実家で一休み(。・ω・) 

2005年04月17日(日) 16時03分
今日は実家で一休み(。・ω・) 普段は、専門学校生なので学生らしく、学校行ってます。あぁ、実家は三重県なのですがが、学校は大阪にあるので一人暮らしなわけなのです。
とりあえずすることまったくないし最近更新してなかったので
書きましょうぞ。っていっても書くことないんよね(ぇ
ということでとりあえず書きましたっていうことで勘弁してくださいil||li _| ̄|○ il||li

初日記?ニッキ(。・ω・) 

2005年03月29日(火) 3時18分
おぉ、これが名高い(?)ヤプログってやつか。
なんつーかよくわからんぞこれ
適当にかいてみるか・・・!

なんでこんなくだらんこと書いてるのかというと・・・
俺の彼女ちゃんが書いてるから
日記がかきたかったからです^^^^^
なんでもいいんだたまたま見た人のためにが一応言っておくが

俺、男です

ちぇりみたいなカワイイ名前でなおかつカワイイ感じのスキンですが

男 で す

もう書くことないや(ぇ
今日はまぁ、ケータイぶっ壊れてえらいことなりましたがまぁOK(。・ω・)
とりあえず今日はここまで!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hystama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる