やったぁ♪ 

2008年03月23日(日) 0時23分
(´ω`)猿島コーストライ!
初走行WR250Fで。
超こえー。
足届かないし。

でも100点もらった。
すげぇ嬉しい。
もっといろんなとこ走ってみたいな。

結局 

2008年02月23日(土) 8時57分
触れないようにしてるだけ。
何も解決してないし
何も進歩ない。

申し訳なくて、泣けてしまう。

半分になってあげられたらいいのにね。
今になって大事な言葉の意味を
いちばん嫌な形で知る。

何が常識で
何が正しいのか


わかんなくなりました。

もう 

2008年02月20日(水) 9時10分
泣きそうだ。
どっちが悪いってワケではないのに
何かのせいにしたいくらい。

6年って長い。
人生のなかでは短いけど
それでも大切な時間だった。
これからもそうありたい。

けど、一緒にいて苦しめるなら
もうそばに居ないほうがいいのかな。

…結局友達として出来ることなんかない。
形を変えなければこんなにはならなかったのにね。

意外と・・・ 

2008年02月18日(月) 9時33分
狭い世界です。
あーあーあー。そういうことなのねってことばっかだわ。
で、何繋がりなんでしょう??

あと4日。さーていつ休もうかな。
アウェーは(;´ρ`) グッタリ

早く辞めたいなぁ〜。
辞めたいなぁ〜。

今日はふたりで寝てたかったなぁ〜。
はーぁー。すれ違い。
てか・・・クサレ美容師のバカ・・・。

一難去って 

2008年02月13日(水) 22時35分
なんとやら。
今日から海外ですって。
いぃわねー。

で、まさかの再会。
…なんでここに…想定外。

フツーに。フツーに。ってしてんのに
メールきたー。
…蒸し返しちゃったよー。

悩みの種が2コに増えた。

このままがいぃのにこのままじゃダメなの?
前途多難。

愛されるのは難しいぜ。

夜明け 

2008年02月13日(水) 6時51分
陽がのぼるよ
前へならえでみんな何処へいくの
アタシはしらない
昨日見た風景も感じた思いも
いつかは全部忘れちゃうんだから

身体も心も弱い生き物は
薬がなきゃ生きていけない
繋がって離れて、でもまた繋がって
病んでるなんて言葉で片付けないで

わからなくなったらまたやり直せばいいよ
陽は何度だってのぼるんだから

微妙なヤツ。 

2008年02月09日(土) 12時56分
・・・他人に教えるのって大変。
ましてノー知識人。余計大変。
用語から教えるハメに。

でもまだ記憶力と応用力のある人でよかった。
以前のようなら余計に胃が痛い。
(*´д`*)習うより慣れろです。
あとは自身で頑張っていただきたいものです。
そしてお弁当キツすぎ。吐きそ。

タイミングはその人のせいじゃないのに。
けど、運も実力のってヤツだよね。
┐(´ー`)┌運ねぇな。
さー先生はなにやろうかな。

とにかくもぅ。 

2008年02月08日(金) 21時13分
…ぐったり。
ホームであたふた。
あっちいったりこっちいったり。
アウェーであたふた。
3年前の記憶を辿ってみたり。

帰りのレインボーブリッジがちょーキレイだった。
あとたっちーがうまい棒くれたw
なんでやんwww


んで、某会社の反省会に呼ばれたが
明日も早いから丁重にお断り。
…てか、微妙っす。

さぁー明日終わったら休み。
あーんど呑み!!
頑張るっち。

胃が痛い〜。 

2008年02月08日(金) 10時48分
なのにコーヒー。
自虐な話じゃないんだけど。

今日はこれから都内へ。
知ってる人たちに会いに。
知らない人たちに会いに。

天気いぃし。
アタシ運転じゃないし。
ゆらゆらねちゃうかもな

さてはて。 

2008年02月07日(木) 19時30分
今日はあっちゅーう間。
帰るの気分が重い。
だって家遠いし。

早く再来週にならんかな。
飲みに行きたい。
たいがい運転手さんだから飲みに行きたい。
てゆか、ヤツらに会いたい。
甘えて怒られて言い合って落ち着きたい。
素でいたいなりよ。

新しいジーンズをおろした。
想像してたのよりちょっと太いー。
でもまぁまぁお気に入り。
早く味が出ないかと。
あともう1本も帰ったら試着だぁ。

頑張って帰るぞー!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ri-ko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年10月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク
    ・自動車
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» やったぁ♪ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» やったぁ♪ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» やったぁ♪ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» やったぁ♪ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» やったぁ♪ (2008年09月26日)
アイコン画像えびふりゃー
» やったぁ♪ (2008年09月16日)
アイコン画像Muraちゃん
» やったぁ♪ (2008年06月22日)
アイコン画像うさぎ
» 第一歩!! (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる