相互ボシュ→ 直リンめめちッ!
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
$ ふぁんれたぁ $
アイコン画像えん
ごめん。。。。 (2006年04月04日)
アイコン画像ゅか
ばとん (2006年02月07日)
アイコン画像奈々
ばとん (2006年01月25日)
アイコン画像えん
ニキ (2006年01月19日)
アイコン画像えん
またケンカ (2006年01月13日)
アイコン画像±ぇ
ただいまんヴぉー (2006年01月10日)
アイコン画像えん
ただいまんヴぉー (2006年01月09日)
アイコン画像±ぇ
Koube (2006年01月08日)
アイコン画像えん
ぽえむ (2006年01月06日)
アイコン画像えん
お年玉 (2006年01月04日)
saelty
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hysteric_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ごめん。。。。 / 2006年02月15日(水)
まゅ、ブログやめよ-と思う。

これから中学になるし、友情深めていきたい。更新も出来なくなってきた。
本当突然でごめん。

この前、奈々ちゃんからコメントもらったのに無視してた。そんなまゅが悔しい。
なんでもっと優しくしてあげなかったんだろう。
せっかくカキコしてくれてたのにごめんな。

えん、ほんまナガイ付き合いやったネ。
カキコのやりとりすんごい楽しかった。時には励まされたり。
時々、ブログのぞくからね('`*)

それと、ダチに伝えたい事がある
 
   
Posted at 16:58  青春さぁ(b'v`*)  この記事のURL
ふぁんれたぁが(1)通届いてるょ・
風邪 / 2006年02月12日(日)
なかなか更新できなくてごめんなさい(´・ω・`)

まゅ風邪ひきました('A`)
昨日、いとこの家泊まってて今日目が覚めたらのどが痛くって・・・

家に帰って熱はかったら7度8分でした('ェ`)

なるべく明日休みたくない・・・・
だって('`*)  何

みなさんゎ気をつけてねぇーン
 
   
Posted at 17:28  青春さぁ(b'v`*)  この記事のURL
ふぁんれたぁが(0)通届いてるょ・
ばとん / 2006年02月05日(日)
どっかからもらってきたょバトンをo

1、現在のヘアースタイルを教えてください。

肩甲骨あたりで、だん入れてて、シャギー

2、現在のヘアーカラーを教えてください。

茶:)

3、今までにやったカラーは何色ですか?失敗談とか聞かせて下さい。

金oプリンになるよo

4、失敗した髪型は何ですか?

髪切る前の髪型oどんなにセットしたってバサバサだったo

5、今度、挑戦したい髪型はなんですか?

ぱぁま(ノε゚●)

6、使用しているシャンプーは何ですか?

あややがCMしてるぴんくぽいやつ。Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!匂いだよ。

7、過去に使用した事のあるシャンプーは何ですか?

モッズヘアー(ノε゚●) パンテーン

8、気になるシャンプーは?

いえす!いえす!いえ〜す!ってCMしてるやつ('ェ`)  待

9、美容液使ってますか?使っていたら商品名。

VSのリンス 【りんすって美容液?

だれヵてけとーに持ってけ('`*)
 
   
Posted at 08:39  青春さぁ(b'v`*)  この記事のURL
ふぁんれたぁが(1)通届いてるょ・
ばれんたいん / 2006年02月01日(水)
ばれんたいん近くなったね(ノε゚●)

まゅ遠距離だからチョコあげられない(´・ω・`)

来年はあげられるんだけどね・
でも、その人同じクラスの人いじめてるらしい・・・

だから、サヨとヵかなり嫌ってるから・・・
恋愛あきらめようかな・・・

彼女もいるし(´・ω・`)
彼女いるって分かってて好きになるのってゥザイよね・

てヵね、今日やばいことあった
 
   
Posted at 15:44  青春さぁ(b'v`*)  この記事のURL
ふぁんれたぁが(0)通届いてるょ・
卒業式 / 2006年01月27日(金)
今日ゎ朝みんなで熱唱した(*ノωノ)

卒業式に歌う【3月9日】と、6年生を送る会で歌うコブクロの【桜】

覚えるのすんごい大変ですよ(´・ω・`)

ぢゃぁ3月9日&桜の1部だけ....

【桜】
名もない花には 名前をつけましょう
この世に1つしかない 冬の寒さに
打ちひしがれないように 誰かの声で
また起き上がれるように

土の中で眠る 命のかたまり
アスファルト押しのけて
会うたびに いつも 会えないときの寂しさ
分け合う二人 太陽と月のようで 
実のならない花も 蕾のまま散る花も
あなたと誰かのこれからを 春の風を浴びてみてる

桜の花びら散るたびに 届かぬ思いがまた一つ 涙と笑顔に消されてく
そしてまた大人になった 追いかけるだけの悲しみは 強く清らかな悲しみは

いつまでも 変わる事のない
無くさないで 君の中に 咲くLove...

うーうーうーうーうーうー♪


この歌、歌いだしたらやっぱりのっちゃうよ゚+('v`*)+.゜
初めはいまいちだったんだけど、なんか好きになってきた゚ε゚*
次は3月9日デ━(b'v`*)━ス♪

【3月9日】
流れる季節の真ん中で ふと日の長さを感じます
せわしくすぎる 日々の中に
私とあなたで 夢を描く
3月の風に 想いをのせて
桜の蕾は 春へと 続きます

あふれだす 光の粒が 少しずつ朝を あたためます
大きなアクビをした後に 少し照れてる あなたの横で
新たな世界の 入り口に立ち 気づいた事はひとりじゃ ないってこと

瞳を閉じれば あなたが まぶたの裏にいることで
どれほど強くなれたでしょう あなたにとって私もそうでありたい♪


一リットルの涙の主題歌ですんごい人気よね゚ε゚*



 
   
Posted at 16:21  青春さぁ(b'v`*)  この記事のURL
ふぁんれたぁが(0)通届いてるょ・
ばとん / 2006年01月25日(水)
えんからバトン+。(●'v`)b。+

※遅れた(´・ω・`)


Q1:相手に求めるものを3つ挙げよ
*+какоё+*ヽ('v`★) お洒落 デブぢゃない

Q2:相手のどこに目がいきますか?!ズバリあなたは何フェチ???
匂いフェチ+。(●'v`)b。+ スポンジの匂いとかいいにおい('A`)
      
Q3:理想の体型は薄い系orぽっちゃり系????
ガリガリはいやだヵら普通でいいよ゚ε゚*

Q4:相手の性格は犬系or猫系???
顔ゎ犬かなッ

Q5:私はこれでオチます的な姿、しぐさは???
サッカーしてるところ゚ε゚*

Q6:デートのとき腕を組むかor手をつなぐ???
手をつなぐ゚ε゚*だって、手を組むダッタラ異性じゃなくて同性同士っぽいからo

Q8:相手から束縛されたいですか??それとも束縛したいですか???
束縛はダイキライoそれって相手を信じてないって証拠ヂャンo
されるのもやだo

Q9:初デートはどんなデートがしたいですか??
普通のあくせが売ってあるところo


Q:10自分を色に例えると
黒だよン(b'v`*)暗いってわけじゃないけど、服で一番黒が似合う゚ε゚*

Q:11自分を動物に例えると
ねこだよ゚ε゚*ねこって言われる。゚(゚ノ∀`゚)゚。

Q:自分を好きなキャラに例えると
エルモ&ボブ゚ε゚*

Q: 自分を食べ物に例えると?
ドリアンoだってドリアン味うるさいぢゃんoまゅうるさいからッ・
 
   
Posted at 15:34  青春さぁ(b'v`*)  この記事のURL
ふぁんれたぁが(1)通届いてるょ・
だいdじゃhるえう  葉 / 2006年01月23日(月)
なんか、この頃すきな仔のこと勘違いします(ノε`)

用もないのにコッチきたりするし、今日いす運んでて、もって帰るの忘れてたの持って帰ってきてくれたしo

でもドブスなまゅのことなんかスキぢゃないよねo
んま、どーでもいいけどo

中学なったらすきな仔現れると思うしo

てヵ、この頃ブログさぼりがちo
めんどくなってきたo

 
   
Posted at 20:54  青春さぁ(b'v`*)  この記事のURL
ふぁんれたぁが(0)通届いてるょ・
ニキ / 2006年01月16日(月)
今日ゎにきの誕生日゚+('v`*)+.゜

(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

タンプレがっこに持っていくの忘れてたし・
明日あげましょう・

ちなみに、プレゎ

さよ・・・まくら
ショウコ・・・こっぷ
にき・・・掃除機  ぇ

んまm明日の反応が楽しみですネ(b'v`★)
 
   
Posted at 23:25  青春さぁ(b'v`*)  この記事のURL
ふぁんれたぁが(1)通届いてるょ・
プウウウウウウウウ / 2006年01月15日(日)
予想はずれました(*´ェ`*)


プゥニャゎピンクになったとです.....

良く見るパターンなのでちと残念......
まぁイッカ  黙

プゥニャどんどん成長するんだぞー

 
   
Posted at 19:53  青春さぁ(b'v`*)  この記事のURL
ふぁんれたぁが(0)通届いてるょ・
たんぷれorまくど / 2006年01月15日(日)
.:*゚..:。:OHAヽ(○´3`)ノOHA.:*゚..:。:.

今からサヨ等のたんぷれ買ってきまス・

昼は、まくどで食べるぞー ゚ε゚*
ほっとあっぷるぱいウマイんだよね-

たぶんあと1・2回の記事でプゥニャが思春期になるからどんどん更新するょ-('A`)
早く色変わってくださいな+゚+。(*ノェノ)。+.。゚

くろくろくろくろくろくろくろくろクロチャンデス♪  違
 
   
Posted at 09:06  青春さぁ(b'v`*)  この記事のURL
ふぁんれたぁが(0)通届いてるょ・
P R
第25ブロック★エントリー番号1207 投票よろしくネ(b'v`★) RCよろしくねン(b'v`*)
プゥニャーo
メロメロパーク プゥニャンoの住所・・・2-182-338 メロメロパーク メロ・メロRING リスト ランダム 次へ 前へ
  | バック  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.