大晦日 

2006年12月31日(日) 1時53分
結局今年はほとんど絵が描けないまま終ってしまいそうです;
気持ちがちょっと傾いただけでこんなに絵って
かけないものなのかと思います。
描きたいものはあるのにそれが絵になっていかない。

ダメダメですね;すみません。
年明けには年賀的なイラストを描きたいと思いますです。
イノシシだなぁ。イノシシ…うりぼーかな(笑)

来年はもちょっと何か形にしていけたらなぁと。
せめてイラストサイトとして機能させなきゃね。


今年もこんな放置サイトにお付き合いくださって
ありがとうございました。

放置ですみません; 

2006年11月18日(土) 0時07分
絵も本当は更新したいんですけど;
ほんとすみません。

えと、リンク一件解除しました。
お疲れ様でした!

あとカウンターも外しました。
なんか本館と言いながら、どんどん縮小しているような気がします;

絵をアップしたい…!

訓練。 

2006年10月12日(木) 1時09分
絵を描くのは大好きだけど、ブランクがあると思うように描けませんね;
描きたいものはあってもそれが形にならないのは辛い。
すこしづつ手慣らししないといけないなと。


で、これ。練習。ひねりもなんもないです(笑)
いいんです、練習だから。…orz


拍手のレスを今までブログでさせていただいてたんですけど
今日からサイトの方でページ作ったので、そっちでレスいたします。
メニューの「clap/res」のresから飛べます。


拍手ありがとうございましたvv

どうしよ; 

2006年10月09日(月) 22時30分
リンクページの整理もしなきゃいけないのに、まだできてません;
個人サイトさまへのリンクはそのままなんですけど
やっぱウェブリングとかはそのままじゃまずい;
投稿履歴ないじゃん!って言われる…な。

もうなんか色々ごめんなさい。


拍手ありがとうございましたvvv
レスは続きに。>伊月さま

10月の予定、とか。 

2006年09月29日(金) 0時14分
もうすぐ10月ってことでですね、10月といえば
ハロウィンですか?
去年ハロウィンイラスト描きましたねー。
ひっそりフリー配布もしてたような記憶が…。

今年もとりあえず絵は描きたいなと思います。
フリーにはしませんけど;
もう今から考えておかないと間に合わない可能性大なのです。
ほんとノロマな亀だなと思います。はい。
どうなるかわからないけど、宣言だけはしとこ…。


拍手ありがとうございましたvv
以下拍手レスです。>よしのちゃん

こっそり復活。 

2006年09月27日(水) 1時23分
リニュが終わりました。お久しぶりです、れんです。

長いことかかってしまって、その間に来てくださった方には
ご迷惑おかけしました。

リニュに伴って、以前コンテンツの一つとして設置していた
漫画投稿履歴を外しました。宣言通り。
あと、HNが「Len」から「れん」に変ります。
色々とややこしいことになってしまって重ね重ねすみません。

相互リンクさせていただいているサイト様には後日改めて
報告とご挨拶をさせていただきますね。

あとBBSの方、外したままになっています。
まだつけるべきか悩んでいるので;
なので何かございましたら拍手、もしくはブログのコメント欄からお願いします。

ということで、
相変わらずへっぽこサイトですがお付き合いいただければ幸いです。


リニュ中に拍手押してくださった方々、ありがとうございましたvv



リニュしたわりに新しい絵が増えてません;
イラストがメインになったのに、どういうことでしょう?
見るとこ、正直今ないです;
ちょっとずつupしていければいいなぁ。
気長に待っていただけると有難いです。

改装します。 

2006年07月21日(金) 23時21分
サイト改装するのでIndexからのリンクを一時外します。
このブログも改装が終るまで更新ストップになると思います。
…常にストップ状態ですが…;

のろのろ作業やるので8月入る頃までには完了できれば…。
ご迷惑をおかけします。


拍手ありがとうございましたvvvv

終わりました。 

2006年07月17日(月) 0時27分
1周年企画のイラスト配布終了しました。
ありがとうございました。

10日までと言っていたのに、忘れてたなんて言えない。

次はリニュ作業に入ります。
でも全然イメージが決まらないので、時間かかるかも;
upして様子みつつやるつもりなのできっと何度もやり直すことになるんだろうな。
リニュ中はインデックスからトップページへのリンクを外します。
ご迷惑をおかけします。
と言いつつ別ファイルで作業するのでまんま残ってますけど(笑)


拍手ありがとうございましたvvv

シンナーくさい。 

2006年07月10日(月) 18時29分
部屋のラグにMr.COLORの薄め液をこぼした;
シンナーくささが取れない

リニュ始めようと思ってるんだけど、どんなデザインのサイトにしようか
迷ってますです。
夏っぽくしようかなぁ。今度は思い切って普段使わない色とかにしてみたい。
とかいいつつ結局同じような配色になりそう(笑)
別館の方も同じくリニュするつもりだけど、なんか全然イメージが浮かんでこない…。



拍手ありがとうございましたv
返信は続きに。 >マコちゃん

夏バテ(早) 

2006年07月04日(火) 23時53分
って、まだ梅雨でございますが。
なんか雨もそんな降らないで、湿度だけは異常に高くて困るね。
実は自分の部屋は一応クーラーあるんだけど、それがノンドレン?とかで
室内の湿気の水分を外に出さなくてもいいのね。今はほとんどそうかな。
でもなんかめっちゃくちゃ水出るんですけどー;
しかも外じゃなくて部屋ん中に水が…!机付近にあるので
毎日ビクビクですよ。描きかけの絵とか水浸しになったらイヤン。
一応水こぼれないように処置はしてあるけど不安。
実家は実家で部屋のクーラー壊れてるし。
昨日は実家帰ったんですけど、暑くて寝れなかったから
あいてる和室で寝た。自分の部屋にいられないってどうよ。
クーラー壊れてるわ、テレビつかないわ。さんざん。

今日はね、どうしても自分的に描きたい絵があったの。
朝描かなきゃ!って思って、ちょうど仕事が午前中休みだったんで
描き始めたはいいけど、しんどくてしんどくて;
なんか全然やる気でなかった;でも根性で描きあげたさ。
コレ↓別館のブログ用に描いた。けど、絵だからこっちにも貼っとこ(笑)

誕生日イラスト。おめでと。
デッサンめちゃくちゃなのは見ないフリしてください。

なんかなー、今日は嬉しいメールがあったり欲しかった念願のものが
ゲットできたり可愛いあの子の(笑)誕生日だったり
テンション上がることばっかだったのに、ダルい一日だった…。
体力つけにゃイカン。


拍手ありがとうございましたvv

返信は続き>よしのちゃん
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像れん→ちーちゃん
» 訓練。 (2006年12月03日)
アイコン画像チーコ
» 訓練。 (2006年12月03日)
アイコン画像Len
» 経験バトン (2006年06月09日)
アイコン画像チーコ
» 経験バトン (2006年06月08日)
アイコン画像ココで
» お知らせ (2006年05月18日)
アイコン画像Len
» やばー! (2006年05月18日)
アイコン画像チーコ
» やばー! (2006年05月18日)
アイコン画像Len
» スキモノバトン (2006年05月12日)
アイコン画像チーコ
» スキモノバトン (2006年05月11日)
アイコン画像Len
» サイトネームバトン (2006年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hysnote
読者になる
Yapme!一覧
読者になる