更新してみたww

November 25 [Wed], 2009, 15:37
皆さん、ご存知だと思いますが。
明日ベストヒット歌謡祭が神戸にて行われます。
そして今投票をしております。

ここをポチッっとな。

ゲスト扱いの∞サンは投票出来ませんが笑。

東方神起に一票入れてもいいよって方!!!!!!!
どうかお願いします。。。

この受賞が今後の彼らに役立つかもしれないんです。
韓国でまた5人揃って舞台に上がれるかもしれないんです。。

お願いします。。。

はっぴーはろうぃん。

October 31 [Sat], 2009, 14:56
お菓子をくれww

すっぱムーチョでいいぞ。
Pinkyでもいいぞ。
寧ろ今ならオロナミンCがいい←
ハロウィンですね。
だからって特にないけどw

さてさて。
ヤプログにはかなりお世話になったわけなんですが。
この更新を最後にしようと思っております。
新しいブログはすでに作成済だったりするんで笑。
新しいブログのURLはここには絶対書きませんww
聞かれても教えません←

削除せずにここは放置という形で残しますけど。

また何かあれば更新するかもねかもねそうかもね。

では、あんにょーん。

リアルに今日聞いたのに。。

October 24 [Sat], 2009, 17:07
ビギステで言ってたのにw
「結婚おめでとう」。
ごめんよ、ユチョン…。
すっかり忘れたわww

とにかく。
JJオンニ、結婚おめおめノシ
何番目のオンニなのかは分かりませんけどもww

久々にJJを見たなぁ。

てかジュンちゃんもきのこww

2回も見ちゃった。

October 20 [Tue], 2009, 18:31
なにをって?

ROMESですよww
再放送やっててママンが見たいっていうから。
砂村、なんだかんだカワユスww
スーツに着られてる感がたまりません←

ケータイ大喜利もおもろーやったわ。
やっぱあの番組好きー。
うん、ちょっとYCっぽく言うてみたww

少クラプレミアムもちゃんと見ましたよ!!!!!
錦戸サンってまだ出てなかったんやって思ったww
てるてる家族にごめんやけど爆笑。
ひそかにあれは見てたぞww

次はプレミアムショーに∞なのでわくわくですな☆

スタジオパーク。

October 17 [Sat], 2009, 14:34
見てますよ、えぇ。
忘れそうやったから予約しといて良かったわww

やすださん。
標準語がおかしい笑。
てか日本語がおかしいw
あ、いつもですね←

ROMESも見てますよ。
展開の早さがベストです。
45分ってあっという間!!
NHK様々ぢゃないっすか笑。


ケータイ大喜利楽しみノシ

諦めたらそこで試合終了ですよ?

October 10 [Sat], 2009, 10:47
最近全然書いてなかったトモコレ話でも書きましょうw

確かJJと離婚したのが7月末ぐらいだったかと。。
それから何度リセットしてやろうかと思ったかww
でもまた作り直すの面倒やしお金もなくなるからそのまま続行してまして。

な、なんと!!!!
ワタクシJJと復縁しましたw
目指せ☆再婚やでww
ちなみに我が家のトンたち。
ユチョン以外バツイチです笑。。
ますますこのゲームの先が分からなくなってきたww
とりあえずJJと復縁が一番テンション上がりました←

追伸。
村上サンと尻担も残念ながら離婚しちゃいましたorz

お久しぶりーふ。

October 07 [Wed], 2009, 17:09
ここの需要ってあるんだろうか笑?

DLネタもなくなった今、もう晒されることはないし←
ってかあの人たちに全く興味なしww

ファミリーと連絡もこれといって取ることなし。
だって逢うことないからねぇ。ライブ行かなくなると。
相方さんは音信不通ww
あいつ、北海道のお土産送ってこんし!!!!!!


というわけで。
10月になってしまったじゃないかorz
あたいはこのまま年越しするんだろうか。。

笑えないんですけど。
どうにかせねば。

とりあえず元気に生きてます。
このブログもそろそろ潮時かもしれませんね。

祝☆1位。

September 30 [Wed], 2009, 22:42
9月29日付けのオリコン。

どちらも1位らしいじゃないっすか!!!!!
しかもシングルは2位の桁が違うっていうね。。





おめでとう。

こんな素敵なことはないんやから。
5人にちゃんと伝えてくださいよ?ほんとに。

かーなりワガママ。

September 29 [Tue], 2009, 18:10
チョンジェのジャケカを茶髪きのこジャケカに交換出来る方。。

いらっしゃいませんかー笑

黒髪きのこが出て
次女は大喜びしております…


あぁぁぁ…茶髪きのこorz

音もしねぇぞ。

September 28 [Mon], 2009, 1:35
いやはや、いやはや。

MFのね茶髪きのこが可愛くて可愛くて。。。
なんですか?あの可愛い生き物はww

人間ですか?←



なんだよ、この乙女全開な笑顔はっっ!!!!!!!!!!
その左ひじのあざでさえも愛しいぞww
最近男らしかったからギャップにまんまとヤラれた。。
この30分であたいは何回死にそうになっただろうww
いろんなところがツボって大変だったさ。。

んで放送がなかった月刊Melodixとやらもつべで見たぞ。。

萌え死にさせる気なのか!!!!!!!

なんだよ、このきのこ兄弟ww
付き合い始めたカッポーですか?←
なんだよ、可愛いなぁって!!!!!!!

おい、黒髪きのこちゃん。
そのボケの枠をあたいに譲ってくれないかww??
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ひとこと。
アイコン画像肩担。
» はっぴーはろうぃん。 (2009年11月03日)
アイコン画像
» はっぴーはろうぃん。 (2009年11月02日)
アイコン画像副会長。
» はっぴーはろうぃん。 (2009年11月01日)
アイコン画像
» はっぴーはろうぃん。 (2009年11月01日)
アイコン画像肩担ww
» お久しぶりーふ。 (2009年10月09日)
アイコン画像尻担
» お久しぶりーふ。 (2009年10月08日)
アイコン画像
» かーなりワガママ。 (2009年09月29日)
アイコン画像副会長(いたー笑!!)
» かーなりワガママ。 (2009年09月29日)
アイコン画像妹(います。笑)
» かーなりワガママ。 (2009年09月29日)
アイコン画像副会長(茶きのこw)
» 音もしねぇぞ。 (2009年09月28日)
http://yaplog.jp/hysteric-13/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:副会長こと安田担。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
副会長こと安田担です。
書きたいことを書いてます
みんなの幸せがわたしの幸せ。
そんな人になれるように★★★
Yapme!一覧