イキナリですがあああああああ 

2006年08月20日(日) 22時52分
移転しまス−($'`*)  (え

えへoえへへへo(何ですか。
別に今のブログ不満とぢゃないでスぜい♭
気分屋だから (σA`) えへ ノω* (だから

ジュゲムさんで始めました−♭

移転先⇒§C O M E T §

Let’sクリック


敦賀逝ってきたぜいキャッホオオオ!!! 

2006年08月15日(火) 21時25分
なんだかお久しぶりですねえ('`) うわ

てかお祭り以来書いてないんだ−(#'`$)  え
なんかもうさすがアタシ!!!【氏んで

てか11,12日に海行きました−◇+。・゜。*・。
逝ったぜ敦賀のハワイ!!!泳いだぜ敦賀のハワイで!!!!
そして元々黒−い肌がもう黒人かと思われる程焼け…てねぇもんね(氏
もうそれはそれは素晴らしいですよ('`
茶色っぽいTシャツ着ると一体化するってゆう ノε`  えぶ

お父さんのお友達サンのファミリーと一緒に行ってんけど(*'`*)
長男のゆ−き君と次男のまさき君と
めちゃトランプしてた記憶が('`) わろす
なんかやる事がトランプしかないネン('`)
でも花火もしたぼ−ん(・ω・)
花火で道路に字書きまくってやった♭(氏ネ
でね!!そのゆ−き君がめっちゃカコヨスなんだってえええええン!!! え
めっちゃ好み!!! え
タレ目で−メガネしてて−背高くて−手おっきくて−◇+。・゜。*・
なんか顔は徹平チアン系―!!!!

キキキキキキタ――――(゜∀゜)――――ン!!!!!!(やめry

素敵MAX!!!!ガンミMAX!!!! うぇ('`)
うっへ−ん(*'`*)飛び込みとかして遊んだし(えええ
まァ楽しかったってことで えあ

でも次の日日焼けがもう痛いのなんのって('`)
死ぬってアレはまぢで!!!!!! うぇ

お祭り報告!!2006! えなに 

2006年08月09日(水) 23時11分
お祭り報告!!!
●1日目
Y目撃情報なし!
祭り終わった後Yから「祭り行った?」ってメール来て
あたしは「行ったよ−!」って返して
「元気だね〜」だとさ  
なんでそうなるの  えぶ
そんで「Yは行った?」って聞いたら
「課題残ってるから。終わんないと練習できないもん。」

え。課題とか。何ですか。いやまぢで。←落ち込んじゃってる人

メールする時間あんなら課題終わらせて祭り来ようよ。(もうヤケクソ
だってさ−会いたいんだよ。
課題やってるそこの君に会いたいんだよ(やめて
あ−ハイハイ。会えたらな−なんて思ったアタシがお馬鹿さんでした!!!

●2日目
Y目撃情報なし!(もうお決まり
アタシが「今家にいる−?」ってメールして
「うん。」って。  はァ。そうですか('`
わかってたけど。はい。やっぱりそうなんですね。 なに
んでアタシそん時狂ってたからもうナンカ訳も分からず

「お祭り来ない?」  と  送った  らしい 。('`

今思えばすごいこと送ってんじゃん!! えぶ
そん時は「来る予定ない?」みたいなノリだったんだよ!!(おかしいだろ
でもアッチとしてはアタシが誘ってる雰囲気ぷんぷんなわけで。
まあ 引かれたんだよ。
だって返事が「今から??ごめん。無理。」 ってさ。
明らかに引いてるじゃん ノд‘

んまあそんな感じでお祭りでYに会うという希望は途絶え。
しかも2日目なんかヤケになって
途中でつるんだ男子達と花火を始める始末 ノε‘ え
花火とか ノω`)しかも打ち上げ ノω`) え
もうヤケクソなんだって ノω`(かわいそ

キタ―――(・∀・)―――!? え 

2006年08月01日(火) 21時49分
HavaRava@WaT!!!!
本日届きました!!!!!
まだCDshopに取りに行ってないけど!!!  え
明日もう必死こいて行く!!!!! なんで
もお早く聴きたいよおおおおおおう!!!
予約したの通常版だけですがねo
金欠ばんざあい!!!  …○| ̄|_

そいえば!!やなわらば−!!!出てたね−!!!
結構好きなんですやなわらば−!!!
優チャンの方が好きだなあ
だって久石 譲とか小田和正とかが
好きなとこ一緒ゃから    えそれだけ?

はあ…ラブコンいつ見よう…!?!?時間ナシス!!! えうそ


orz 

2006年07月29日(土) 20時42分
昨日Yからの間違いメールがあってから
23時間 経過いたしましたo(えええ
てゆ−か内容が「お休みなさい」だぜえぇえぇ????
何 なんかびみょ(・д・)ギザびみょ(・д・)
あんた誰とメールしてんだ  あ
友達にお休みなさいとか言わないよね−
先輩か??多分そおだ  え なんで
で、
ァタシはもお何か思考回路が停止してて
さゃに相談したと!!!!!! 情けね
で、やっぱ返そうとo
思い切って返そうとo
そんで−昨夜は思考回路が停止してたんで−
今日の午後くらいにメールいれた−
あっはどおせ返ってこね−よ(誰
いいもんね−!!!!もおいいもんね−!!!!  あ
慣れっ子だもんね−`oAo´) (ウソコケ

は−あo終わったはずなのにさ−
ど−でもい−事ダシにして
結局は引きずりたいってゆ−か
忘れたくないってゆ−か……
は―GIZAカコワル煤iノдゝ`) は
お祭り行けば良かった  ぶ
今さら遅ッッしかも1人で行くとかイタ―(ノДo`)―イ  あ
もおゴミ収集車に乗って行って処理されたい  されとけ

うっはアアアアアアア!!!!!!!!(Д)** 

2006年07月27日(木) 18時16分
やばいやばいやばいヤバスヤバス!!!!!!
ギザヤバシス!!!!!!!!ギザギザギザヤバシス!!!!!!!!!

なんかあ−も−!!!!ギザバテス!!!!(あ
バイト先が暑くてたまらんo
でもオッチャン優し−!!!!嬉しスありがたス(・∀・)
事務所のあっさんも来た−(人'`)カッコヨス!!!!  え
なんかオッチャンにいっぱいドリンクもらった('`ノ)人('v')ノ
リプトン◇アクエリ◇ポカリ◇ダカラ σ)´∀゜)σ)´∀゜)σ)´∀゜)σえへえへ
でもポカリしか飲みきれんくて他のやつ生温かい(ノд‘) えええ

そいえば帰り道でY見ましたo
あ-ぁ見ちゃったよあ−ぁo
自転車乗ってたあ−ぁo
黒タンクに短パンだった−!!!
ま、ァタシはコッソリコッソリ隠れたんだけどね(σA・) あ
だいじょ−ぶだいじょ−ぶ気付かれて無い!!! あえ
だって涙目だったス(σA・)
うっへ(。∀゜)うっへ(。∀゜)うっへ(。∀゜) あ

ゴメ ほんとはチョット嬉しかったス(#ノvノ)
だって未練タラタラたら仔だも(ノдノ)・。゜・゜。うわあん


HavaRava PV    

2006年07月26日(水) 21時18分

天使が舞い降りなすった

徹チアン帽子取れてるギザカワユスwwっうぇwwwwwうぇwww
しかもなんか焼きそばとかかき氷とか作ってるギザカワユス!!!!!
瑛チアンすいかだあああギザワロスwっうぇwwうぇwwww(・Д・)
てゆ−かHavaRava♪の手振りがギザギザギザカワユス――!!!
ぜええええったいMYブームだよこれもうまぢ一生モンだよこれ(は


もおまぢ良い(・∀・)HavaRava大好き(・∀・)

てかWaT大好き(・∀・) 
一生ついてゆける自信があるどあああああああ!!!!

E t e r N a l l y 

2006年07月25日(火) 10時57分
ブログ改名−!!!
気分転換!!!  ええ
ってことでリンク貼ってくれてる仔達
変更お願いしまス!
すいませんネ−(ノv`)ノシ


あとナンカいろいろいじってみた
同盟まとめたり−
プロフつくり直したり−!!
あ、プロフの左のチョコ画像クリックで前略にど−んするよ−(は
そしてメモも貼っときますた(・∀・)

(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)シャキーン(・∀・)  あ

orzorzorzorz

寝て来ます 。o○
何気にヒッソリコッソリめも更新したりしなかったり
夜って暇だからさ−(・∀・)(寝ろゃ

ORICON STYLE2006+◇*+。@徹平チアン 

2006年07月24日(月) 21時32分
徹平チャンの2006年の

オリコン暦イイイ!!!!σ)'v`)σ)`・v・)ンフ!


まぢ素敵すぎる(σ'v`)えへ



#高校3年生が選ぶ カッコイイと思う同世代の男優ランキング 1位
#高校生が憧れる同世代の男優ランキング 1位
#もしこの有名人が“看護師”だったら診て欲しいランキング 1位
#次のドラマキングランキング 1位
#病気や怪我をしたときに看病して欲しい有名人ランキング 2位
#七夕の夜を一緒に過ごしたいタレントランキング 2位




素敵イイイイイMaX!!!

SU TE KI !!!!!!!!!!!!!!!!

I LOVE TEPPEI !!!!

追記はバトンだス(*'∀'*)

TEXAS!!!!!! 

2006年07月23日(日) 22時00分
NEWsingle!!!!!!
TEXAS@Andrew

キタ――――(・∀・)――――!!!!!!!!
シングルシングル♪安藤サン♪
まぢ好き!!!!! (告白すんな
安藤裕子サンLOVEど−め−!! (1人でワッショイ)
アンドリューはァタシに希望と勇気と
ちょっとの優しさをくれた人でス(・∀・) 誰
のうぜんかつらとかもうLOVEだから!!!!!
サリーも好きだし−(・∀・)
lost child.も好きだし−(・∀・)
で、今回のTEXAS!!!!
まぢよいよ(・∀・)PVとか最高−!!!!!!!!
アンドリュー!ワッショイワッショイワッショイ!! (イタタタ


安藤裕子2006年第1弾シングル
「★いろメロミックスDX」「新・オンガク生活“ミュゥモ”」CMソング
7/26発売「TEXAS」CTCR40235 / 1,260yen(tax in)


安藤サンの公式ページで聞けるだ!!
みんな聞け!!!そしてアンドリューLOVEになろ・∀・)σ)'v`)ノ
●PROFILE●
前略
日向って言いまスo
WaTのT愛の13才です('v`●人
ど−ぞ ヨロシク ora
気軽にカキコしてってな+。◆゜。・+。
↓クリックでAlfoo日記
+++ALWAYS+++@Alfoo Mail de Diary
○●NEW*comment●○
アイコン画像日向
» お祭り報告!!2006! えなに (2006年08月15日)
アイコン画像向日葵
» お祭り報告!!2006! えなに (2006年08月11日)
アイコン画像日向
» orz (2006年07月30日)
アイコン画像相楽
» orz (2006年07月30日)
アイコン画像日向
» うっはアアアアアアア!!!!!!!!(Д)** (2006年07月29日)
アイコン画像相楽
» うっはアアアアアアア!!!!!!!!(Д)** (2006年07月28日)
アイコン画像向日葵
» うっはアアアアアアア!!!!!!!!(Д)** (2006年07月28日)
アイコン画像日向
» HavaRava PV    (2006年07月27日)
アイコン画像相楽
» HavaRava PV    (2006年07月27日)
アイコン画像カヤ
» HavaRava PV    (2006年07月26日)
○●MAIL form●○

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hysteric-child
読者になる
Yapme!一覧
読者になる