春休み(´∀`)でも部活があるから毎日学校(´д`;)明日ゎいよいよ・・・・!?福山の変!?? 

2005年03月22日(火) 19時28分
n−。春休みだにでも部活あるとか。。。
もうすぐ試合だから頑張ってるさ
宿題ゎ無視していきまーす(・∀・)
今日電車に乗ってたら・・・なんと福山雅治
写真集『伝言』の広告があったナリょー(ノд`)
かっこぃぃーぃょぃょ明日だからネー
明日は高3の先輩の送別会ぢゃぁーん(´∀`)
これでピンクの先輩とシーユーだゎ(つд;)
寂しいネー。。。

最近ヤフーオークションにハマってる(´д`)
ぁ別に買ってませんみてるだけで幸せ
何を見てるかって?そりゃぁ・・・F山M治のですよ
それでゎバイバィ(´д`)ノ

久しぶりヤプ。 

2005年03月20日(日) 13時59分

大分前から復活してましたがモトコです(・∀・)

リヌもしたし復活宣言もしてきたし交流バンバンしていきたいですネー。

σ(´д`)ゎ花粉症です。。。無理生きていけない。嘘

今物真似のヤツ見てます。なんか白い巨塔パクリやってます(≧m≦)

さっきは松井カズヲの真似をはなわがしてた。。。

はなわ懐かしい。。。言っちゃ悪いけど過去の人って感じ

この間ゎダンディ坂野が爆天に出てましたネー

爆天マヂ(・∀・)ぃぃよねー

最近福山フィーヴァーですね。。。。。。。ライブ行きたかった・・・orz

マシュマロゎ焼いて食べるといと美味しきことよ。

ぁ。織田裕二がでてきた

バレンタインデーは何作ろうかなー(・∀・)ノ明後日から連休ぢゃーn昨日の魂ラヂ&今日のスズキ 

2005年01月30日(日) 18時34分
脳内BGMは桜坂
もうすぐバレンタインデーだねn−(●´д`●)
今年は凝ったの作りたいなーーー(・∀・)
トリュフとかねっ!!てかラッピングに凝りたいーーーーー
ミッキーのとかさぁっ!!
ミッキーといえばもうすぐディズニーランドぢゃぁn
早く行きたいーーー(・∀・)ノ
てかスペースマウンテンに乗りたいーーーアレ結構絶叫のなかでは
好き(●^∀^●)なnか屋内だから
急降下しないぢゃぁn笑))

昨日は魂ラヂ最後まで聞けました!!!!
なnか内容があんまり思い出せn−汗)
眠かったからなー(;´д`)
ぅぅーーー。。。てぃぅか先週の魂ラヂの印象が強すぎて
(てか自分出たし なんか混ざるーーー
ましゃが語ってたねーー(・∀・)
結婚したいとか言ってたーーー
白石美帆とは結構前に別れてるしネっ
白石美帆ウザぃからぃぃけどww

はぁ?!マヂウザぃnですが・・・あのコーチ。 ぇ?一人プリクラてめちゃハズぃのょー 

2005年01月29日(土) 18時41分
今日は最悪day・・・
コーチがウチが体操してるのみて「ちゃんとやりなさい
あんた一人皆の前でやらせるわよ」とか言われたー
いや、真面目に体操してる人なんていないnですけど。
しかもしゃべってないのに「しゃべるな!」
とか言われたー(・∀・)なnだあのおばさんー笑

今度高3の先輩の送別会なんですがー
タレント名鑑あるぢゃないですかー、
それみたいな感じでウチラの一人プリと
プロフィールを書くそーですー。。。
ぇ?!一人プリクラ・・・・?
撮ったことないnですがー(・∀・)
恥ずかしいーーーーてか先輩に見られることを考えたら
変な落書きが出来ないーーーーー$$ぅぅ。。。
真面目な顔してとるか変顔か本当に迷い中・・

枕草子は清少納言さnが書いたのさー。そして今日も私は部活へと旅立った。。。 

2005年01月28日(金) 19時16分
清少納言ウザぃです
何であんな意味不明な文章書くのーーーー
今日枕草子の一部暗唱テストだったnです
ギリギリ合格(・∀・)ノ

ディズニーランド行ってきます今年初だぁー
夏休み行ったのが最後かなぁー?スペースマウンテン大好き
てか昔は絶叫系キライだったけど今はok

今日のMステ楽しみーーー◎◎
福山さん出るからねー
でも総集編?ぽぃのに出るらしー
まぁぃぃか〜〜〜〜

ぢゃぁばいばぁぃ

ぇ?福山と電話したって?史上最強の幸せが私に訪れた?!ありがとう神様今死んだって悔いは残りませんっていうじゃなぁ〜い? 

2005年01月23日(日) 17時41分
今私は世界で一番の幸せ者です
なぜかって?秘密です(ぇ
ぃゃぃゃ魂ラヂで、ましゃとしゃべっちゃいました
緊張して死にそうでした(・∀・)
なんかラヂオ製作の方から10時頃電話あって
福山さんと話すことになりました。」
って言われました(´∀`;)
阪神大震災のことをましゃにメールしてそしたら
電話がー!!!!!!なんか意味不な文章ぢゃなぁ〜ぃ?
波田陽区みてるnでなんかうつっちゃいましたー。
ましゃと電話はするししかも一緒に
歌一緒に歌っちゃうしもぅウチ一生の運使い果たしました(・∀・)
ちなみにトーキングFM聞き逃しましたから〜切腹!!!

今日ゎ部活ぢゃぁーn先輩中1にとうとう怒るんぢゃないの&福山ってエロぃって皆に言われた斬り!!! 

2005年01月21日(金) 19時16分
タイトルゎさておいて。。。
今日家庭科のテストくん。。。しかも
ペーパーなら根暗人間モトコンの得意分野なのに
よりにもよって実地テストちゃん(・∀・)
あきらめましょう〜♪ちなみに編み物だったとか笑
途中までゎよかったんだけど
恐怖の伏せ止め様がぁ(0∀0)))
出来ませんでしたぁ(●´∀`●)テヘ

今日ゎ部活があったのさぁっ
高2が明日中1にミーティングするとか笑)))
嗚呼中1いい気味(´・ω・`)
絶対怒られるねケラケラ〜〜〜〜〜
ぁ〜楽しみ

昨日ゎとうとう念願のポカリ新CM見られたーーーアヒャ
か・かっこぃぃ福山ーーーーー♪
船乗りさんですか・・激しく萌え ぁ
嘘です。そこまでヤバぃとこいってませぬ。
こんがり肌がやけてていい感じ
明日は魂ラヂだし頑張りましょう♪

今日ゎ部活休みぢゃーん♪ 

2005年01月20日(木) 17時11分
今日ゎ部活定休日特にすることもなし
電車の中で唐沢寿明の本を読んだょーー
本出してるの初めて知ったんだけど図書館で偶然めぐり合い
衝動的にカウンターのお姉さんに渡したのさぁ
本の内容は普通な唐沢の人生みたいな。
まだ途中だけどけっこうおもしろいカモ
ていうか今日ショッキングなことが・・・
普通に学校の友達と道歩いてたらゴミ箱のうえに
少年サンデーがあったのー。それでフトみたら
裏表紙が・・・・・福山雅治ぢゃないのー
ポカリぢゃぁーんなぜショッキングかって??
友達が誰このおじさん?て言ったから
ぁぁそうおじさん。
拾いたかった
ごめん友よ君をこんなに殺したいと思った日は
今日が初めてです。

初ヤプログ 

2005年01月18日(火) 19時22分
ヤプログぢゃぁーn(´∀`)
初めましてモトコです(・∀・)普通の中2だょぅ
うちゎ福山雅治が大好きです
何よりもスキですお菓子よりゎスキぢゃ無いけど
今日ゎ学校行ったのさぁ〜〜〜
雑誌を持ってネ(校則違反とか言わない
雑誌ゎオリコンスタイルワッツイン?
ってやつ。ましゃのライブ記事が
一ページだけだけど載ってたから買った
たかが2ページに700円かよ
うn。かっこぃぃそれしか言えません。
それ以上言えません
でも友達ゎアジカンぢゃぁーnバンプぢゃーn
とかちがう方見てた。。。福山みろやこの野郎
といいかけたモトコさnでした。。。。
福山ゎ35歳ですがなにか
もぅオヂさnとか言わない!!!
ぢゃぁ今日ゎこのへんでseeyou