g@→朝,起きたら・・・ 

February 01 [Wed], 2006, 10:18
おはようございますm(_ _)m
ぁゆみです(>▽<)/
昨日で一応インフルエンザ治ったのですがまだ多少疲れているので休んじゃいました
てか私が寝込んでいる間に世界が360°近く動いてない???
大好きな大好きなKAT-TUNがデビュー決定してるし,
そうかと想えば大好きな大好きなNEWSが飲酒だし(大学の方は大丈夫なのかな?)
なんかいろんな事が起きすぎでしょ?
NEWSも,内君の復帰が延びちゃったし映画の「ONEPICE」の主題歌の方はどうなるのかな・・・
第一,なんかネット上でNewS解散とかいっぱいいろんな噂が流れていてホントショックです
本人は飲酒を否定してるみたいだけど,なんか制服でチューハイを口に運ぶ姿とか取られてるみたいだからね・・・
内君のことでみんな懲りたはずなのになんでこういう事をするのかな?
頼むから解散とかだけにはならないようにして欲しいです
NewSが居てくれないと人生楽しくない!!!!
今日は朝からショックでした
昨日から東スポみて知っては居たけどウソだろ〜って想っていたので・・


話題を変えます☆

遅くなりましたが・・・・・・
KAT-TUNデビューおめでとう!!!!!!!
3月22日CD/ALBUM/DVD発売決定!!!!
本当におめでとうございます(*^□^*)
やったぁ〜!
これで毎日じゅんのの声が聞ける♪
(管理人は極度のじゅんのloveです)
3月までにお金貯めて絶対全部初回版を買います!!!
てか予約すると思う
なんか全部のランキングの@位を制覇するんだろうな〜
めっちゃ楽しみです
早く3月にならないかな〜〜〜
あ〜〜〜10:30だ
そろそろ勉学に励まないと・・・(ウソ

でわまたあした
                           あゆみ

インフルエンザ・・・ 

January 31 [Tue], 2006, 12:04
こんばちゎぁゅみです
ぇ〜インフルエンザになって学校休んでいるのにも関わらずブログ書いてます
まぁそんなことどうでもぃぃゃ
でもインフルエンザってなった初日が一番ツライ
なった日は1/28だったんですけど,その日は子供会って言うのでスキーだったんです
それで,前日準備していたらふらって倒れかけそうになったんですが,まぁ大丈夫だろうと
バカな私はその日は準備をすませて寝たのですが,次の日!!!!
朝から激しい頭痛andめまいが・・・・・・
今年最後のスキーなので気力を振り絞って行く準備をしかけたとたん!!!!
ぶったおれました
30秒間気を失って「マヂやばいんじゃねぇの???」とか想いながらそれでも行こうとすると
おかんが
「あんた,そんな顔真っ赤にしてどないしたん?」って・・・
<大>しんどいから顔が真っ赤なんだってば!!!!
そうじゃなかったら顔紅くなんかならないって
!!!
もう放っておいてさっさと行こうと想ったとき!!
おかんに腕をつかまれ無理矢理体温計を装着っっっ!!!!!ピピピ

【39.2】

あ・・・インフルエンザ(^_^;)
もう大泣きです
年に一度のスキーが台無し!!!
この日のために買ったいもけんぴ!たらみのゼリー!キットカット!!もうショックすぎて生きる気力を失いました


その後お昼過ぎ病院に行き,検査をしたら
もうもちのろんインフルエンザ

お医者さんに,検査する前から
「あ,インフルエンザだねぇ〜。でもけんさしなきゃねぇ〜」と笑顔で・・・

わっかとんやったら検査すなやあ〜〜〜〜〜〜

その日はまぁ,クスリを飲んで回復
2日目もたいしたことなくすごしました
でもインフルエンザってなりたいときにならないから嫌です

でも病気はならなくてなんぼですね
まぁそんなこんなな週末でした

でゎでゎ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyselm0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる