おめでとう♪ 

2008年04月22日(火) 23時36分
最近、バタバタ忙しくって
なかなかblogできんかったりぃ(>_<)

本日で息子さまぁ〜(○'v`囚'v`●)
魔の2歳児を
☆卒業☆致しましたぁ(*>ω・)ノ
3歳児ちゃんでぇす(^.^)

保育園でも、お友達や先生に
お祝い♪してもらって
ルンルンで帰宅ぅ\^o^/

あたしは朝から
大変だったぁ(┬┬_┬┬)
ケーキのデザインとか
決まらず・・のまんま、お買い物☆

家に帰ってきて
せっせと頑張りましたぁ(^O)=3

けどねぇ・・
あたしスポンジケーキ作るのが
ほ〜んと苦手で・・(┬┬_┬┬)
今回も失敗(´〜`;)

膨らまず・・固いし・・
しかも、分量通りに作ったのに
型に入れてみると・・
全く足りましぇん・・(;´・`)

仕方なくモントン使ったものの・・
上手くいったんぢゃけど・・
しぼんで、ななめになるし・・
無茶苦茶っ( ̄▽ ̄;)

アンパンマンも・・

「チョコ」で作っただけに・・
ヘナ「チョコ」アンパンマンf^_^;(笑)

電動の泡立てきも壊れて・・
手動でやったものの・・
生クリームが柔らかくて・・
洪水でぇす(−_−#)

息子にもみせよぉ〜と思ったけど・・
つまみ食いでアメリカンドック
8本ぜぇぇ〜んぶ食べとるし・・(¨;)

食べる物食べて満足したんか・・
ず〜とおもちゃで遊びよったよ〜(^_-)

ケーキは明日食べる予定でぇす(*>ω・)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*愛たん*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年9月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-◆料理やお菓子作り◆
    ・ビューティ-◆美に関する事、何でも吸収したぁい◆
    ・ショッピング-◆可愛い息子の服のお買い物◆
読者になる
初めまして☆(^^)☆

22歳バツイチf^_^;
3歳になる男の子のママしてます(*>ω・)ノ

18歳で妊娠*19歳で出産・・
これから幸せな生活の始まりぃp(^^)q
と思った矢先・・(;´・`)

前の旦那が
*気分次第で仕事をせん
*生活費に手をつける
*息子への虐待
など…

何回言っても聞く耳すらなく・・?息子も父親の顔色を見る状態が続き、20歳で別居・・
それから離婚の話も、前の旦那は全く聞き入れてくれず・・(´〜`;)
ようやく別居から11ヶ月後の21歳で離婚・・

離婚と引き替えに借金80万円程、あたしが背負う事になって・・(┬┬_┬┬)

事務職のパートお仕事しながら、今は実家でお世話になってます(*>ω・)ノ
実家におると色々と助かる事は多いけど・・一旦嫁に出たし、正直いづらい・・(´Д`)

実家を出て親子2人で生活したいけど、借金の返済、仕事しとってもパートでお給料も時給制・・(-.-;) 

小さい子がおれば突発で遅刻・早退・長期の休みは日常茶飯事で、お給料も下がる一方・・(ノ_・。)
実家から金銭援助もないし、前の旦那からも養育費や金銭援助もない・・
母子手当等も、もらえてません・・
これといって学歴も資格もなく・・
息子も3歳、習い事させてやりたい・・

気持ちは前向きでも現実は厳しいばかり・・(┬_┬)
切羽詰まった状態でとにかく何かしなくちゃ・・と思って辿り着いたのが在宅のお仕事でした!!

あたしと同じシンママさんからお話をもらって、始める事が出来ました(^^)

今の会社に辿り着く前に違う会社で在宅のお仕事してたんですけど…
・セミナー強制参加(子連れNG)
・リストアップしなきゃいけない
・ABCしなきゃいけない(子連れNG・無理矢理時間をあけなきゃいけない)
・友達や知り合いの人を手当たり次第に勧誘しなきゃいけない(人脈があるか、ないかに関わってくる)

勧誘する側、される側両方の立場にたった事あるけど・・勧誘するのも、されるのも絶対に嫌・・φ(.. )

------もし興味のない方や嫌な方は
   スルーして下さいねm(._.)m------

あたしのしている在宅のお仕事は・・

◆小さい子どもがいる主婦でもできます◆
(あたしは3歳になる子がいます☆)

◆パソコンがなくても携帯だけでできる◆
(パソコンないので、あたしは携帯だけでお仕事してます♪)

◆空いている好きな時間にできる◆
(家事・育児・仕事の休憩中にやってます!!)

◆自分の夢や叶えたい目標がある人には最適◆
(あたしは、美容関係の資格を取って、お店を出す事やマイホームを買って親と一緒に住む事♪)

◆セミナーやリストアップしなくてもOK◆
(仕事や育児・家事に時間を追われながらも無理矢理時間を作る必要無し!!)

◆サポート体制しっかりしてます◆
(初心者にも安心です☆)

気になったら詳細、お教えしますから気軽にメールくださいね(^人^)

家事・育児・仕事・在宅のお仕事・・
たくさんやる事あるけど、楽しくお仕事出来るし、すごく毎日充実してます(^^)

借金の返済もめどがついきて、念願だった息子との2人暮らしも、もう少しで実現しそう(*'ω')ノ

息子に好きな習い事させてあげたい(^^)
旅行にも行きたいヾ(・ω・)ノ゙
車だって欲しいしo(^-^o)(o^-^)o
美容関係の資格だって欲しい(^^)

まだまだ夢や目標はたくさんあるけど、少しずつ実現できてきてるので、毎日が楽しみでしょうがないですっ( ^^)Y☆Y(^^ )

気になるなぁ〜とか、興味があるなぁ〜って思ったら詳細お教えするので、気軽にメールくださいねっ!(^^)!

お料理・お菓子作りが大好きっo(^-^)o
まだまだ下手っぴでレパートリーも少ないけど・・\(*T▽T*)/

美容関係や保育士さんのお仕事にも興味があるので詳しい方、色々と教えて下さいねっ(○'v`囚'v`●)

ママ友さんやお友達(*'ω')ノ
沢山欲しいですヾ(・ω・)ノ゙
色々な情報交換ができたらいぃなぁ(*゚ω`*)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる