ホットレモン 

2005年12月20日(火) 10時38分
電車の中でいつもの発車ベルの音
冷たい手をポケットにいれて触れるあの日の想い出
揺れる電車に身を任せ
揺れる自分の心に戸惑う君への想い

あまり笑わない君だから
ふと目を閉じたとき、たまに見せるその笑顔が見えたりしちゃうんだ
二人を結ぶ架け橋を見上げてみると
まだまだ遠くて少し萎えた
例えそこに辿り着けなくても
せめてこの僕の小さく素直な光を
君の瞳に映してくれるかな?

帰り道、空を見上げてため息をした
白く変わるはいた息が輝く星にモヤをかけた
今日もまたホットレモンを飲みながら
君に逢えない明日を迎えようとしているんだ

温泉旅行!! 

2005年09月12日(月) 23時14分
仕事の連休を利用して箱根に来ています。
毎日毎日追われるような日々から逃げたくて来ています。
一応、場所説明・・・。
芦ノ湖近くの・・「きのくにや」
以前も1回来たことがあるんだけどまた来ちゃいました。
ま、細かいことはまた書きます。
今からまたお風呂にでも入ってきます♪

久々に・・・。 

2005年08月18日(木) 12時07分
書き込んじゃおうかな・・・。
まだこのブログが生きてる事を知らせるために。
また時間があるときにでも新しい記事を載せるので
ちょくちょく見に来てくださいね!
そろそろ僕の新しいポエムも書きたいし☆彡

凱旋帰国!! 

2005年05月24日(火) 17時54分
お待たせしました!!!
私事ですがここ何ヶ月か休んでました美容の方に
めでたく復帰することに決まりました☆
モデルさん、その他お世話になりましたみなさんには大変ご迷惑を
おかけしましたが今後ともよろしくお願いします。

・・・てなわけです。
なかなかこのブログをいじれないこともあり最近ヒット数が激減している
わけでして・・・。でも今度今の家にネットをつなげる予定なので
定期的に見てくれたら幸いです。

とりあえず美容師復帰の報告でした。チャンチャン♪

久しぶりです!! 

2005年04月20日(水) 13時36分
ご無沙汰してます。
えーと、一応生きてることを報告します。
季節はもう春って感じですが僕自身はまだサクラは咲いていません。
早く就職しろよって感じなんですが思うように見付からずって感じです。
今はバイトで今話題のIT企業で働いています。働いてみての感想を少し。
周りはいわゆるOLさんだったりリーマンだったり・・・。休憩は沢山あるし
ちゃんと5時には終わるし環境は最高だし給料もそこそこだし。
美容師が本職の僕としてはホントうらやましいですね。ん?なんでって?
だって座りっぱなしで疲れないじゃん?ずっとやってれば肩こりとか大変
ナンだろうけど。
でもね、美容師は確かに疲れるし大変だけどそんなデスクワークじゃ味わえない素晴らしい経験や思いができるんだな。沢山の人と出会い話し、自分の技術や知識、感性や話術、人間性によってみんなに笑顔や笑い、幸せややる気、それ以外にも沢山の物や事をあげられるんだ。偽善者とは思われたくないけど僕自身、誰かに何かをしてあげることが元々凄い大好きでその人の喜びや幸せが僕自身のそれでもあると本気で思ってるんだ。そんな僕だからこの「美容師」っていう仕事はやっぱり天職なんだと本気で思う。
こんなこんなで取りあえず生存報告でした☆

こんにちわ☆ 

2005年03月05日(土) 15時34分
ポエムばっかし書いてすいません。。。
読んでくれてる方々、有り難うございます!!
これからもまだまだ書いちゃうんだな。
でも今現在パソコンをいじくる環境になくて
なかなか更新できなくてすいません。
謝ってばっかですいません
就活、生活、恋愛・・・・
とにかく変に忙しくて。
忙しいってか時間のやりくりが大変なんだな。
就活の時間がバラバラだし、いつお店が決まるか分からないから
ちゃんとバイトもできなくてお金がないし・・・。
誰か日払いで時給がよろしいバイト紹介して、マジ。笑
最近やってる登録制のバイトはアパレルの工場でシャツ畳んだり、
小学生のテストの採点だったり。
埼玉まで行ってやってますよ、はい。しかも交通費でないし。
自分が女の子だったらお水でもしちゃうんだけどな・・・
なんかないかな、割のいい日払いバイト。

こんな生活をしている僕ですが今後ともよろしくにゃ

透明の心 

2005年02月08日(火) 6時07分
どこにあるのかな
どうしたら触れることが出来るのかな

こんなに綺麗なその存在は
驚くほどの魅力に溢れ常に形を変えている
予測の出来ないその動きに戸惑う

透き通るその心を掴むすべはなくて
あてもなくただガムシャラに手を伸ばしてみる
たまに、ホントにたまに
触れることの出来るその感触は
僕の笑顔を誘いだす

いつまでも曇ることのないその存在を
いつかこの手で抱きしめて

夜空に輝くあの星のように・・・

優しい言葉 

2005年02月06日(日) 18時40分
お帰り
ただいま
ありがとう
大丈夫だよ
おやすみ・・・

そんな何気ない言葉に
さりげない優しさや幸せが見え隠れしている

言葉で
嘘もつける
言葉で
人を傷つける事も出来る

天使と悪魔の顔を持つ言葉
その言葉によって変える心の形

その魅力的な君の心に
僕の言葉はいつまでも
優しさを降り注げたらいいな
いつまでも優しい言葉を
・・・ありがとう

断崖絶壁 

2005年01月31日(月) 1時08分
前を見たらもう道はなくて
後ろを見たくないから立ち止まる
そんな時間だけが過ぎていく

RPGのように
行き詰まるたびに誰かに助けを求め
先に進めるような単純なモノでもなく
運転のように
行き止まりのたびに地図を開いて
目的地に行けるわけでもない

ただ自分を満たすためだけなのか
ただプライドを守るためなのか
それとも意地なのか
もう理由なんかどうでもいい

頭を抱える自分の姿に飽きてきた
君を抱える自分の姿を夢見てきた
そろそろ新しい道を見つけたい

この絶壁に飛び込む勇気をください
何かを失う不安を消してください

とても弱い自分に気付いた

砂時計 

2005年01月27日(木) 2時13分
仕事が終わるころに
車の中で君を待つ
どんなに長い待ち時間でも
子供の様に笑って待つよ

愚痴る時のムカついてる君が可愛くて
隣りで寝そうな君が可愛くて
僕をいじめる君が愛しくて
非現実的な君には戸惑っていて
非現実的なこの関係に溺れていて
息継ぎしないと死んじゃいそう

本当に神様がいるのなら
1分でいいからこの僕に時間をください
彼女の瞳に僕が映るその時間を
僕はその時間を砂時計のようにひっくり返し
永遠の愛を誓います

・・・なんてずる賢い僕には
神様は降りてきてくれないのかな・・・

今日も雨が降っていた
☆プロフィ〜ル☆
名→Matsu   年→20ちょっと
趣味→寺めぐり・日本史・恋愛
家族構成→パパ・ママ・おねー・妹
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像中央林間
» 凱旋帰国!! (2006年01月09日)
アイコン画像matsu
» 透明の心 (2005年02月16日)
アイコン画像★子豚先生★
» 透明の心 (2005年02月13日)
アイコン画像matsu
» ありがとうございました (2005年01月04日)
アイコン画像nori
» ありがとうございました (2005年01月02日)
アイコン画像matsu
» ありがとうございました (2004年12月31日)
アイコン画像あい
» ありがとうございました (2004年12月30日)
アイコン画像子豚さん
» お知らせ (2004年12月26日)
アイコン画像Matsu
» お知らせ (2004年12月25日)
アイコン画像子豚さん
» お知らせ (2004年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hysteric-boy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる