ジャンク 

March 12 [Mon], 2007, 13:16
耳に痛い鳥の囀り

誰か忘れさせてくれ

愚かな自分への嘲りにしか聞こえないのだから




ジャンク*

サイダーメルヘン 

March 12 [Mon], 2007, 13:11
貴女の顔もわからない

俺の顔もわからない

そんな中でみえるのは

見え隠れする鋭い眠りの波




サイダーメルヘン*

ヒストリムシンガー 

February 15 [Thu], 2007, 16:32
貴女だけがあたいの世界で輝いていて見えて

本当にあたいって幸せねって

思うのよ

どんなにヒステリックな叫び声を上げても

貴女の存在だけが私を救ってくれたから




ヒストリムシンガー*

ストーキング 

February 15 [Thu], 2007, 16:30
遠くにいるの仔

僕の世界はあの仔と作られて

僕の名前をあの仔が呼ぶだけで

ぼくから打破蜜のように溶けていく




ストーキング*

口から生まれたのはこの僕です 

January 26 [Fri], 2007, 23:05
クスリノノミスギハキンモツデス

ソンナノクソガキモシッテルッテ

ボクハクソガキイカノカチクドウゼンナノデス

あっはははははっはははははは




口から生まれたのはこの僕です*

強がりだって知ってます 

January 24 [Wed], 2007, 17:20
捨てた煙草で汚した赤い絨毯
踏み潰した灰は黒く赤に焦げ目をつけた

とんだ負け戦だっつーの

まだお前のことが好きでいるだなんて
とんだ策士の誤算だぜ
あの時お前を問いただして振り向かせてさえ居れば

今の白く輝くお前の隣は
俺が立つはずだったのかな




強がりだって知ってます*

密葬 

January 19 [Fri], 2007, 22:12
静かにできた

静かにあった

静かに言った

それがまずかった




密葬*

Rockの神の名の下に 

January 05 [Fri], 2007, 15:16
何もなくなったこの世でも

ただリズミカルなツーバスにのせて

響く重低音に神聖な教会を




Rockの神の名の下に*

散って咲いた椿の花よ 

December 22 [Fri], 2006, 22:42
とおりゃんせ
とおりゃんせ

行きはよいよい
帰りは怖い




散って咲いた椿の花よ*

純愛的な浮気者 

December 22 [Fri], 2006, 22:39
見てたけど

みないふりしてた
隠してた

それは傷つかないと目の防衛本能

衝突したのは最期のあたし

今なら笑っていえるダナンテ
ドラマみたいなことありえない

だから泣かせて言わせて


ありがと




純愛的な浮気者*
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる