フリマの戦利品★ 

2008年09月15日(月) 16時06分
3日間でGETしたお洋服たちです。


ブーの半Tと肌着です。
肌着は新品で、半Tもすごく状態が良かったです。



ヒスの半T2枚です。
どっちもノビがあるので悩みましたが、安かったので購入です。



DDの半Tとストアーズのトレーナーと半Tです。
トレーナーの袖に穴が開いていたのに気づかず・・・ザンネン。
DDのTシャツもかなり着用感があるので、普段着用かな?



ビッツのジャージと薄手のトレーナー
ドラックストアーズの長Tです。
毛玉があったり、色あせがあったりと難アリでしたが
格安でGETできました。



友達で手作りをやっている人がいるんですけど
オーダーして作ってもらったものが届きました!
おしりふきケースとカードケース、ポーチです。
いつもわがままを聞いて作ってくれるので助かってます。

まだ他にもあるんですけど、ブランド品はこのくらいかな?

知り合いの人に大きな紙袋1袋分BABYの洋服を頂いたり(タダで)
これでしばらくは大丈夫かな?ってくらい増えてしまいました。

フリマ見てきました! 

2008年09月14日(日) 15時57分
土・日・月曜日と3日間、フリマを見に行って来ました♪

3日間とも天気が良くて、フリマ日和でした。

妊婦の私は、出店ができないので妹と娘が土日だけ出店してくれて
私は少しだけお手伝いに行ったんです。
手伝いというか・・・買い物目当てですけどね^^;

土曜日は出店数が思ったより少なくてザンネンでした。
お買い物もほとんど出来なかったし・・・。
お客さんも少なく、財布の紐がカタイなぁ〜って。

日曜日は出店も多く、お客さんも増えていました。
朝から買いに来る人も多く、賑わっていたお店も多かったと思います。
お買い物は、ブランドの子供服を出しているお店が数店舗あったので
まとめてお買上げ〜してきましたよ。

月曜日は祝日ということもあって、出店は30店舗くらいかなぁ?
思っていたよりは多かったです。
大人服のいいお店が多かったのと、男の子物を出しているお店があったので
1時間くらいで帰ってくる予定が、結局お昼までかかっちゃいました。
これだったら出店してもよかったかも・・・って思いましたね〜。
妹も「今から荷物持ってこようかな」なんて言ってたし。

フリマの戦利品は、次の日記にUPします♪
お付き合いください。

コドモフク 3 

2008年09月10日(水) 23時17分
今日届いた娘のお洋服たちです


くまのエイミーちゃんの七分ジップアップとトレーナーです
七分はオークションで、トレーナーはリサイクルショップでGETしました
バックもとても可愛いんですよ〜



くまのエイミーちゃんのトレーナー2枚です
どちらもリサイクルショップでGETしました
これもバックが可愛いんですよね〜


どれも格安だったので、満足のいく買い物だったんですけど・・・・
ネットで買うと、送料って馬鹿にならないですね
送料分でもう一枚買えるじゃんって思っちゃいます。

コドモフク 2 

2008年09月10日(水) 10時20分
今回はBABY用に用意したロンパスなどなどです
大好きなヒスミニを集めてみました






1枚目の画像はサイズ70。左側は厚手なので冬場は重宝しそうです。
2枚目の画像は、左側が退院用、右側は夏物なんだけど一目ぼれで購入しちゃいました。
3枚目の画像は、左側はラフチーの長肌着です。女の子用なんだけど・・・。
右側は買ったはいいんだけど、時期的に着れるかなぁ〜??失敗だったかも。

4枚目の画像は、サイズ80なので来年用のトレーナーや長T類です。
5枚目の画像は、左側のベロアがお気に入り!

「こんなに買っちゃって・・・・」と周りからは呆れられましたが・・・・
上が女の子なので、”赤”や”ピンク”が多いんですよね〜どうしても。
さすがにそれを着せるのもなぁ〜と思って、頑張って買ってみました!

新品ではなかなか買えないので、フリマやヤフオクで買ったものですけど
中古で十分ですよね〜♪すぐ着れなくなっちゃうし。

ちょっとした自己紹介。 

2008年09月08日(月) 8時53分
久しぶりの再開なので、ちょっとした自己紹介をしようと思います

現在小学校2年の娘がいます。
妊娠10ヶ月今月の25日が予定日で、BABYを出産予定
ほぼ100%男の子だそうです。

34歳の現在専業主婦。
出産後は何とか働きに出たいな〜と思っています。

趣味は、プロフィールにも書きましたが、
コドモフクを買うこと(ヒスミニ・KLC・くまのエイミーちゃんが特に好きです)
フリマに出店すること(フリマ歴6年目です。もちろんお買い物も大好きです)

フリマは現在産休中で、来春復帰予定。早まるかもしれませんが^^;
秋田県内に住んでいるので、秋田県のフリマ情報もUPしていこうと
思っています。

こんな感じでしょうか??
子供が同じ年のママさんや、コドモフク大好き♪というママさん、
現在妊娠中のママさんとお友達になりたいなぁ〜と思っています。
久しぶりに再開したので、使い方がよくわかっていませんが・・・
頑張って更新していきますので、ヨロシクお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hysmama
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-子供服を買うこと。
    ・ショッピング-フリマ大好きです。
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» フリマの戦利品★ (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» フリマの戦利品★ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» フリマの戦利品★ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» フリマの戦利品★ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» フリマの戦利品★ (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» フリマの戦利品★ (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる