大事なお知らせ 

September 19 [Fri], 2008, 21:53
私、結婚することになりました。












うそです。すいません。

正直に言うと、ここのブログの更新はもうしないことにしました。
前々から考えていたんだけど、どうもうちのパソコンとヤプログの相性が最近よくないんだ。
ヤプログ開いている時だけやたら強制終了されるのよ。
あたしのこと、嫌いなんだね。こんにゃろー。
ということで、去るもの追わず来るもの拒まず精神で(どんなだ)お別れです。
さよーなりー。


と、言うわけで新・ブログにお引越し。
今度はjugemさんにお世話になります。
個人的に携帯よりもPC推奨。
PCから見られるスキンがお気に入りなんです。
あたしを知っている人が見たら、あぁともぞらしいなーと思うことでしょう。
jugemさんのスキンは可愛いのが多くて好きです。
興味ある方はあちらでもよろしく↓



移転先  メランコリック*ハニィ



リンク貼って下さる方はお手数ですが、URLとサイト名の変更をお願いします。
名前は「ともえ」でも「ともえ様」でも「凛として朋枝」でもなんでも良いです。お好きなように。

では、もう一度。セイ!!!グッドバイ!!!!!!←最後だけテンション高っ

やめてくれないか 

September 08 [Mon], 2008, 21:10
今週末、運動会が終わったらその足で職員旅行に出るんですけど、今日N先生と話をしてたら、どうやら泊まるところのホテル、「出る」ところとして有名だそうです。
しかも元は廃旅館だったとか・・・。

ねぇ、つい昨日「松本・一人ぼっちの廃旅館一泊二日」を見たばっかりのあたしにそれは無くない??

ふっつーに怖いんですけど。
あたしは幸いなことに、そういう現象に超鈍感なので遭遇したことはないんだけど、
妄想ならリアルだよ!!妄想だけで怖くなってよく一人でおびえることだってあるんだぜ!
家に一人でいたら、なんか妙にそわそわしちゃう子なんだよあたしは!!

まぁ全部ひっくるめて言ってしまえば、ただのビビリなんだけどさ。

それにしたって、タイムリーすぎて顔が引きつってしまったよね。
やー怖いなー怖いなー。てかどうしてそんなホテルに決めちゃったんだ、幹事よ。
あー嫌だなー。うぇーん。


そうそう、全然関係ないけど、頭からアンティックカフェの曲が離れません。
こちらも色んな意味で勘弁して欲しいです。

あ、言い忘れ 

September 07 [Sun], 2008, 21:21
このブログに出てくる登場人物ナンバー1と言っても過言ではない39。がついにブログを作ったそうな!!!
お暇な方は是非〜☆


ニラの下には、ラッキョが住んでます。


マーボー豆腐は飲み物です、位謎なタイトルですね。
こんなふざけたタイトルをつけていますが、本人は亀梨と黒木メイサにそっくりな美人さんです。

今日のあたし 

September 07 [Sun], 2008, 21:07
朝早くから起きてしまったもんで。
朝っぱらからガキ使の「松本・一人ぼっちの廃旅館一泊二日の旅」を見ました。
昨日の夜に見ようかと思ったんだけど、「廃旅館」で「一泊二日」って・・・どう考えても恐ろしい!!!!
寝る前に思い出してお化けが出てきたらどーしよーーーーーー!!!!!とかちょっと本当に思ったので、明るい時間の今日の朝見ました。意外と可愛いところあるべ??笑
昨日に引き続き、これもまた面白いDVDでした。
てか鬼ごっこ以上に笑ったかもvvこれはヤバイ!!!!
でもあたしだったらこんなところに一人でいろって言われたら間違いなく30分で気が狂うね(真顔
やりたくない仕事ランキング3位くらいに、芸人も入れておこうと思った早朝でした。

んで、午後から39のアッシーになって、あちこちお買い物。
アッシー代に手作りアップルパイもらったvvvやたーーーー♪
しかも31(サーティーワン)も奢ってくれた♪食べ物に釣られすぎ、あたし笑
ニトリとかハセガワとかちょくちょく見てきたよー。
家具見てると家具欲しくなるねー。とりあえずローテーブルとゴミ箱が欲しいな。

あーーーーーーーーーお金がなーーーーーーーい。
自分の物欲とは関係ないところでお金が飛んでいってしまうのが社会人です。大人ってことです。
冠婚葬祭の出費が痛いね・・・。
あと寄付金とかもね、たまに徴収されるからね。
しかもどういうわけか、そういう出費が続くんだよね。
今月は友達の結婚式代と先輩の出産祝いでパーッと消えてなくなりそうです。
あ、嫌々出してるわけじゃないっすよ。気持ちを形にして相手に渡すんだもの。
でもそろそろ秋冬服が欲しいところです・・・。
うーん。来月に持ち越しかな。
とりあえず給料入ったら39と買い物だーい!!!!
ムートンブーツが欲しすぎる!!!!
UGG以外で有名なところってどこだろ??
UGGのムートンブーツ3万5千円位してとてもじゃないけど手が出ないので。
安いところだと雪が滲みそうだしなー。
1万5千円位で良いのってありませんか。

今日も今日とて 

September 06 [Sat], 2008, 21:24
ツタヤ様で借りてきたDVDを見た。
今日はガキ使の罰ゲーム「24時間耐久鬼ごっこ」を見た。
面白すぎたよ本当!!!!!
笑ってはいけない〜シリーズよりはるかに好きだ、このバカバカしさ(笑
これからもう一本借りてきた「松本・ひとりぼっちの廃旅館」を見るぞー。笑いは大事だね。
そして今度は39が超おすすめしてる「Lの世界」でも見てみようかなー。

てかなんか今更デスノートの続きが読みたくなってきた!!
何気にLが死んでからの続きとか読んでないし知らないのさ!!
サユが誘拐されるところまでは見た。が、生きて帰ってきたのかは知らない←
誰か持ってる人いたら貸してけろー。

そうそう、コメント返しですが、気分屋日本代表・ともえさんなので、たくさんコメントをしてくれたにも関わらず、
放置してしまったものも多くて大変申し訳ありません。
なんか最近連日コメントしてくれる神(友達)がいるので、やっと今日重い腰をあげてコメント返ししました。
が、7月にコメントいただいてたぶんは手がつけられず・・・本っっ当ごめんなさい。
ももちゃん・晴人・梨音ごめんねー
嫌いとかじゃないよ??ただ単にあたしが気分屋日本代表なのが悪いのです。
というわけで今後もよろしくだすー。

明日は39の引越しを手伝いにいくぞー。えいえいおー。

ふぉーーーーーん 

September 04 [Thu], 2008, 21:33
バクホンのツアーの追加が決まったから「やったよっしゃー!!!」って喜んでみたのもつかの間、札幌の日程が4月とか!!!ktkr!!!!!
4月といえば、新年度。
4月といえば、新クラス。
4月といえば、割と春。
季節2個越えvvv

まぁいいけど。土曜日だし行けるとは思うけど。
それにしたって気が遠くなる程先で笑ってしまった。
ていうかそのときにはあたし23歳になってんのか。
好きなバンド追っかけて、こんなんで良いのか本気。
いつも39と本気でこんなんじゃダメだ!!って話てるけど、そんな話し続けて早○年とか経ってるあたり、どうにもなる気がしないよね。そんなもんですよね。

とりあえずバクホンのツアーうんぬんの前に、ムックの日武だよ。
なんとかしてでも行きたい。

うん。
やっぱりあたしは来年もどうにもならないであろう。フラグ。

筋肉痛酷い 

September 04 [Thu], 2008, 21:02
連日、超蒸し暑い残暑の中、朝から夕方までびっちり園庭に出て運動会の練習をしています。
気付けば夏の日焼け以上にこんがりと肌が焼けてしまいました。あちゃー。

そして私個人的なことといえば、つい先日年長組みのリレーの練習で、休んでる子どもの分を全速力で走りまして。
ゴール目の前で、ソフトボール選手のような見事なスライディング・ズッコケをして、周りで見てた先生方に「ちょvvvvvvvオリンピックのようvvvvvvvvvv」と爆笑されてしまいました(少しは心配しろ)
子どもからは「ともえてんてーおそーい」とかブーイングされるし散々です。
太ももは筋肉痛に悩まされ、歩き方もひょこひょこしてリアルにおばあちゃん。
両膝はムックのライブ後のような青あざが4個。
運動会を前に、運動会の練習に殺されそうです。

そんな毎日、頑張っています。
てゆうか今月超絶忙しい。
運動会終わったらその足で職員旅行に行き、次の日は旅行先から友達の結婚式に出席という、2日間で3大イベントが待ちかねてます。日程とイベント数のこの比率がおかしい!!!笑
そして来月は初めての出張です!!
岩手県に行ってきます!!遠征でも岩手県に足を運ぶことはまず無いな。
まぁ出張というか、ようは研修なんだけど。
保育士でも出張ってあるんすね。
初めてだらけでドキドキだす。

本当に忙しい日々はこれからだな。うん。気合!!いっぱぁああああああああああつ!!!!!!!

時々無性に 

September 04 [Thu], 2008, 18:13
食べたくなるものその1

ガリガリ君の梨味!

超美味しいんだよ!
味も瑞々しさも梨そのまんま!

時々無性に 

September 04 [Thu], 2008, 18:12
食べたくなるものその2

板チョコはこれに限ります。
うめぇー。

こんな感じになりました。 

August 30 [Sat], 2008, 17:01
美容室行ってきたー!
高校二年生ぶりに前髪登場!
ずーーーっと前髪斜めに分けてたからね。
超久々だよ!
眉毛が隠れるから、なんか急にCanCam系になった気がする今日この頃。
そうかー男顔の原因は眉毛だったのかーと鏡越しに納得したね。
てかおでこのとこで前髪ふさふさしてるのがもう既に鬱陶しいー。
明日には前髪分けてそう(笑)

とりあえず当分はこんな感じで過ごしますノシ
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる