ぷはー(゜∀゜*) 

July 08 [Tue], 2008, 23:30
やっとバスの予約終わった\(^O^)/
あとはあたしが迷わず新宿西口のバス乗り場に辿り着くだけ…(´人`)

がんばれあたし。あたしがんばれ。

視力が下がりました。 

July 04 [Fri], 2008, 14:09
午前中は眼科で検診して、コンタクト作ってきました。

視力が下がってました…(´Д`)

今まで両目同じだったのに、左右違うくなっちゃったの(;ω;)
だからコンタクト、使い捨てを1箱だけ買うとかできなくなっちゃったの。
両目買わないといけないから、最低2箱。
あぁ、モヘンジョクヤシス!(*`Д´)

次に検診受ける時は視力が上がってますように…(´人`)

とりあえず 

May 25 [Sun], 2008, 12:23
参っといた(笑)
日泰寺ですん。

こぽこぽ 

April 27 [Sun], 2008, 8:49
アイスココア、下の方でこぽこぽしてる(^ω^)
溢れそう。

あ。パンとたまごさん来た(゜∀゜)

ありがとう慶次 

April 24 [Thu], 2008, 23:00
慶次が新台で入るとの報を聞いたので、ゴー!

丁度空いてた、丁度いい感じに打たれてる台で頑張る。

結果、継続は12回くらいだったんだけど、5連チャンで素敵な事に(*´∀`*)
太閤秀吉様から有難いお言葉を頂きました。

短い時間で慶次と捨丸と岩が頑張ってくれた。
あと、愛の前立てが素敵なあの人(直江兼次)もがんばってくれた(・∀・)

来年の大河でも応援してるから!



洗われた眼鏡 

April 20 [Sun], 2008, 23:17
コンタクトはめた時に、眼鏡を洗濯機の上に置いておくのだけど(我が家では当たり前の光景です)、コンタクトを使い始めて10年近く経ちます。

昨日とうとう洗濯されました凹●

ガランガランって、壊れかけの洗濯機が洗ってくれた。
眼鏡がない!って騒いだら、洗濯機の中から発見されたよ!
まさかまさかだよ!

歪んだのを、眼鏡屋さんに行くのももう閉まってる時間だったので、ダディがぐにぐに直してくれた。

違う眼鏡使えばいいだけの話なんだけど!

近い内に直しに行こう(´・ω・`)

さっきTSUTAYAに返却に行ったら「利家とまつ」が5巻から返却されてた!(゜∀゜)
前回レンタルしようとした時に、5、6巻貸出し中の悲劇にあったので、来週半額でもいいように、先に7巻まで借りるという伏線をひいておきました★

TOSHI、襲来 

April 14 [Mon], 2008, 16:26
明日、サンシャインにXJAPANのトシが来るらしいお(^ω^)
ちょっとだけ見てみたい。

嫁入り 

April 05 [Sat], 2008, 13:11
今日は起きたら誰もいなかったので、とりあえずマムに電話。
したら、近所で嫁菓子が配られるからいらっしゃい!との事。

行ってみたら凄いね!結婚式ん時ってタクシーのメーターも『寿』って書かれるんだね!
タクシーもお嫁さんが乗る方は頭(屋根?)がカパッて開くのね。
お嫁さんも綺麗だったー(*´∀`*)(この写真は盗★撮的な物です。笑。だってお嫁さんは知らない人だし)
嫁菓子もちゃんともらってきたよー('∀'*)
何箱用意してんだ?!ってくらいいっぱい用意してたみたい(笑)
だってあたしが帰る時は段ボール10箱以上出してたよ!
やっぱ嫁入りともなるとそんなにいっぱい配っちゃうのね。

今から先週見えなかった篤姫見るんだー(*´ω`*)



カラオケ 

April 01 [Tue], 2008, 14:48
Tuと。
今日はTuがバンド用にCDを作るんだお(^ω^)
このCD1枚でTuがバンドやれるかかかってんだお(^ω^)
がんばれー。

加賀百万石! 

March 22 [Sat], 2008, 19:49
サビ抜きと普通の。
サビ抜きが1人前サイズ(^ω^)



2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ぷはー(゜∀゜*) (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ぷはー(゜∀゜*) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ぷはー(゜∀゜*) (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ぷはー(゜∀゜*) (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» ぷはー(゜∀゜*) (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ぷはー(゜∀゜*) (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» ぷはー(゜∀゜*) (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ぷはー(゜∀゜*) (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» ぷはー(゜∀゜*) (2008年09月17日)
アイコン画像BlogPetのいおり
» こぽこぽ (2008年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hysteria_aqua
読者になる
Yapme!一覧
読者になる