久々更新★☆ 

August 23 [Tue], 2005, 23:24
とっても久しぶりに更新しますー。
がヤバくてあんまり書けなくて,メモも

てかサイトも更新してないとか。ダメダメですね

てかてか。あたしリヴ友ホンマおらんなー。爆
悲しいですね
なんか話しについて行けなくて。多分あたし喋るの下手かと。
みんなに混ざって喋れん。爆


それにしてもhydeさんカッコいいなぁ
最近,以前に増して熱しちゃってます
毎日毎日ラルクの曲聞いてます。
hydeソロもいいなぁー。HORIZON好きだなぁー。HELLOいいなぁー。え

なんかhydeさんの声は・・・心が落ち着きますね
和む。え  そして,最近hydeさん集めまくってます。がぞー。
カッコいい。ステキ。てか,あのお方は美人ですね。
あんなキレイな人初めて見たと思う。そして惚れた。え
ホンットにべっぴんさんだと。最近改めて思いますねー。

多分そこらの女の方よりキレイっ 化粧して無くてもまた男らしいし
ここまでカッコいいと思ったのは初めて。惚れたのも初めて(・∀・)


てか,22日に宿題提出だったんですけど。ね。
出せるわけないぢゃないかと。んで。
今日から3日間補習です
あー。後,国語の自由課題作文と統計グラフに平和レポートに。
後何かあったかしら

まーもぉ頑張ってきます。 女少ないよ。
あたしの仲良しの友達と2人だよ。笑

みんな全然終わってないって言うけど終わったぢゃんっ
酷いやっ

手伝えよー誰かー助けてよー

あ,でも,一緒に行ってる友達よりは進んでます,あたし

むふふふ(●´З`) 

July 17 [Sun], 2005, 22:32
今日は,ラルクが表紙の某音楽雑誌を購入してきました
やっぱりhydeカッコいい〜
ポスターみたいなのついてたんで早速部屋に貼り付けました
初☆ですよあたしファン歴超短いんで今年入って結構最近ですからね
でも,好きになるのは遅くても今のhydeに対する気持ちはMAX((怖
てか,お姉ちゃんはhydeのことが気に入らないようで・・・文句ばっかり言ってきます
純粋に好きなのになんと酷い 全国のラルクファンにシメられとけ((ぁ
てか20日まで後少しでも20日は用があって買いに行けれないんだなぁ
予約してきたんだけどネ。もちDVD付ですさ
ハガレンは別に興味無いし,残るはノーマルとDVD付。やっぱDVDはいりますねん
21日に買うことになるってのがショック
21日までは某サイトでLinkのPV見まくってやりますからね
てかAWAKEとかホンマ最高の1枚ですね。
今日だけで3回ぐらい聞いてしまった。ぁ
1学期中に地図済ませなきゃいけないのですが,なんかもうホントに無理そうなのです
だって有り得ないでしょ後学校2日って
いや,全ては放ったままにしてた自分が悪いんだけど。
・・・・・・・助けて誰か・・・・・・・・・あたし多分学年で1番進んでないのです・・・・・・・・・・・・・・・

はぅー(´Д⊂ 

July 10 [Sun], 2005, 11:58
なんか,携帯からブログ更新するとか言って毎回PCだったり(ノ∀`●)爆
だって携帯で書くのホンマ時間掛かります
文字色変えて絵文字入れてってやってたら30分行くんだもん(ぁ
これはPC用にして他のところの携帯用日記もつけちゃおーかなっ
うん、そーしよ なんだっけAfloo!さん
まぁそんなカンジの名前のトコにしよ

てかですね,昨日の○○クラブってピースクラブって言う平和の集まりみたいなモンなのですが(名前伏せる必要なかった。笑)3つの班に分かれるのです
で,あたしは部長とも友達とももう一人の先輩とも離れちゃって・・・
この班ぢゃ喋る人いないです・・・
しかもあたしの班中学生あたし入れて2人だけですよ
でも,もう1人はあたしとタメで中1だけど,昨日緊張して喋れんかったし
次のときには仲良くなって見せますともっ((何
ででででこっちの班の人にカッコいい人がいたわけです
いや,タイプぢゃないけど でも性格は良かった
てか,ピースクラブ,研究発表とかあるらしくて,面倒だな((待て

早く7月20日になんないかな
ななななんとラルクの新曲発売です
”Link”とかカッコいいーてかhyde頭モヒカン驚き
あたしはやっぱり長髪派だなぁふふふ((え
7月20日んなったら即購入だぁ

ゃっぱュンクは黒だ!!! 

July 09 [Sat], 2005, 2:27
今,にしたぃなぁと思って,危険島に行ってたんだヶドゃっぱりュンクは黒に限る
とか似合わんかったです なんかュンク色似合わないなぁ・・・
てヵ,GLLのキャンペーンdd欲しいヵラゃりたぃなぁ。
でも,現実のマネー無くなるのはもっとだしなぁ

てヵ明日はなんか○○クラブって言う平和の活動みたぃなャッに入ってみたから,
それの第一回目です
前までそんなかったるぃことしてなかったなぁ・・・
今回は美術部部長に誘われてたまたま入っただヶだし
でも,楽しぃらしぃし,ぃっか(´∀`)たまにゎこーぃぅのも。
σ(´∀`me)町内会の行事にも全く参加しなぃャッですから

( *^∀^)ノ"こんにちは♪ 

July 02 [Sat], 2005, 14:18
今さっき、小5のときにあたしのクラスの臨時担任だった女の先生に久々にラヴレタ〜書いてみた(*´艸`) 面白くていい先生だったのヨてかレタ〜書いてたら、小5のときに担任だった先生が亡くなったこと思い出して何か悲しかったぁ あの先生は超生徒想いのオャジギャグ大好きな人でした(え 先生のギャグ光ってるから素敵でしたよ、それはもう(爆

今日は午前中に服買いに行った〜

ゃっと終わったぁ!!! 

July 01 [Fri], 2005, 20:37
ゃ〜っと期末終わりましたまぁぢャバぃのん(;´Д`)保体と家庭科と理科死んぢゃったてか家庭科ャバぃ!!!難し過ぎだヵラ…(゜∀゜)80点以上多分ぃなぃょっ有り得なぃから(汗)まぢ泣きたぃ…もっと勉強しとくべきだったぁって今頃気付いたとヵ?(゜Д゜)悲しぃねぇ〜

あぁ眠れなぃ… 

June 28 [Tue], 2005, 3:01
どぉしょ〜…勉強終わりませんしかもさっきまでPCしてたょ。どぉなんだ,自分。てか自分ダメなャツだなぁ。すぐ挫折するんですョあーぁ。勉強どぉするょ

てか,今日久々にdd撒きに参加させてもらった主催者サン神のょうでした結構稼がせて頂きましたしかも人といっぱぃ話したしこぅぃぅのも新鮮でぃぃですなぁ

そして,餌屋開店です既に2人の方がご利用下さいましたやっぱ楽しいですね(●>з<●)これから頑張ります

明日は学校…嫌だなぁ

初カキカキ♪〃 

June 27 [Mon], 2005, 19:03
最近日記が書きたかったけぇ書ぃてみますっ携帯から更新するからリブリーにっぃてぢゃなぃヶド暇な時とか読んでゃってねん
てか今日は昨日の日曜参観の代休だからのんびり〜ぁ…試験勉強本気で始めんとャバぃわ…なんで勉強が存在するのだろう…最近の悩みです
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hysachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる