^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

March 18 [Thu], 2010, 17:21
使う画像のサイズを名刺カードに入れる画像を横幅290にして、
コミュニケーションBOXの画像サイズ横幅300で
あと最新日記リストとかの右やつの画像は横幅640

これからは

February 17 [Wed], 2010, 23:53
アメーバの方を中心に更新していくかもしれない><
こっちは動画置き場とかになるかも´・ω・`

腹立つ

February 15 [Mon], 2010, 11:43
何なのホント
元はといえばおめーらがちゃんとこっちのいう事聞かなかったのが発端だろうが馬鹿野朗
だからこっちは怒鳴ったりしたんだよ。
なのになんで分かってくれないの。
こっちは代表委員っていう仕事をしなきゃいけないんだからさ、それくらい分かってよ。
皆そんなに文句言いたいんだね。
お前らもじゃあ1回代表委員になってみろよ。
ぜったいなるから。
そんな文句言うんだったらさ、うちは皆と同化して一緒に騒いでれば良かったわけ?
そういう事なの?
ホントにそう問いただしたくなる。
うちは悪い事はしていない。
皆を纏めて、先生とも連絡を取り合ったりするのが代表委員の仕事でしょ?
それを自分は全うしたんだから、他のやつにとやかく言われる筋合いは一つもねぇ。
そんなにうちのやった事が悪いんだったら、直接言ってこいよ。
まぁ一つ自分が悔やむところがあるとすれば、言い方とか態度とか悪かったかなとは思うんだけど。
あれは確かに皆に謝るべきところではあったと思うよ。
でもさ、うちのこと分かってくれるやつもいるからさ、ちょっとそういうのは嬉しい。

耳が幸せ

February 08 [Mon], 2010, 15:55







ホントに思うけど、


clearはイケメン

湘爆

February 08 [Mon], 2010, 15:35
くそかっこいいよホントマジで
皆好きなんだけど、色々と考えた結果(色々とね色々と)!!
江口には津山さんが居るわけで。
石川にはたみさんが居るわけで。
原沢には渚っつー彼女が居るわけだ。
すると、丸か桜井しかいねぇ訳だ。
っつーかランキング的(自分の好きなキャラ)に2番目に好きな桜井しか居ないんだよ!!
1番はやっぱ江口だからね!!
っつか、桜井と地獄の軍団の瀬島がスゲェ好き!!
いや、権田も好きだけどもw
津山さんもたみさんも皆好きなんだけど。
桜井と瀬島がめっちゃ好き
どうしようどうしよう
桜井めっちゃ好きや←
















一部ね\(^О^)/
雅も結構すきだよ、うん

だめだ、湘爆への愛が止まらない=桜井と瀬島への愛が止まらない
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白銀
読者になる
一番好きなもの
●乙女ゲー
○Vocaloid
○二次元長髪キャラ
●ツンデレ

愛しているキャラ
●神威(銀魂)
●月詠(銀魂)
●銀時(銀魂)
●日吉若(テニプリ)
●スクアーロ(リボーン)
●がくぽ(Vocaloid)
●明智光秀(BSR・無双2共に)
●浅井長政(無双2)  
●石田三成(無双2)
●シェリル・ノーム(マクロスF)
●ランカ・リー(マクロスF)
●ブレラ・スターン(マクロスF)
●ルカ・アンジェローニ(マクロスF)
●玉龍(S.Y.K)

好きな人達
●clear  ●あにま
●トゥライ ●こーら
●うさ    ●ぱにょ
●蛇足   ●のど飴
●ヲタ姐

今現在進行形でハマってる物
●VitaminZ(現在プレイ中)
●初恋限定。
●銀魂
●無双2
●戦国BASARA
●乙女ゲー全般

基本歴史(戦国〜幕末)・恋愛的なものは大好きです。
最新コメント
アイコン画像Fujio
» うっはあああああああ (2009年12月22日)
アイコン画像亜姫
» さ い こ う だ (2009年10月28日)
アイコン画像亜姫
» ´;ω;` (2009年08月27日)
アイコン画像未来
» ´;ω;` (2009年08月24日)
アイコン画像亜姫
» ´;ω;` (2009年08月23日)
アイコン画像なるみ
» ´;ω;` (2009年08月20日)
vitaminZ×羊でおやすみシリーズHPへ VitaminZ VitaminXEvolution 真夜中救世主 Starry☆Sky