(無題) 

2008年01月28日(月) 16時40分
りある変更済★

かわいいなあ 

2008年01月25日(金) 23時37分
熊田曜子なんですが。痩せてからめっちゃカワイすぎやんな(*´ξ`*)さっきもハニカミ見ててんけどめっちゃときめいたー☆
痩せて良かったね
この人見てたら痩せたい気持ち倍増なるからもっとTV出て下さい!マジで(´ξ`)

ハニー 

2008年01月25日(金) 19時06分
IKKOの本で見た「はちみつパック」して半身浴中…
はちみつクサ(-Д-)


最近セザンヌファンデ流行ってきたんか?中3の思い出セザンヌ☆その時はたまたま見つけたけど某掲示板みてたらまた買いたくなった(´∀`)リキッドめんどくさいし明日買おう!めちゃ安いしな(´∀`)

でーきた 

2008年01月23日(水) 17時57分
おかんとお姉と食べるー☆パンケーキにのせ、

趣味 

2008年01月23日(水) 17時38分
今からホイップ泡立てるのねん

笑える図 

2008年01月23日(水) 5時17分
おねえとまーくんがマリカーやってるw
しかもスーファミww

ゆきふった 

2008年01月23日(水) 4時08分
ももの背中に綿のせた。ダルメシアンチックw

いま2階でまーくんと友とゲームしてるおーん(´ζ`)ボンバマン燃える!

ももす 

2008年01月23日(水) 3時59分
犬用ゆたんぽ
めっちゃ掘ってる(・∀・)

夢がぁ 

2008年01月22日(火) 15時32分
昨日マスカラ忘れて外に出たんが大分ショックやったんか、絶対落ちへんマスカラの夢みた(^д^)洗っても落ちん☆確かマジョリカの新作やったw欲しいな〜。
まつげエクしたいよー植毛のがいいけどさ(´・ω・`)つけまは中学生並に下手やからwせーへんし(゜ω゜)下まつ毛わさーになりたい(@゜∀゜@)!

マイカル 

2008年01月21日(月) 18時50分
茨木にたむけんとサバンナ高橋、愛しの八木くん(*´Д`*)が来てるって聞いたから行ってきた!!!八木かっこいい!!顔めっちゃでかいステキ!!!ああー芸人楽しいよーbase行きたいよーゆまつん(*´∀`*)
八木と繋がりた〜いw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hysgla1048
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» (無題) (2011年11月01日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月16日)
アイコン画像Muraちゃん
» (無題) (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる