絶望でなくて、何て言葉にすればいいの? 

2005年06月16日(木) 22時36分
何も期待したくないの、もう。苦しみたくないの、切なくなりたくないの、胸が痛いのはこんなにも苦しいの、何もかもが思い通りにはなってくれないの。私はこんなものになりたいんじゃなくて、もっと他の、別の、強くて確かなものに憧れてるはずなのに。どうして、現実はそうやってあたしの望み通りには絶対になってはくれないの。もう、生きる望みなんかないんだから、断ち切ってしまえばいいのに、いっそ。私には、だけど、そんな勇気さえもないの。

どうしてあたしじゃないのって 

2005年05月19日(木) 18時26分
平気よ平気、大丈夫。きっとあたしはダイジョウブ。そんなに弱くないこと、知ってるもの強くないなんていうのは本当は感傷的なフリをしてるだけで、今だってちゃんと自分の足で歩いてるんだからだから中途半端に優しくしないで。自衛心を崩させないで。一人で生きてかなくちゃダメなんでしょ?負けない、泣かないあたしは一人でダイジョウブなんだから。あたしは結局、独りぼっちなんだから。弱みなんて見せない。世界で一番、賢く生きてやるわ

騙されてなんかあげない 

2005年03月30日(水) 21時54分
分かってるつもりよ、あなたの思惑なんて。あたしは絶対に、騙されてなんかあげないわ。負けない、負けない、泣かない!あたしは絶対に、騙されてなんかあげないわ。どんなに痛くたって、笑顔をふりまいて。どんなに苦しくたって、歯を食いしばって。あなたの思惑通りになんて、させてあげない。あたしは絶対に、絶対に、騙されてなんかあげないわ。

痛いくらいもっと刻みつけて 

2005年03月19日(土) 23時01分
昨日まで、何とも思わなかった、あなたの背中。今日からは、きっと違って見えるのね。恋をすれば、あたしだって胸が痛いし、一緒に帰りたいとか、あなたに「好き」って言って欲しいとか、欲望だらけで汚くて汚くて汚くて。涙が止まらなくなって・・・。気を引きたいとか、必死で計算して、でもあたしの愚かな考えなんて運命の前には一つも意味をなさなくて。ただ、あなたに触れたい、幸せで居たいと願うだけなのに。もっと、もっと、あなたの呼吸を、近くで感じていたいだけなのに

ちょっと不思議な夢見たの 

2005年03月14日(月) 23時04分
あたしの声は誰にも届かない。あたしの寂しさは誰も分かってくれない。そんなの当たり前だって頭では理解してるはずなのに、弱くて弱くて、けどどこかで人に頼り切るのが怖くて「お前なんか要らない」って突き放されるのが怖くて。一人だけで良いの、あたしが苦しい時に、ぎゅって手を握って「大丈夫だよ」って言って欲しい。格好付けたあたしも、醜いあたしも、全部ありのままを見せられる人が居たらいいのに。祈りなんて捧げるだけ無駄なの?

あなたが好きと言いたくて 

2005年03月13日(日) 18時25分
夢みたいね。ねぇ、夢じゃない?本当に?Y先輩、D先輩、S先輩。あなたが居るから、あたしも頑張れるんです。あなたが笑ってくれるから、あたしも生きていけるんです。元気出して、ムタファ。無理しないで、メレブ。優しく微笑んで、サンドラ。生きよう、明日も必ず、生きて行こう

私にどうしろっていうの 

2005年02月10日(木) 22時50分
中途半端な慰めはやめて。近くにいるように見せかけて寄り添わせないで。あなたのことは、まだ、信じられない。不器用なあたしがいけないのかな?信じて傷つけばそれで立派なのかな?嫌よ、そんなの絶対嫌よ。だから欺く 信じ続けて欲しい 真実こそが “切り札”

この今の幸せが 

2005年02月08日(火) 21時20分
あなたがちょっと笑顔を見せてくれるだけで、あたしはこんなにも幸せで。あたしの心はこんなにも満たされて生きていて良かった、例え思い違いでも嬉しかった±0だと信じて生きるのは、真実かもしれないけど、やっぱり辛いからちょっとずつ前向きなあたしになれるようにあなたの笑顔に、明日も出会えますように

声なんてもう聞きたくない 

2005年02月07日(月) 21時18分
それ以上言わなくても分かってるわ寂しさを紛らわすために慣れないことにチャレンジしたって結局、後悔するだけなんだもの±0なんて信じたくないの、本当は。だから、明日がもっともっと幸せであるように

きっと待てる。信じてるから、いつまでだって絶対、待てるわ。 

2005年02月06日(日) 19時51分
M先輩に睨まれた???でもでもメールくれたし…。今日はD先輩とS先輩がいーっぱい絡んでくれて嬉しさ100倍でしたっこんな頼りなくて歌も演技もダンスもどうしよーもない私だけど「頑張ろう」って思えたよ明日からも、どうかこの幸せが続きますように…