フライトライフで… 

2006年02月18日(土) 13時52分
今日、久しぶりにmixi検索をしていて思い出した。
去年の12月10日にアコーディオンシンガーDANさんの素敵なライブに行ったこと。
はちみつボイスさんもノリノリでよかったぁ☆
また、聞きたいなぁ〜(´▽`○)

13、14日は… 

2006年02月02日(木) 21時52分
ハウステンボスにお泊り決定
初めての家族3人でのお泊り
楽しみだなぁ〜
いつまでイルミネーションやってるんだろぉー
ウッキウキ

今から小早川伸木
明日も寒くなるみたいねぇ
最高気温2℃だって

寝んねこロン☆ 

2006年01月23日(月) 17時33分
朝は、雪がちらぁ〜っと降った
昼からはなかなかポカポカだった

2日くらい前から腹筋をよくしてる我が子
今からマッチョになったらどうしよう
最近は、よだれダラダラ
何枚よだれかけがあっても足りないよぉ

いつから・・・ 

2006年01月13日(金) 20時28分
書いてないんでしょうか?
何かバタバタしてネットを久しぶりに繋いだ
24日の晩にいきなり坊ちゃんのサンタ服は作りはじめるは、
クリスマスはケーキの配達はあるは、
25日から正月にかけて韓国の方がHomeStayに来てたり、
色々と立て込んでたぁ
なかなか忙しかったみたいよ?

あっ明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

もうすぐ、うちの坊ちゃまのBCG予防接種日が近づいてきています
大泣きするのでしょーかっ

明日は☆ 

2005年12月08日(木) 23時20分
天神までお買い物に行く予定です
うちの王子のお洋服を見に
カワイイのあるといいなー
楽しみだなー

今日は… 

2005年12月08日(木) 0時07分
すごいことが起こった
泣いてたんだけどやることがあって
急いで用事を済ませて部屋に戻ったら
いつもの場所にいない
どこっって思ったら…
寝てるとこよりもめっちゃ上にぃぃぃ
足で蹴り蹴りして移動してたの
何もなかったから笑い話で済んだんだけど
寝返りして窒息死とか多いって聞いてたから
笑い半分焦り半分でした

絶対に旦那には言えません

赤ちゃんのキック力に驚かされた1日でした

メリー☆ 

2005年12月07日(水) 11時00分
昨日、パパとメリー買って来ました
じぃーっと見てます
やっぱり、鏡がついたやつが目の前にくると、
余計にじぃーっと見て一人で楽しそう

うちの子… 

2005年12月07日(水) 0時29分
初公開
ココ2,3日でよくしゃべるようになりました
イクラちゃんみたいに『はぁ〜い!』って言ったら
返事が返ってきます

明日は、モービル?モビール?上から吊るしてあるやつを見に行こうと思いまーす♪

やっほぉー♪ 

2005年12月02日(金) 20時55分
今日は、久しぶりに日記を書いてみた
とうとう、昨日で2ヶ月になった
だいぶ、首も据わってきたみたいだし、
最近は、テレビをつけるとジーッと見たり、
周りを歩くと目で追ってくる
最近は、よくお話もしてるしニッコニコしてる

一時は、お肌がガサガサになってどうしようって思ったけど
だいぶ治ってきた
成長が楽しみだ

ふと振り返って… 

2005年11月10日(木) 21時51分
妊娠中に悩んだこと。
妊娠が発覚してから何故かちゃんと2階の部屋に寝るようになった。

妊娠中はトイレが近い!!
そんな中、真夜中にトイレに降りてて寝ぼけていたのか階段から落ちてしまった。手すりにつかまってたから2段くらい足だけが滑り落ちて軽くおしりも打つ程度で済んだ。『いたぁ〜!!』って叫んでるのに遊んでるのかと思われ誰も助けてくれなくて…ひとまず、トイレに行って部屋に戻って旦那に話した。おしり痛かったけどそのまま寝た。

次の日の朝なんともなかったからそのままにしてたけどやっぱり気になって夕方病院にрオたら看護婦さんに怒られました…

前から気になってはいたんだけど…

無事に五体満足で産んであげれるのだろうか。。。

妊娠発覚前に風邪やインフルエンザが流行ってて風邪かなぁ〜と思ってバファリンを1錠だけのんでて、、、先生には大丈夫って言われてたけど妊娠中の薬はダメってわかってた上に階段からは落ちるし…妊娠中期頃に最近は奇形児が多いとか話を聞いちゃって不安は募るし母失格やんとか思っちゃって…

旦那と母はテレビとかで産声が聞こえてみんな喜ぶけど見るまでは全然ホッとしない!!って言ってた。確かにそうだと思った。私は、目が悪くて産むときはメガネをはずしてて産まれてすぐ子供を渡されたけど顔や体がよく見えなくて産んですぐも不安だった。旦那と母がすぐに入ってきてくれて私の分まで念入りに確認してくれた。

初めての経験でやることなすこと不安なことばかりでこの10ヶ月色々考えさせられた日々だった。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像陽子
» フライトライフで… (2006年11月23日)
アイコン画像ァォィ☆
» いつから・・・ (2006年01月23日)
アイコン画像ァォィ☆
» いつから・・・ (2006年01月23日)
アイコン画像マキ
» いつから・・・ (2006年01月14日)
アイコン画像ユキノ
» いつから・・・ (2006年01月14日)
アイコン画像ァォィ☆
» 明日は☆ (2005年12月26日)
アイコン画像あじゅう
» 明日は☆ (2005年12月15日)
アイコン画像ァォィ☆
» 明日は☆ (2005年12月11日)
アイコン画像ゆきの
» 明日は☆ (2005年12月10日)
アイコン画像makitaku
» 明日は☆ (2005年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hysmini_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる