ハミング 

2005年08月01日(月) 13時57分
パソコン壊れてました ウウ

復活ニャン

MISSY ELLIOTT のアルバムかったぁポッ

ヤバイほどかっこいいw きいてみてネってかキケ!!





i Pod 

2005年07月24日(日) 3時56分
アイポッド買っちゃったテヘヘヘ
3万2千円もしたぁどひゃぁぁ
いやー゜。(*^▽^*)ゞ財布スッカラカン
でも、買ってよかったぁ アイポッドは超便利!!かわいいし(*´ェ`)ポッ



QEEN of HIP-POP 

2005年07月22日(金) 4時25分
安室のアルバムめっちゃ゚(*´`)b゚+.゚イィ♪
かっこよすぎでチュ(゜^*)

全部アゲアゲ!! 3000円の価値はあるね(*´ェ`)

( ´д)ヒソ(´`)ヒソ(д` )
復刻堂のクリームソーダ飲んでみて
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


スクリーム 

2005年07月21日(木) 9時17分
スクリームって映画を今日はじめてみますた!!
123たてつづけに以外とおもしろかったぁ

昨日くら寿司にいったんだけど、キッチンまるみえなのねw
バイトの人ほとんどイケメンで会計のとき女の人が皿かぞえにきて、
そのときに後ろのキッチンのバイト君がアザっースっていっててwあたしも便乗して
アザースってでっかい声でいってしまってwお金払ってドアあけた瞬間、みんなアザースっていってくれたからwwまたアザースっていっちゃったテヘ 謎

トロールLOVE★⌒ヾ(^-'*)

ジェシカシンプソン 

2005年07月20日(水) 6時48分
今かなりジェシカに注目(*´ェ`*)ポッ
MTVで、ニック&ジェシカ(歌手同士の結婚生活を密着)みてからむっちゃファン
歌も超ウマイ(*´ェ`*)ポッ 超わがままな、ジェシカwそれをニックが超やさしくつつんであげてる
すがたは超最高!!ミテミテ 最近ミッシーにもはまりすぎ(*´ェ`*)ポッ
PVやばすぎだよ LOVE⌒ヾ(^-'*)

食べ物情報
セブンイレブンのチーズチキンカツサンド 200円 めっちゃおいしいからたべみて!!
あとは、大阪の人限定だけど 梅田のギョーザミュージアムのとこのなんていうお店か
わすれたけど、杏仁ソフトたべてみて300円でたかめだけどその分おいしいから(*´ェ`*

ジェシカかわいすぎ↓

Mr 

2005年07月19日(火) 22時13分
土日梅田いってきました(´;ェ;`)ウゥ
土曜日に、梅田でほとんどお金つかってしまって 1500円しかなくて・・・・
ホテル代1800円Σ(´□`;)ハゥ たりないってきずいたのが9時55分!夜の
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!w
いそいでファミリーマートにお金をおろしにいきました
10分ぐらいかかって、いくまでに。ATM10時までという最大のきき 電車は、あったのですが
なぜか
帰りたくなくて漫画喫茶にとまりDVDみまくりましたw
Mrインクレディブル最高でしたぁ、ないちゃいましたw
途中で、となりにかっこいい人がすわったので仲良くなりますたwwかっこよかったぁ そんで朝になってお金おろして ホテルに一直線〜 シャワーへ
ほんと汗がやばくて(´;ェ;`)ウゥ・・・ 夜の11時ぐらいにかえりますたw
無駄づかいしすぎですな[壁]・m・) プププ

知る人ぞ知る大東食堂 

2005年07月16日(土) 5時53分
最近この食堂シリーズのお店大阪でよくみかけます('-'*)フフ
今日いってきますたぁ〜 めっちゃウマウマ まずたまご焼き158安いb
ばりうまいんだからこれが(´;ェ;`) 涙ぽろり
チキン南蛮251ぐらいしたかなぁまずいから友達にあげた(ω゚∀゚ω)ニャン 
だしまきたまごだし付け 158円こればりうまぁ
あとなすびのオヒタシとご飯でたべたぁほんとおいぴかったよん(* ̄(エ) ̄*)ポッ
そのあとフレンドリー本社いってー、延々とおしゃべり〜GAIL トークしてました*-___-)ポッ

今日は梅田で買い物ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
ホテルにとまってその次の日も買い物してこよぉ

お金なくなるo(´^`)o ウー

バイトします 面接うけます 落ちます はり終わります。

[壁]д=) ジー

サッ

ヒステリックグラマー 

2005年07月15日(金) 9時53分
グラマーじゃないΣ(´□`;)ハゥ
ヒステリックグラマーちょうかわぃぃ(*´ェ`*)ポッ財布とカバンかっちゃった
'.・.LOVE〜(^▽^(^▽^*)〜LOVE.・
かるく1万はこえた・・・
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!w
ヒステリックにお金つかうと本当にすぐなくなる(´;ェ;`)ウゥ・・・
モンチッチ本当にLOVE⌒ヾ(^-'*)
最近ちょっとあきぎみだけど(;´д`)トホホ
今日は朝から成宮みれて超うれp−

アタシの部屋公開(ω゚∀゚ω)ニャン 

ハーオマイオニー 

2005年07月14日(木) 3時49分
最近、友達と食でもりあがっております。食べにいくとしたら、王将か、吉野家w
おっさんかいって感じで本当に王将の天津飯LOVE★⌒ヾ(^-'*)
この前京橋の京阪モールで、エスカレーターをのっていたらアナウンスで、
あぶのうございますので、かならず手すりをおつかまりになってください
なんか 変 Σ(´□`;)ハゥ

変で思いだした('-'*)フフ
東京事変 dynamite in かいました!!もうしびれる('-'*)フフ
このDVD買いに発売日の二日前にいったのですが、透明人間のシングルがでるとおもってて、ダイナマイトインと東京事変の透明人間 予約したいんですけどって言ったら
透明人間は発売予定はありませんといわれそんなハズはないとしつこくいいましたw
ホームページみてくださいよ!!まで大口たたいて帰って 見ると、DVDだけでした
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜 とってもとりにいくときはずかぴかったぁw
あほすぎて話にならなかった。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» スクリーム (2005年08月01日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» i Pod (2005年07月26日)
アイコン画像nene†a
» スクリーム (2005年07月24日)
アイコン画像
» スクリーム (2005年07月24日)
アイコン画像nene†a
» スクリーム (2005年07月22日)
アイコン画像
» スクリーム (2005年07月22日)
アイコン画像nene†a
» スクリーム (2005年07月22日)
アイコン画像
» ヒステリックグラマー (2005年07月21日)
アイコン画像nene†a
» ヒステリックグラマー (2005年07月20日)
アイコン画像
» ハーオマイオニー (2005年07月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyshys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる