この前の戦利品。 

2007年09月22日(土) 12時30分
この前のお買い物の戦利品です(笑)。
たくさんの生地を買っちゃったけど、どうしよう…。
ちび〜ずの洋服を作りたいんだけど、わたしにその技量が?。
なんとか頑張りたいなぁ(^^;)。

某ブランド子供服にはまってた(正確には今も…。)けど、
お姉ちゃんが服に好みが出てきたからねぇ。

頑張ってチクチクしなきゃ♪。

久しぶりに・・・。 

2007年09月20日(木) 18時44分
久しぶりにブログしようかなぁ、なんて。
といっても、たいしたネタはないんだけど(笑)。
気の向いたときの暇つぶしにしようっと。

ハンドメイドの記録になるかなぁ?。

今日は、久々に少し離れた手芸店へ行って来ました。
テレビで、オータムセールってCMしてたのに
つられちゃったよ(^_^;)。

ちび軍団も、わりとおとなしく付き合ってくれたので、
あれやこれやと、ゆっくり見回ることが出来て、
楽しかった〜♪。

調子に乗って、ちと買いすぎてしまった。。。
レジで、お会計の時に予想以上の金額で、
びっくりしてしまったもん。
あぁ。あたしってやっぱりお調子者。

こうやって、布や資材を買いあさるわりに、
チクチクできる時間もあんまりないから、
布の在庫が増えるいっぽうなのよねぇ。
ちょっとは、消費しないと!!。

Feves

このロゴをつけて、可愛い物をいっぱい
作りたいなぁ〜♪。
そのためには、1日48時間ぐらい欲しいわ。
働くママの悲しい宿命・・・。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hysmame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる