引っ越しました。

December 28 [Wed], 2016, 22:13


新ブログへ引っ越しました。
チュンブロ(新)

いままでありがとうございました。
引っ越し先でもよろしくお願いします。

魔法少女化@

December 25 [Sun], 2016, 18:39
約1年ぶりのブログ更新です、ご無沙汰してます。

ツイッターで、RTしてくれたフォロワーさんを魔法少女化するっていうのやってるので久々に更新です。
ちなみに前回のキャラ化はこちら↓

キャラ化まとめ/林田中

1枚目

魔法少女というよりダンサーっぽい?
このフォロワーさんの好きなキャラをめっちゃイメージして描きました。クールなイメージがあるので表情もそんな感じにしたです。自分にしては珍しく大人なお姉さんを描けたのでお気に入り。
アラビアンな魔法使いの女の子って色っぽくていいですよネ…。

2枚目

まことちゃんです。
1回目と2回目のキャラ化にも参加してくれたフォロワーさんなので、シリーズ化しているうえに名前もついております。だんだん露出が少なくなっているけどお胸はおおきくなっています。この方のイメージが、フクロウ・癒し系・お茶目なのでフクロウの羽をモチーフにみててほわほわする女の子を目指しました。そんな風に描けてるかな?
今までのまことちゃんはこちら↓

まこと/林田中

他の魔法少女化はまた次回〜!


ちなみに裏ブログも更新しましたです。
ひとづまぐな http://hysdcn.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
こちらもヨロシクです。

生存報告

November 26 [Thu], 2015, 21:20

元気で生きてます。
ブログのIDとパスを忘れて長く放置してましたが…
帰ってきました^^笑

最近はデレステにハマってます。
及川雫ちゃんがお気に入りです〜。


自分のメモ用にゲームの感想とらくがきなんかちょこちょこアップできたらな〜と思ってます。
改めてよろしくお願いします。

としのせ

December 30 [Mon], 2013, 20:04
今月も更新1件になってしまいました…
林田です。

明日は更新できそうにないので今日更新ですー!

今年もこれやらせて頂きました!



う〜ん去年と違って今年はそんなにユイちゃん描けませんでしたね〜
もっと描きたいのですが社会人になってしまったら難しいものなのですね…
来年は時間をみつけてもっと描きますです^^!

それではみなさん良いお年を〜

こよみのうえではディセンバー

November 30 [Sat], 2013, 23:58
ぎりぎり11月に更新です!
仕事忙しくって更新月1で申し訳ない><

さっそくですがエレメントスーツを制服風にしてみました^^

ぴんくの制服だとギャルゲっぽい感じになりますね〜


落書きのフェアリーESハルナちゃん!
ハルナは何でも似合う気がする。


そしてちゅー顔ユイちゃん!

来月はもっとたくさん更新したです><
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:林田中
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月19日
  • アイコン画像 現住所:宮城県
読者になる
最新コメント
アイコン画像林田中
» こよみのうえではディセンバー (2013年12月08日)
アイコン画像おはら
» こよみのうえではディセンバー (2013年12月04日)
アイコン画像林田中
» 9月です。 (2013年10月28日)
アイコン画像麻美
» 9月です。 (2013年09月28日)
アイコン画像林田中
» 天のエレメントスーツ (2013年07月02日)
アイコン画像おはら
» 天のエレメントスーツ (2013年07月01日)
アイコン画像林田中
» 6月の花嫁♪ (2013年06月11日)
アイコン画像おはら
» 6月の花嫁♪ (2013年06月10日)
アイコン画像林田中
» けっこんします? (2013年05月12日)
アイコン画像おはら
» けっこんします? (2013年05月10日)