(無題)

December 27 [Mon], 2010, 23:19
 
 
はい-続きねん
 
昨日ゎ、ほのが好きな
事しっててぉぃらゎ
いろんな男子に相談
する...的な感じで
終わったな!
 
 
そんで〜みんな女子も
男子も手伝ってくれる
んだけど、この前ね〜
1番の思い出ができたのっ
男女2人が手伝ってくれた
事何だけど、
 
なんか地元の信号機んとこで
夜7時頃たむろってたら
 
ほの帰る時間になたから
帰るね〜てゆうてたら
 
まわりが、nok送ってやれよ-
みたいになて〜でよく
 
わかんないからとりあえず
あるいてたら、
 
途中までnok君の友達もいて
3人だたんやけど
 
その友達が無言で消えて
2人っきりて言う〜?
 
そういう作戦だったらしいにょ〜ん
本気で嬉しかったっ(*/ω\*)
 
ぁぁ-思い出したら涙でるっ(笑)
感謝してるょ
 
んでそのあとよっ!
どんどん時間すぎてくの
 
そしたらね、...
nok君ちゃり押しながら歩いて
 
たのを、いきなり乗って、
「後ろ乗ってぃぃょ、」?
 
て言ってくれて、...??
無言で乗っちゃった(笑)
 
まぢあの方はんぱない。
けど次の日から恥ずかしいのか
 
ほとんど話もなくなりましたあ
的なね/―
 
 
まぁ頑張りますょぉ
 
応援してねっ!
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: ほのっ
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hysnok/index1_0.rdf