楽しかった☆ 

September 10 [Sun], 2006, 23:52
今日はバイトが終わってから、家族で映画を観に行ってきました☆何を観て来たかというと…「ゲド戦記」です☆なんか、友達は行ってんけど、おもしろくないし、意味がわからんかったって言ってたからドキAだったんですが、結構おもしろかった☆確かに色々考えさせられる映画だったのですが、なんとなく意味もわかるし、ジブリっていつもこんな感じじゃん?みたいな☆(笑)弟なんか観終わった後に、「ジブリの中でこれが一番かもしれん。」とか言ってたし☆(笑)お前は父ではなく、息子派か!!と言ってみたり☆(笑)で、映画が終わった後に晩御飯を食べに行ったのですが、そこがまたいい!!(笑)感動☆パンが食べ放題なんですが、入る時は「それがどうした?」くらいに考えていたのですが、パンをあなどるなかれ!!焼きたてとかめっちゃおいしい!!(笑)あそこはいいよ!!また行きたいと思いました☆でも、値段が…(笑)

感動いっぱい☆ 

September 06 [Wed], 2006, 22:12
昨日高校の時の友達に会ってきました☆いや〜なんていうか、懐かしい!!(笑)このなんともいえないノリがまたいい!!(笑)自分的にはもう、遊べる時間があまりない。って考えだったので、会えてよかったです☆で、今のこととか、これからのこととかも話したり。皆も大変だろうけど、お互いがんばろうと話したり。やっぱり、私は色んな人に支えられて生きてることを実感しましたね。昔は「自分は一人でも生きていける」と思っていたのですが、周りの人の言葉とかで、どれだけ自分が救われていることやら。これで、また自分の夢に一歩前進する力になったと思います。本当に今はどうなるかなんてわからないけど、私は私を思って応援をしてくれている皆の心を大事にして、死ぬ気でがんばりたいと思いました☆まだA始まったばかりですが、御礼を言いたいです!ありがとう☆
(*´∀`*)

で、その前には秋&シギさんと指輪を買いに心斎橋へ!!で、なんと!!指輪を誕生日プレゼントっていって、買ってくれたんですよ!!(◎0◎)
めっちゃありがたい!!もう、一生大事にするっす!!これで本腰いれて夢への道へ直進できそうです☆これはほんまにがんばらねばね☆(●´ω`●)

なんでしょう… 

August 27 [Sun], 2006, 22:35
昨日行って来ました。授業は本当に楽しかった。でも、お金の話が苦しかった。迷惑をかけるのはわかってたつもりですが、ここまでだとは…。本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。でも、やっぱり行きたいのは変わらないのです。すいません。本当に親不孝で。いつか絶対に親孝行したいです。で、昨日の晩から今日の朝までずっと気持ちがもやAしてました。自分でもなんでかがよくわからなかったのですが、なんとなく分かった気がしました。以前にも考えてたのですが、自分が学校に通うことによって今の友達付き合いってどうなるんだろう?って思ったことがあって。で、その時はまぁ、余裕で遊べるやろ☆とか思ってたのですが、たぶん無理です。と、なれば、自分はきっと忘れられる存在とか、自分の知らないところで大変なことが起こっていてもきっと助けてあげれないんだなぁ。と思うと複雑な気持ちになって。極端な話、友達をとるか、夢をとるか。みたいなところもあると思うんですよ?で、そういうことになれば、自分は結局自分Aの自己中なのか。と思ってみたり。でも、何かを得るためには、何かを捨てなければいけないというのも頭にあったんですが、私的には今年もたぶんバイト三昧になると思うのですが、私の中での最高の友達と、最高の思い出をつくりたい!!と。以前に話してた指輪を買えばいいのでは!!とか、勝手に思ってました☆この先私自身もどうなるか分かりません。二年だけで終わるのか、その後も離れてしまうのかも。でも、お金を無駄にはできない今だけど。私は一つのものを支えに生きて生きたい。今まで私の思い込みかもしれないけれど、一緒に一番近くで過ごしてきた仲間との思い出を一つの形にしたいと思ったわけです☆別に皆は無理して買わなくていいんだけど、私はそれを見て二人を思い出して、苦しさも辛さも乗り切って行きたい。自分はきっと弱いんだと思う。でも、無理をしてでもそれだけは自分の決心で、目に見える心だと思う。だから、いつか買いに行こうと思う。とか語っちゃったり☆(笑)

やばす!! 

August 23 [Wed], 2006, 23:07
19日、イベントがあったのですが、めっちゃ楽しかったっす☆でも、イベントがっていうより、その後がですね☆(笑)だって、うちらが帰ったのは11時頃…(笑)年々早くなる私たちの買い物。で、その後天王寺で、お昼。後にポプ&ショッピング。で、とうとう行きましたよ!!例の監獄飲み屋!!(笑)楽しかった〜☆(*´∀`*)
イベントが7時に発生するので、そのちょっと前に行ったのですが、ご飯を落ち着いて食べれないA(笑)あんな落ち着かないご飯は初めてです☆(笑)また、ぜひとも行きたいです☆

で、26日に体験入学に行くのですが、やたら楽しみでしょうがない!!(笑)もう、何をするんだろう?とか、どんな話がきけるのだろう?とか☆でも、資料請求してもらった資料をみて、へこむ。お金が!!(笑)みたいな☆まぁ、自分の考えが甘いのはわかってるけどもなんとかなるさ!!(笑)しかも、お母さんも仕事を辞めてしまうかもしれないという事実が発覚!!これで家にはプーだらけ☆
(;⊃Д`)
やべぇよ!!まぁ、しょうがないんだけどさぁ。これから家はどうなってしまうのだろうか…。それだけが不安です。弟が働き出しても…。不安です。(笑)あいつは信用できねぇ!!(笑)やべぇよ!!A
自分は専門学校のお金でもアップAなのに、家のお金までなんとかはできないわけで。それでも、学校には行きたいわけで。私って自己中?って思うけどこれだけはゆずれない。迷惑ばかりかけてもうしわけない。でも、これだけはあきらめたくないんです。ごめんなさい。

お姉さま→皆お礼を言ってました☆ありがとうございました☆また、機会があったらよろしくです☆26日もよろしく☆早く行きてぇ!!(笑)

やっほい☆ 

July 31 [Mon], 2006, 11:28
今日は給料日☆ってなわけで、天王寺へ。で、最遊記とか、色々購入☆最大のおめあてはGLAYのCD☆最近GLAYの「恋」って曲にハマってまして☆いいよぉこの曲!!久々のヒット!!で、帰りにローソンで色々買って帰りました☆最近マンゴーにハマってまして。マンゴー関係のおいしいものを捜し求めているわけですよ。でも、ローソンでヒットしたのはマンゴーのジュースだけだった…。でも、めっちゃおいしかった!!感動っす☆(*´∀`*)
ところで、昨日の出来事なんですが、わたくし、家の鍵を…失くしました!!いや、バイト先から自分の家に帰ってくる途中で、どういうわけか失踪しまして。どこにいったのだか…。で、父が鍵屋にいってコピーを作ってきてくれました☆もうしわけ☆(笑)でも、この鍵につけるキーホルダーが…。まぁ、追々なにかいいものをみつけようと思います…。(´Д`;)ヾ

なんてこった!! 

July 22 [Sat], 2006, 0:32
今日から……って日付変わってるけど、世の学生さん達は夏休みというものらしい。うちの弟も夏休み…。最悪だ!!(笑)これから毎日やつと長時間一緒にいることとなる。うるせぇ。(笑)でも、懐かしいね。夏休み。いいなぁ。まぁ、良いといっても、学生時代に戻りたいわけでもない。今の方が自由で気楽。夢も追いかけられる年齢になった。それに関してはかなり嬉しいしね。まぁ、その分嫌なことも増えましたがね。それはそれ、しかたのないことでございます。でも、年をとるのはいやだねぇ。色々と。その点に関しては若い方がよかった!!(笑)まぁ、年をとろうが、とるまいが、精一杯生きて行きたい!
やっと、今日雨がやんだので、本を買いにいけたよ。CDもかったし満足Aあぁ、でも、そろA秋さんとも会いたいね。あの人も携帯止まっちゃったし☆(涙)シギさんにかんしては全然会ってないねぇ。また、三人でどこかにおでかけしなくては!!あ!イベントどうすんだろ?そろAそんな時期だよねぇ。早いねぇ。今年で自由ともおさらば!来年からは色々と、忙しくなるだろう。なって欲しい!!(笑)って、ことで、がんばろう!!(●´ω`●)

鼻水が… 

July 19 [Wed], 2006, 20:39
最近アイツのせいなのかはわからないのですが、くしゃみ、鼻水がとまりません。やつの毛のせいか否か…(笑)大変困ってます。今日から薬飲むか…。
え〜、家の姉にアビスで好きなキャラを聞いて、絵を描こうと思ったのですが、あなた様はなんでこう、複雑なキャラを好きになるのですか!!(;⊃Д`)
あんなのかけねぇよ!!(笑)なので、何が来るかはお楽しみに!!(≧∇≦)ъ
最近雨ばっかりですね〜。やだA出かける気もおきねぇよ!!どうしたもんか。でも、明日こそは出かけよう!そう、思います。いいかげんホリックの新刊欲しいし。気合で出かけます!!

めちゃくちゃ私事ですが… 

July 08 [Sat], 2006, 20:57
えー。かなり私事なんですが、シギさん。あなたは何処へいったのですか?(笑)ブログは消えてるし、携帯繋がってるのかわかんないし。連絡の取りようがありません。もし、コレを見たならば、連絡をくれるとありがたいです!!(;⊃Д`)
いや〜、もう、7月ですよ?未だに二個目のバイトみつからず☆(笑)最悪ですね☆でも、いいのがなかAないんですよ。まぁ、選り好みしてる場合ではないのですがね〜。今月中には見つけたいと思ってます。はい。がんばるっす!!(≧∇≦)ъ
久しぶりにこっちを書くから何を書いていいのかわからないね☆明日は早朝出勤ですよ。まったく。意味ねぇだろ?早朝にしたってよ〜。やめてくれよ〜。あ、今日、私の部署で二番目に偉いお方に、「研修行きや。」って言われたんですが、速攻で「嫌です。」とのたまったわたし☆だって、面倒なんだもんよ〜。たいして行きたいとも思わねぇしよ〜☆(笑)まぁ、今のところ二個目のバイトを辞めたことを言ってないんで助かってますがね。早く仕事みつけて、行けないようにしとかないと!!やばいA。研修に行かされるくらいなら、別のバイトしてた方がましだよ☆ってなわけで、求人広告でもみるかぁ〜。ヽ(゜∀゜)ノ

こんな更新で… 

June 16 [Fri], 2006, 22:42
こんなニュースで更新するとはおもいませんでした。Janne Da Arcのyasuさんが事故を起こしてしまったというニュースを先ほど知りました。もう、公式のほうでも、お詫びのコメントが載っているのですが、やっぱり心配です。今後どうなるのか、とか。でも、無事にまた活動を再開していただきたいです。陰ながら応援していきたいと思います。がんばってください!!

お久しぶりです!! 

May 30 [Tue], 2006, 20:28
いや〜頻繁に更新する。みたいなことをほざいといてこのざまですよ☆(死)申し訳☆とりあえずネタができたのでやってきました☆ジャンヌダルク解析と、いうのがあるのでやってみました☆

70%はPARADISEで出来ています
15%はchild vision〜絵本の中の綺麗な魔女〜で出来ています
8%はMisty Landで出来ています
6%は闇の月をあなたに・・・で出来ています
1%はJudgement 死神のKissで出来ています

となった。ちなみにペンネームでやると…

緋擁 夏藺炉の70%はATHENSで出来ています
緋擁 夏藺炉の18%はICEで出来ています
緋擁 夏藺炉の8%はMore Deepで出来ています
緋擁 夏藺炉の2%はResistanceで出来ています
緋擁 夏藺炉の2%はStrange Voice で出来ています

だとよ☆ここには色々な解析があるのでおためしあれ☆

一言叫びたい…アリプロのEXこしてぇ!!(笑)
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE

NAME:緋擁夏藺炉
(ヒヨウ カイロ)
BIRTHDAY:9月19日
BLOOD:B型
マイペース。
最近ジャンヌマニア

MUSIC:Dir、蜉蝣、ムック、
UVER、アリプロ、etc

MEROMEROPARK
メロメロパーク
http://yaplog.jp/hysteric-moon/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hysteric-moon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる