やべー 

2006年03月23日(木) 13時20分
マン喫なのに何にも読んでないよ(笑)

ひとりあそび 

2006年03月23日(木) 11時44分
1人ぼっちでネカフェに来ています。
久しぶりに日記!

電車から見てた 

2006年03月16日(木) 2時01分

春コミのスペース調べてたんですが、いい加減パンフ買った方がいいんだろうか…
当日ネット出来ないのがきついよなあ
1人なので、ウロウロは出来るけどもう都内でない自宅のため混まない電車で帰りたいし、次の日から3連勤。いざとなったら友達のお家に泊まりに行くぞ!
てゆうか実家行ったら何時間でも眠れてしまう自分が怖いです。バイト辞めたら寝こけるんだろうなあ

にしても春コミ楽しみーー


あああ眠い準備しなきゃ
明日も実家ですよー

君のためなら何でも出来ると思うのに。 

2006年03月15日(水) 23時28分
昨日は実家に行って来ました。

よる 

2006年03月14日(火) 22時59分
くるまから

羨ましがり 

2006年03月14日(火) 22時58分
こおり

気泡 

2006年03月14日(火) 22時56分
ひゃくにじゅうえん

やりたい事があるだけなのに 

2006年03月14日(火) 0時18分
学プリやって、ぶんちゃんーーとか言ってる場合じゃねええええ!!!!!

未来のことは未来にたくそう 

2006年03月13日(月) 0時33分
ああーそうだー昨日凄いショックだったの…
蟲師来週からBSフジになっちゃうんだって…すんげーショックー…
全然知らなかったっす。

明日は11時半くらいに行って打ち上げの買い物するので井神サン暇だったら来るといいよー(笑)


月末、3泊4日の予定が出来たー楽しみいーきゃっきゃ(マイブーム)

約束だよ 

2006年03月12日(日) 23時14分
明日は女子5,6人ぽいよーお好み焼き。
思ったより全然集まらなかったなあー
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ひとりあそび (2006年03月27日)
アイコン画像結桐
» ひとりあそび (2006年03月26日)
アイコン画像八重蔵ちゃん
» 電車から見てた (2006年03月18日)
アイコン画像
» どうして (2006年03月09日)
アイコン画像いがみ
» どうして (2006年03月08日)
アイコン画像
» 君に問う (2006年03月08日)
アイコン画像
» 君に問う (2006年03月06日)
アイコン画像
» ううう (2006年02月04日)
アイコン画像結桐
» ううう (2006年02月04日)
アイコン画像アキト(再)
» ううう (2006年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hysp_12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる