1ヶ月 

December 03 [Mon], 2007, 21:59
かれこれなんだかんだで1ヶ月以上もブログ書かず・・・

最近というか夏休み終わってからは急に仕事が忙しくなり

怒涛!って感じで今日まで来た気がします。

とりあえず旅行は楽しくてやめられないなと思うし頑張ろうって思える唯一です。

あとは最近どうにもこいにもアクセサリーがすきで

前は安いので良い感じのってのばっかだったんですけど

・・まぁ、今も安くて良い感じのも好きだけど、奮発する様になりました。

これからつける機会が多くなればいいのにな。

ま、私の奮発もしれてるかもしれませんけどね。

そんなこんなで買い物が唯一のストレス発散って感じになってます。

もうちょっと、こう意義あるブログにしたいなーと思いつつもうまくいってないけど

ゆるりと頑張ろう。と決意。

VIVA LAS VEGAS 

August 30 [Thu], 2007, 0:27
家族旅行です。

恒例です。

ほんとに、ほんとに愛してる。

これ以上好きなところない。ほんとに。


いつも海外から帰ってくると絶対に、英語をうまくなる!と意気込む。

いつも、結局なぁなぁで流れるけど、変わりたいし、色々と思う事もあるし1年がんばる。

あついですね 

August 13 [Mon], 2007, 18:44
毎日暑いですね。

ちょっと我慢できる日は冷房をつけずに氷まくらとかでしのいでます。

でも、することないのでゴロゴロしてばっかです。

いろいろと妄想だけは逞しくです。

あ、でもしないといけないことあるのにしてないな・・・今、思い出した!

なんだか気持ちをうまく言葉に出来ません。

休憩します。

すずしいかんじ 

July 28 [Sat], 2007, 1:03
北欧へ行きたい。

いつか、ちょっとアテのない旅をしたい。

そのときの自分が何をしてるのかとか、それから先のこととか

考え出したらキリがないだろうけど、

いつか夢はかなうと思うから信じて過ごしてみる。


最近またノートを新しく買ったので、ちょっとメモをしてこうと思います。

誰にも見せない自分だけの大切なもの。

とりあえずはしばらくは自分のために謙虚にいこっと、、

まいにち 

July 13 [Fri], 2007, 22:43
自分にとって夢を与えてくれる様な何か・・・
それが例えば職業、芸術、音楽、人だとして
とても輝いて見えても、どこかで傷ついたり不安になったり
何故?と思うこともあるのだろうと思う。

日々がすべて良いものではないし
人生には楽もあれば苦もある。
表には裏がある様に。

それでも、たとえばそれを選んだからには
出来うる限りの力を尽くして楽しみたい。
後悔はない様にしたい。

毎日同じでつまらないと思うのではなく
その中で起こる事を感じ取れるかどうかで
きっと変わる筈なのだと思いたい。

ふと、そんなことを思った日。

今年も 

July 01 [Sun], 2007, 20:37


今年も行けたらいいな。
自分にとって何回行っても飽きるってことはなく。

なんだか行けるならいつでも行きたいし住みたいくらいだ!

今年も行くつもりだけど、どうなるかな。

あー早く休みを・・・

弱音 

June 11 [Mon], 2007, 20:42
自分の不甲斐無さが腹立たしくて自己嫌悪です。

技術は努力すれば身につくこともある筈。

その努力もせず、ただ八つ当たりするのは良くないと

分かっていても何だか、やっぱり辛いと思う時があります。


ま、でも引きずりすぎて悪循環はいけません!

明日からは違う自分になるために吸収です!

お金ためるぞ!よし!

0601 

June 01 [Fri], 2007, 0:02
もう6月ですね。

なんとなく、まだ大学を卒業してからたいして経ってないけど
でも半年いまの会社に行ってる事になりました。

週5〜7の日々の中で時間の流れの早さを感じつつ
フとした瞬間に大学生活を思い出します。


会員の更新をして、ちょっとチャレンジをしたりして・・・

なんとなくですが、つまらない事をつまらないといわず
ささやかなとこから気持ちよく過ごそうと決めました。今。

夏までに散歩しながら写真撮りに行ったり
遠出の計画をたてたりとかしたいなと思います。

センス 

May 23 [Wed], 2007, 4:11

最近、鞄を買ってしまう。

何となく二十歳を超えてから好みが変わってきた感じがする。
最近、前より服とか色々チャレンジしだしました。

若干ストレス発散ってのも入ってますが…
また例年通り、気持ちだけは痩せないとって…

行動しやな!

寝不足 

May 11 [Fri], 2007, 2:19

寝不足な感じ。
なんか、ちょっと疲れてる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu
読者になる
cirque du soleil,BlueManGroupが好き。

歌舞伎とかも好きです。

ラスベガスが好き。


十字架の丘に行きたいです。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる