まぢだりぃ〜〜〜 

2006年01月26日(木) 3時16分
やっべー次長課長の井上池だな!
ぃぃな〜〜〜芸人さん紹介して欲しい笑



今日ってか昨日か?やっぱりバイト楽ですた♪♪
ってゆかタウンワークに地味に載ってて(>_<)でした笑


ま、ひろたんから早速メール来てウケたけど(o´艸`o)




明日?今日か!
今日と明日はバイト休みなので、起きたら昼過ぎあたりに大宮いってきまぁす☆
欲しいものありすぎるからゆっくりゆーーったり考えて行動しよっと♪♪


おやすみなさぁーい!!

給料日〜〜〜 

2006年01月25日(水) 1時59分
給料ゎ16万でした(´∀`;)
びみょー度MAXだな←わけわからん笑

月に50万くらぃ稼げるバイト無いすかね
あ・あれね、

ア ル バ イ ト

ね笑

こんな地味に稼いでてもどぉしよぉーも何も出来ないす!



今日のバイトゎ楽ちんでした♪
明日も楽ちんな予感(´ー`pq)
しかも明日行ったらかなーり久々な2連休だしな☆
何しよっかなぁ〜〜
とりぁぃず大宮ゎ行きたいよな笑
ガゼ初回限定予約して、舌ピ用のニードルとピアス欲しいし♪♪♪

んでもって欲しい物がありすぎるんだよなぁー………
洋服ゎ激安のを重ねまくりォサレ系で行くとして、
・viviのバッグ
・香水
くらぃかしら笑
少なぃけど額がなぁー

あと来月カラーするしなぁー
ピンクメッシュ!!
なんだかんだあたしエクステもたない奴なんでもぉー付けない!絶対笑


次の給料までまぢ食費を抑える!
多分合計3万くらぃゎ使ってんだよね←ばか
抑えよ抑えよぉー

しばらくね、原宿とか当分行かないね笑。
電車賃がもったぃねー






てな感じでみくてぃみたぃなお顔になりたぃとかどーしよぉもなぃあたくしですゎ(´□`)

これからバイトです! 

2006年01月24日(火) 15時48分
今日ゎなんだか楽そぉな気がする(δ∀δ*)やった♪
いっぱい愚痴れそぉなメンバーだし!!


そぉそぉこないだツタヤにジャンヌのJOKER借りに行ったんだけど歌詞カードうまく盗られてて今日返却日だったから返す時、
「歌詞カードが無かったんですけど…。」
ってゆったらちゃんと歌詞付きのCDタダで1週間貸してくれた(●´∀`●)

これで心おおきなく「ダイヤモンドウ゛ァージン」が聴けるよ!!笑
やったね!

今更ジャンヌにハマってるんですけどダメすかね?
遠回しなエロ歌詞が余計にぃぃんだよ笑

ついてなーい( =?iso-2022-jp?B?GyRCISYbKEI =?=o=?iso-2022-jp?B?GyRCISYbKE I=?=) 

2006年01月23日(月) 2時27分
今年入ってまもないのにまぢで不運すぎます。

昨日バイト先で財布から金抜かれました。
5000円札。
お金ゎ別に大したこと無いんだけど、一緒に働いてる人がそーゆー事すると思うと本当人間不信になりますね。
本当人間て信用出来ない。
だからあたしも人間に信用されようなんて無理に思わない。






本当最悪だよ。
そーゆー事して平然としてるやつ消えてしまえばいいよ(●´∀`●)

ゆきー! 

2006年01月22日(日) 0時59分
昼から雪が深々と降ってやがったので
家(徒歩)→地元の駅(電車)→隣の駅(タクシー)→バイト先
って感じで苦労しました。
てゆか地元のしゃばい駅がまだ途中ぽぃけどかなりリニュってて焦った!笑
改札んとことかまぢ都会みたいだった←田舎者
ライブハウスとか出来たら良いのになー(^O^)


まぁね、バイトは疲れましたょ。
最近だめだな、毎日行ってるから変化が無くて鬱になりそぅょね(◎-◎;)
まぁ子供が来ると癒されるし絡めるから楽しいのだけれども☆



終わってから万代行ってパパと妹の迎え待って23時頃帰宅しますた!!
ん〜疲れた(´〜`)やだやだ

とりあぃず明日お休み。
ぐだぐだしますだぁ。。。



自分で写メ撮る気ゎ無かったから、ゆたからもらった写メ笑
隣町のね笑

万代書店 

2006年01月21日(土) 2時01分
今日は16時からバイトの前に今日復活OPENだった「万代書店」に寄ってみました!
前は放火で燃えちゃったからね(*_*)

古着見てきたんだけど、結構物良さげo(^-^)o
前から欲しかった迷彩のデカジャンもなんか見つかりそうだった♪♪
ウ゛ィウ゛ィ様も置いてあるぽいし☆
しかしね、混みすぎてて滞在時間5分。みたいな笑
バイト先から激近なんだけどさっさと出ました笑
給料入ったら行こう!!


バイトゎ今日ゎ楽しかったなぁ〜〜〜(●´∀`●)
メンツのせいかな笑
しかしね、あの常連客の子供かわいーわ!
探してくれたりってうれしいよな☆☆☆
あと別のにーちゃんで「こないだの人だぁ!」とか言ってずっとアイコンタクトとか勘弁す笑





明日ってか今日ゎ14時からバイトでぃす。
メンツが大変奇妙で微妙な揃いです笑
青木さん、頼みます笑


でゎのぼせるので上がります!!!
さっき風呂あけたらふたのうえであったまってたにゃんこ達(≧∀≦)かゎゅーす

そろそろ……… 

2006年01月20日(金) 1時42分
疲れてきたよ(*_*)

なんかバイトに時間を費やしすぎててこんなんで良いのかと。
2006年になってからまだ年明けっぽいことしてないしな。
3連休とかもし取れちゃったら、1人でのんびり神社にでも行きたいな。
神社大好きなのよね笑


まぢバイトが完璧週6になっててさ、毎日8時間以上だろ〜〜〜
まぁ今人いなさすぎてやるっきゃないんですけどね。


今日ゎ14時から22時でバイトでしたの。
A帯のおねー様方好きなのよね♪
おもしろすぎて好き!

まぁ〜A帯の方々帰ってしまってから微妙なメンツでの始まりで、本当もうどうしようかと。
気にしちゃいけないんだけどさ、神経質なあたしには無理だよ。。
はぅ〜〜〜〜〜(>_<)




明日ってか今日はまた昼すぎに起きて夕方からバイトと同じパターンでっさ。
そろそろ鬱になりそうね笑


あーまっピンクメッシュ入れたいー
あとそろそろ舌ピ空けないとなー

やりたいことありすぎるのにやる暇がねぇ。
まぢストレスたまるよね、こーゆー状況(●´∀`●)




メル友欲しいす。笑
趣味が合う系の☆
メールください。笑
白夜行とかたかゆきとかォサレとか好きな方!笑
まぁーぢで友達少ないあたし(゜∀゜)

まぢ無理だぁxxx 

2006年01月19日(木) 20時15分
気まずさ120%!!
どうしていいかわからん(*_*)
消えたいす!苦笑

今日ゎ頑張ったから早あがり出来そうです♪
22時までがんばるぞぉー…

やきにく「やっちゃん」 

2006年01月19日(木) 2時48分
ただいまーおかえりー


今日ゎ16時から24時でバイトでしたん。
てゆか左半身が痛すぎーの、だるすぎーのでまぢだるだるでした(´〜`;)

まぁなんとかかんとかやり切って、終わってからそっこ相川ちゃむと「やっちゃん」へ☆
てゆかまぢウマス!びびったさ!!
すんげぇ〜食ったぉ!笑
2倍定食+レバ刺しとユッケ頼んだからねぇ〜(●´∀`●)んまー
てゆかあたしのほうがかんなりがっつり食ってたよね(◎-◎;)ごめんよ……

んまぁー色々語れたし笑ったし良かったなぁ(´ー`pq)
相川ちゃむ好きだよぅ♪♪



明日ってか今日?14時から24時までバイトすorz
しかも明日は気まずいバイトになるに決定だしな苦笑
んまぁのりが18時からバイト面接で来るからちょっと絡もぉーっと☆笑



つぅか連休欲しいす。

お風呂から〜 

2006年01月18日(水) 1時23分
今お風呂ですがこれからこんな時間にセブンのソフトクリームをお食べになりまぁす!
なんで人間てストレスで食生活狂うんだかなー。

今日ゎね、14時〜24時でバイトでしたの。
まぁクルーの少なさに…ですゎ(・・;)
社員に「来週休み無いかも。」とか言われましたねぇ笑
とりあえずお金貯めないと!!
NewbBがまぢ欲しいけど、やっぱ無難にmoveにしとくかなぁ〜……
50万の差ゎでかいよな。。

あと1人旅行にも出たいしp(^^)q
愛知行きたいゎ笑
無難に長野にしとくか笑
まぁ来月もしかしたら韓国行くかもなのですがね☆
焼肉ツアーヾ(*´∀`*)ノシ
んでもって偽ブランド品ツアーでもある(´∀`)笑

話戻るけど今日バイトでまぢ爆笑した!!
社員が1階で1人であたしが2階1人でスタッフが計2人でどーしよーもない時に、インカム(トランシーバみたいの)で、「まぢう●こ我慢しすぎてつらいんだけど!!」
とか勢い良く飛ばしてくるからまぢ笑った!笑
お客さんに引かれたぢゃんかーばか!!!

まぢ う け た


しかぁーしね今日まぢオサレすぎるイケメン4人組が来店してバビった!笑
爪とか赤×黒で口ピ開いててしかもあたしの大好きなベスト!ベスト大好きなんです笑
まぢ興奮したぜ。


明日ゎ、相川ちゃむと同じ時間でバイトの後、「やっちゃん」に焼肉食べいきまぁす♪きゃはー
なのでバイト送迎付っす笑
いやー楽しみさ!!!



てゆか妹まだ高1なんですけどまだ帰ってきてませぬ。
明日学校だろーょー。
反抗期ってか非行の第一歩だよな(◎-◎;)コワス
なにやってんだーまぢで。



外で猫が喧嘩してる。
なんかうるさすぎて住民に殺されないかが心配(´〜`)
こないだツタヤで「動物たちへのレクイエム」って本立ち読みしたんだけど、あたし立ち読みの分際で泣いちゃった。。
あれ、悲しいよ。
考えさせられるから、まぢで。

動物愛護の時代だよ。







のぼせた(*_*)
P R
●ぷろふぃーる●
■のどか■
■1986/11/14生■
■A型・埼玉在住■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hystericbaby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる