今年の。。。

December 13 [Sat], 2008, 18:35


今年のツリーはIKEAのもみの木
山積みになっている中から好きな木を選んで来ました。
今年だけの限定ツリーになりました

こうきうさぎ。

December 07 [Sun], 2008, 18:47
今年の発表会で劇をやりました。
「オーロラ姫のおしろ」です。



ぴょんぴょんぼくらは
うさぎだぴょん


X'masイルミネーション

November 16 [Sun], 2008, 23:28
ららぽーとのイルミネーション


今年新しくできた階段広場にも・・・


階段の天井にはティンカーベルが浮かんでます

七五三

November 16 [Sun], 2008, 23:23

今年は5歳で七五三です。
お友達に袴を借りて試着です
なかなかでしょ

お遊戯

October 31 [Fri], 2008, 23:14

マンションの排水管工事で断水の為に
1Fに住むお友達の家でお風呂に入りました。
幼稚園で同じクラスのなつみちゃんと運動会のビデオ見て
踊ってました
竹バチの代わりにペンを持ってね
なつみちゃんの妹のゆいちゃんも二人のマネして踊ったね
かわいぃわぁ〜

お留守番。。。

October 25 [Sat], 2008, 23:06
ママとパパは安室チャンのライブにお出かけなので
お友達のお家でお留守番でした

「ママ〜楽しんできてね〜」って送り出してくれたので
心おきなく楽しませてもらいました
約1時間半並んだ末に買ったツアーグッズ達
今回は黒にピンクのリボン
かわいい〜〜〜



そしてそして、こうきのファッションショー
どう安室ちゃんTシャツ



コストコ。。。

October 18 [Sat], 2008, 22:30

日曜日にやるバーベキューのお肉を買いに
コストコへ行きました
ママはこの日がんばってチャリで行く事に
家から走ること約30分
電動チャリじゃなきゃまず挑戦はしないでしょう・・・


無事に目的のお肉を買い
チュロスとマンゴースムジーでおなかいっぱいに
帰りもママは30分がんばりました

最新。。。

October 05 [Sun], 2008, 18:16

パパのお友達の結婚式です
スーツできめてみました
怒ってる訳ではなく、変顔です


過去をさかのぼって空白の1年間を
埋めてみました〜

もぅ1年だぁ〜

October 04 [Sat], 2008, 23:22
更新せずにあっというまに、1年が経ってしまったぁ
なんて早いんでしょう

こうきがなんて幼いんでしょ〜
ずいぶん成長したもんだなぁ

ボチボチ更新がんばらねば・・・

大好きな くぅ

August 19 [Tue], 2008, 11:53


こちらはぬいぐるみではなく本物のわんちゃん
こうきが大好きなクレハこと「くぅ」です
初めはクレハがまだ子犬にもかかわらず、手袋をしないと
抱っこできなかったのに、今はすっかり仲良しさん

そぅ、ぬいぐるみのくぅはこのクレハの分身・・・
本物は飼えないから分身で我慢してるのです
ロックンロール(スティッチ)
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バスタイム(リロ&スティッチ)

アイスクリーム(スティッチ)
最新コメント
アイコン画像りお
» X'masイルミネーション (2008年12月15日)
アイコン画像りお
» 七五三 (2008年12月13日)
アイコン画像りお
» お遊戯 (2008年12月13日)
アイコン画像りお
» こうきうさぎ。 (2008年12月13日)
アイコン画像りお
» 今年の。。。 (2008年12月13日)
アイコン画像りお
» お留守番。。。 (2008年10月29日)
アイコン画像yue
» お留守番。。。 (2008年10月28日)
アイコン画像りお
» お留守番。。。 (2008年10月28日)
アイコン画像りお
» コストコ。。。 (2008年10月24日)
アイコン画像yue
» コストコ。。。 (2008年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる