遊んでいる時
美味しいものを食べている時

あーあ 

August 10 [Thu], 2006, 18:10
暑くてやる気が起きません。

暑中見舞い絵はオリジナルにしようかと思います。
後、ポップンをジャンルから外しました。
詳しくは追記をどうぞ。

個人memo
・降り積もった真白な雪の上に足跡を思いっきり残したい
・脚が手が首が千切れる
・劇的アイロニー
・まるで喜劇だ
・魔王の子
・啼き兎
・5:25
・椿姫

うわ、ここ最近家族以外と触れ合ってないよ 

August 07 [Mon], 2006, 23:18

多分これがキルア初描きだと思う。
小さな画面に絵を描くのって難しいよ・・!
明日になったらこの絵、見たくなくなるだろうなあと。


暑中見舞い絵、ハリポタにするかハンターにするかオリジにするか・・・
どれにしようかな(´・ω・`)今年こそちゃんと描こう。

こんの田舎モンがぁ 

August 01 [Tue], 2006, 22:31
ギャラリーを更新しました。
あ あれ・・・この間、綾ちゃんと一緒に
次に更新する内容を話してて、「んじゃあ針夢連載とかは?」
って結論をあみだくじで決めたのに。
しかも次に更新するドリームはイルミだし。
一応、連載内容は考えてますよ。自己満連載。



無双とBASARAがすごーく気になります。すごーーく。
それが理由だからって訳じゃないのですが、
ポップンをジャンルから外そうかなとか考え中。。。
嫌いになったとか飽きたのではないですよ。
イベントではこれからもポップンで参加していくつもりですし。
唯、これからの更新内容がオリジナルとハリポタとハンター
ばかりになると思うと、微妙な感じだなと;;;



7月30日のコミケin神戸、綾ちゃん・屑ちゃん・憂真ちゃん
お疲れ様でした!^^ 今回作った漫画より、前回作った画集の方が
売れた事にビックリですw お買い上げ下さった皆様、
有難う御座いました!!!

次回の参加は12月を予定しております。
コス●レとかしたいなぁ・・・!(爆)フィーバーニッキー合わせしたい。
屑ちゃんをお誘い中www 憂真ちゃんにはナカジをして欲しいとか思ったり。
ニッキーの格好して全力で追いかけるからさあ(止めて)
綾ちゃんにはサンパウロ希望wwwww 勝手な希望スマソ

旅団熱すごい 

July 29 [Sat], 2006, 23:41
今更ですが、ハンターズ・ガイドを買いました。
今まで凄く気になっていたんです
・・・幻影旅団全員の身長が。
え?其処?って言う声が聞こえてきそうです。
ハンタードリームを書こうかなとか予定しているのですが
変なこだわりがありまして、ヒロインはフェイタンより小さい方が
すっごい好みなんです。大体、153cmぐらい?かな。
あんまり変わらないけど。変なこだわり。
異世界トリップマンセー


明日のコミケin神戸に参加します。
サークル名は『バイクに乗ってまんが肉〜暴動編〜』と
勢いとノリで決まった名前です。
うぐいすの綾ちゃんと、リベラメンテの屑ちゃんと、
みらくる☆きゅぅぶの憂真ちゃんとポップンでやっています。
午後から交代で私と屑ちゃんが居ますので
お会いしたら声かけてやって下さいな。^^

キチガイで検索したらヤバイのいっぱい出てきた 

July 26 [Wed], 2006, 15:52
昨日、友人(女)から電話がかかってきました。

「もしもし?元気?」

「どしたん?」

「あんな、ずっと犬がついて来んねん

「え?」

「だから、犬がついてくry「え??」

聞くところによると、バイト帰りに出会ったとか。
時間も深夜11時と結構な時間だったので、
「ここでこの人間について行かないと暑くて死んでしまうかも・・!!!」
と、犬が生命の危機を感じたのかどうかは解りませんが
その友人宅で一泊する事になったそうです。良かったね、ワンコ。


「ゲームにハマリ過ぎて原稿出来ませんでした」
って言えば許して貰えるかもとか考えてる辺りもう駄目ポOTL
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hystericmode
読者になる
Yapme!一覧
読者になる