この想い 

July 22 [Tue], 2008, 23:32
久しぶりの日記。

自分の恋愛についてmixiに書くのはやっぱり恥ずかしい。
このページに今の心境を綴っていきます。笑

彼にメッセージを送ったのが6月21日。
それから毎日、メッセージの送受信が繰り返され
他愛のない会話だけどそのメッセージのおかげで
あたしは今の生活を自由に気ままに充実させている気がする。
彼氏ではないけど彼の存在はあたしにはとても大きい。


フィリピンにいる彼。
いますぐにでも会いたい。
何でこんな気持ちになったのか分からない。
だけど、あたしの気持ちが彼へ動いたのは間違いない。
何で動いたのか分からないけれど
でも、今は好きで好きでしょうがない。
だけど、別れてから2年半。一度も会ってない。
彼がどんな風に変わってるか分からない。
メッセージだけでは彼の本当の姿は分からない。
フィリピンまで会いに行って彼の姿をみて気持ちを伝えようと思う。

今のあたしは只の片思い。
片思いで終わっても良い。
それぐらい彼に惹かれてる。

フィリピンまであと20日。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
http://yaplog.jp/hysteric_drag/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hysteric_drag
読者になる
Yapme!一覧
読者になる