先日… 

2006年08月10日(木) 4時44分
現職場の方と銀座へランチしに出掛けた帰りに…なんと!!!
ビヤンコネロの四男坊けんじ君と東京駅のエスカレーターですれ違いました
一緒にいた職場の人に言っても分からないので
心の中で1人興奮してました!!高円寺で会わないのにねぇ〜

やっと書けた! 

2006年07月20日(木) 13時11分
なかなかログインが上手くいかず
やっとこカキコできてます。。。
何か調子が悪かったみたいだわ(^▽^;)

その間、ミクシィの方で遊んでまして

またこちらでもカキコ再開しますね

今日の仕事… 

2006年06月17日(土) 2時17分
今日は日勤でした。
朝から大雨 全く冴えんですゎ
職場に着く頃にはズボンは濡れとるし・・・廊下でこけそうになるし・・・
梅雨のバカヤローです 

仕事的にはまずまずだったから定時に上がれたし
今、ヒット中の患者さんがいまして
めっちゃ可愛いばあちゃん!!
言葉を発するとすればほぼ息子の名前
『息子さん頂戴!』ってゆうと『だめ!私のだから』って言われちゃうの
そんな、ばあちゃんは元眼科医


そういや先週、スナさん溝の口でストリートライブをやったそうで…
アコバージョンだったようなので、もしかしたらカホンなよっぴぃだったのかな?なんて思ってます。
久々にカホンなよっぴぃ見たいなぁ〜(*/∇\*)

アコバージョンならコチラの地域でもイケると思います。

やべぇ〜 

2006年06月16日(金) 1時18分
六月に入って一度も書き込みしてなかった事に今気がつきました

何時の間にやら梅雨に入っておりますなぁ〜
ジメジメしとって身体中にカビが生えそうです
おかげで様で風呂場にカビが生えました次の休みにカビキラーぶんまきます

何時の間にやらワールドカップが始まっておりました
最初の予選でアノ結果…ジーコJAPAN…気合じゃ!!!気合




怒涛の3週間(・Θ・;) 

2006年05月28日(日) 2時07分
すっかり書き込みを忘れておりました
新しい職場に勤め始めて早3週間
あっとゆーまに過ぎ去ったなぁ〜
まだまだ緊張してるけど良い人達(隣の病棟は主任のいじめアリ)に恵まれて仕事的には楽しくやっております。学生ん時以来のナースマンがおりますのよ1人だけ(隣にもおったんだけど主任のいじめで先日退職)なんだけどオバちゃん看護師からはメチャ可愛がられてます
息子みたいで可愛いんだってさ
しかし。。。看護師不足の問題がありまして、、、
入職間もないこんな私が来週早々夜勤デビューっすよ
国で決められた基準に達しない為狩り出されるんだよなぁ
まぁ〜夜勤手当が出るからいいか

はぴば! 

2006年05月16日(火) 1時27分
この日がやってきた!!
永遠のせぶんちぃ〜んだと思っていてのに…(きつっ)
でもねっ。珍しく今日は家族5人集合したんだ!!
ピザ頼んでくれて
ブローニュのデコレーションケーキ買ってきてくれて…
前日は母の日だったからおとんが夕飯作ってくれたし。。。
楽しい母の日&マイばーすでいでした。

節目の年だし、、、ふと思ったのが『自分の母子手帳が見たい』
おかんに言ったら『あるよ!』ってヽ(  ´  ∇  `  )ノ
調味料の入ってる棚から出てきたのには笑えたけどねヾ(;´▽`A`
197●年5月15日午前9時55分
出生体重3400g
身長51cm
頭囲35cm
胸囲34cm
今はなき三森助産院にて大きな女の子が生まれましたとさ!!!

陣痛開始7時30分
破水時間9時30分
…安産だったとさヽ( ´¬`)ノ

。。。そしてこの助産院で2歳になったたろちゃんは妹が産まれるところ見ることになろうとゎ・・・~(=^‥^A思っても見なかったでしょう(笑)

長期休暇終了〜♪ 

2006年05月07日(日) 16時51分
長期の休暇が今日で終わりとなります。
こんな長い間休むなんて思ってなかったけど…
リフレッシュできた一ヶ月強でした。
休んでる間に幼友との再会があったり素敵な出来事があったり、
このままアソコで仕事していたら出逢えなかったバイト先での楽しい人たちとの束の間の出逢いもあったし。。。とても良い経験が出来たなぁと思っています。
明日からは新拠地で新たなスタートを切ります。
はぁ〜やっぞ!!!稼いでライブに行くんじゃぁ(笑)

2連チャンライブ♪ 

2006年05月05日(金) 14時52分
the SNUFFROLLのライブを観に5月3日千葉LOOK・4日水戸ライトハウスへ遠征してまいりました
情熱ゎやっぱ最高ぉ〜大好きだよ
水戸では新曲&life聴けたしこの2日間は素敵でした!!


仕事始めてからゴールデンウィークなんてありませんでしたから10年振りにゴールデンな日を送っています
来週からは高円寺の新しい職場で働き始めます。高円寺は結婚前におとんが住んでいた街のようで、病院の名前言ったら知ってました 前の職場も知ってたし
産科じゃないのが残念だけど…勉強じゃ!!!
そういや●●●●●ロの●な●君が住んでるって言ってたなぁ〜まだ住んでるのかなぁ
有名人が多く住む街でもあるようだしライブハウスもあるし…また誘惑がいっぱいの街へいきます
食事の美味しい店もいっぱいあるようだし
阿佐ヶ谷も近いしアノ屋行っちゃおうかなぁ

偶然♪ 

2006年05月01日(月) 3時04分
先日、高校からの友人のKちゃんがお家を購入して引っ越したので、その新居へ遊びに行ってまいりました!
その前に偶然にしては凄い出来事がありまして…
健康診断のバイト先でこの日の2日前にも行ったんだけど…
その先で偶然に出会ったのが…Kちゃんの姉Uちゃんでした(笑)
7〜8年ぶり?の再会だったので最初は二人とも『似てるひとだなぁ』って(((゜◇゜; );゜◇゜)))
でも間違いじゃなかった!まさかこんな所で、しかも友達じゃなく姉ちゃんに会うとは(*ノェノ)素敵な再会でした!!!

そんで昼までのバイトだったのでバイト終わってから
新居にお邪魔させて頂きました。
大きくなったアーちゃん☆…子供欲しくなる。。。
ご機嫌良くてきゃっきゃいってたなぁ〜
Kちゃんもママになって逞しくなってました。
女に生まれたからには好きな人の子供は産んでおきたいです。
宜しく御願いしまぁす(-m-)


そして〜今日は…ライブ友達のサコ姉さんのバースデイ!!
はっぴぃばぁすでぃ
今年で出会って3回目のばーすでぃ!!これからも痛い子たろちゃんをよろしくね
私からのばーすでぃプレゼントは渡し済みなのでもう無いよ(笑)

メデタイ年では無いと思うけど…おめでとうございます!!!!!

懐かしい代物♪ 

2006年04月21日(金) 19時05分
深夜の地震怖かったですねぇ〜。
サッカーなんぞ見ていてそん時の出来事でした。
きっと大地震の時たろちゃんはトロイので逃げ遅れること間違いなし!!!

そして今日は、何日かぶりの外出を致しました。
二時間ほどですが
帰ってきて引っ越してきてから放置してあった謎の箱を出してみたところ懐かしい代物が出てきました
約10年前のです。
朋チャン&篠原ともえです
朋チャンのアルバムは今聴いてもいいですが…●室との2ショット写真はイタダケナイデス
色々出てきましたが、また面白い物はアップしますのでお楽しみに

そして…
今日は〜
校長の6回目のばぁ〜すでい
しかし…自分の誕生日だとゆうのに寝てばかり
こんな写真しか撮れんかった
■プロフィール■
■ここの生徒■たろちゃん 昭和5●年 5月15日生まれ☆おうし座☆O型☆ラッキーきのこゎしめじ☆
■趣味など■ライブに行くこと!(The LOVE ・the SNUFF ROLL・something ELse ) 美味しい物を食べること!(やっぱ焼肉ぅ〜牛タンLOVE) 美味しいお酒を飲むこと!(泡盛お湯割りorロック!)食頑集め!最近始めた打楽器を叩く☆ 
■家族構成■別宅にたろちゃん 本家に。。。おとん!おかん!姉のちぃぼぅ!妹のえもっちゃん!猫のつんちゃん(ここの校長)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たろちゃん→えみやん
» 今日の仕事… (2006年06月18日)
アイコン画像えみやん
» 今日の仕事… (2006年06月17日)
アイコン画像たろちゃん→かすみんこ
» はぴば! (2006年05月21日)
アイコン画像かすみんこ
» はぴば! (2006年05月19日)
アイコン画像たろちゃん→さこ
» 偶然♪ (2006年05月02日)
アイコン画像さこ
» 偶然♪ (2006年05月02日)
アイコン画像さこ
» 旧友と☆ (2006年03月03日)
アイコン画像たろ→かすみんこ
» 水戸&千葉 (2006年02月20日)
アイコン画像かすみんこ
» 水戸&千葉 (2006年02月20日)
アイコン画像たろちゃん
» はぴば! (2006年02月20日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyslove_503303
読者になる
Yapme!一覧
読者になる